餃子の街 

2006年02月11日(土) 21時27分
今日は宇都宮に行ったぜ。サナサナさんとな。
彼女はZoffでメガネが欲しいと言いつつ買わなかった。ぷぷ。
そして、あたしのが色々買いまくるという事実。ぷぷ。
激安店でスカート二枚とワンピ一枚と、Cantwoのジップアップベストと、スイマーでスリッポン、あともうなんか細々したやつ大量に。もうデカイ袋いっぱいいっぱいで電車代入れて13000円くらいしか使ってないという激安買い物ぶり。
宇都宮スバラスィー!

サナサナさんはエビちゃん風、ふわふわノースリを二枚とあとなんかコマゴマと買っていらした。

PARCO遠いわー疲れたー。もう足を交互に動かすという行為をしたくない。
ヘイタクスィー!

昼ご飯を食べようと、食べ物やさんを探したが、手頃な場所がなくて切ないキモチでいっぱいになった。
餃子…

ホリデーだというのに、サナサナさんに仕事先の電話とかあって、ちょっと暗くなっていた所に、最悪な報せが届いた。

あたしが栗橋に移動ですよというメール…



いややー!!!!
いやだ!辞める!!辞めてやる!!

と散々なげき、Blue&Blueな雰囲気満載で、食い物屋も見つける気になれず、変なパン屋で二人で口数少なく、モソモソ食べて嫌な休日な空気満点で、これからの生活に不安を隠せずにいた。

だが、その報せは軽いジョークだと知り、うちらはまったく重いジョークに打ちのめされて、ローテンションな残りの休日に自信を持てずにいたが、気付いたら楽しくなってたので、ま、いっか。

写真は、寒いのに選択ミスで頼んだ、スタバの抹茶フラペチーノである。
ちなみにサイズはTall。
ツ、ツライ!!

あたしは生クリームを、ぐちゃぐちゃにするという、大惨事を成し遂げた。
奥にあるのが本来の抹茶フラペチーノの姿である。

平和な休日 

2006年02月09日(木) 21時09分
今日は高校か中学の時に買った、スカルプチャーキットを発掘した。
そしてスカルプチャー作りにいそしんだ。
それ以外は得になんもない一日だったぜ。
リリィシュシュ見て、鬱になったくらいどす。


暗い。

加護ちゃんが喫煙してる写真をフライデーされたらしいね。ぷぷ笑
もうこれでロリアピールはできまい。
つーか辻ちゃんなんて大人の色気をかくしきれなくなってるしな。

ホリデイ 

2006年01月30日(月) 14時47分
今日はホリデイでした。休日ですよ。なんか色々ストレスがあったから、12時まで寝てしまった。ぷぷー。いいともはじまってるよ
んで今はネットの波に乗ってる。ノートパソコンほすい。

なんか堂本剛が気になるタイトルのCDを出すね。ソメイヨシノ。
検索してみたら、なにやら新しいソロワークスを始めるらしく、彼はもう堂本剛って名前じゃなくなっていた・・・。い、いつのまに彼はこんなにも成長していたんだ。
そろそろキンキも解散か。

Salyuって人のCD買った。いいよこれ。小林武史だし。
天才だよ彼。奥さんがちょっとアレだけど。

あとととt−−−−−そうそう!!
Coccoが完全復活するよこれ!嬉し涙ポロリだよ。
新曲はなにやら明るいスットンダ感じで宜しい感じだった。
オラ、わくわくしてきたぞ!
ま、そんな感じだ。
春めいてきたね。変質者の季節だね。

TOKYO 

2006年01月25日(水) 20時49分
今日は新宿と原宿に行きましたよ。
マルイワンで素敵なお洋服を買おうじゃないか、という事で足どり軽く行ったわけだが、着いたとたんカナミ様の足は雲行きが怪しくなってきた。

ロリ服を一通り見て、あと少しの所で踏み止まってしまううちら。
こんなん自分で作れるぜ!とかヨーカドーで売ってるわ!とか何かと理由をつけて2万円代の物に手がつけられんのどす!

一万切らなきゃ財布の紐が緩まない。
そして、全く買う予定のなかった靴を買ってしまった。リボニティ!!
次回はもっと、ゴーシャスなやつ買いたい。

そして原宿。
全く何も買わなかった。
ラフォーレにエミキュがなかった。なぜ…
カナミ様がスイマーでモニターカバーを買った。
ウルトラプリティ☆
とにかくスイマーは天国だった。激安だし夢心地な可愛さだった。
アクセサリーボックスが680円とか…値段も可愛いのである。
だが混んでて買う気がうせて何も買わなかった。
サナサナさん今度スイマー行こうか。

ぴー 

2006年01月23日(月) 11時15分
また腹がー。
GPUだぜー。なんだこれ。
写真は昨日の晩御飯の、あんかけそば。作・父。
25日はラフォーレに急遽行く事になりましたよ。
エミキュが50%Offだぜ!
新宿にも行くぜ。マルイワン。
このあいだは入場制限がアレだったから今度こそはゆっくり見る。
高円寺にも行きたいが、絶対体力が限界よろしく仮面だと思うから行かない。

この春はフワフワヒラヒラがきてるからな!

午後ティー4 

2006年01月20日(金) 22時37分
サラダの残り汁の中を漂うちりめんじゃこ。

食い終わってブルドック行って、ヤンキー王国だったからすぐ店を出て、サティに行った。
サナサナさんの買い物に付き合うはずが、自分のが買いまくっていた。
気付けば両手に荷物。
うちらは全く服とか趣味が合わないので、度々ナチュラルに別行動をとっていた。
でもまたナチュラルに、あたかも一緒にショッピングしていたかのように合流できるので、何も問題はないのだ。良い事だ。

なんか知らんが、サナサナさんか仕切りにピンクのボーダーのセーターを買えと勧めてくるので、謎だった。
ダイソーに寄ったのだけど、無駄に広いくせに品揃えが悪かったわ。
付けヅメのシールとスタンドねーよ!


サナサナさんは、なんか組み立てる棚みたいなん買って恥ずかしがってたわ。
ぷぷー☆

午後ティー3 

2006年01月20日(金) 22時21分
パフェがきた。
もう必死だった。
これを食わずして不二家は語れないぞ!!って雰囲気で、むしゃぶりついたらウェハースを全部食ってしまって、サナサナさんに怒られた。
マジ気付かなかったー!
すまぬー!

んで限界を感じて、諦めかけたままトイレに行って帰ってきたら、サナサナさんが全部食ってた。
予想だにしない展開!
サナサナさんは、めちゃくちゃ細いのに、よく食う。

午後ティー2 

2006年01月20日(金) 22時09分
食い終わった残骸。

このあとパフェが来るのだが、すでにうちらの胃袋は8合目を上りきった所だった。ツ、ツライ!!

頭が焼鳥臭かったから、サナサナさんが頭のファーに香水付けたるって言うので、AngelHeartを渡したら、ぶちかけられて個人的に臭くなった。
隣の学生は、いい匂いがすると言ってたみたいなんで、まあいっかって感じだった。

午後ティータイム 

2006年01月20日(金) 21時58分
今日は、仕事が朝番だったので、午後からサナサナさんと遊んだ。
写真は不二家でのランチングメニュー。
不二家に入った瞬間、奥様だらけで若干うちらは引いた。
んで、まったく二人には関係ないムラカミという名字で順番待ちの紙に名前書いて、呼ばれたから席についた(サナサナさんいわく、こんな所で個人情報を公表したくないかららしい)

んで、ここからが大変だった。
まったくメニューが決まらんくて、もう何がなんだかわかんなくなって、後先考えずに注文したら、何かまずいステーキ丼がきた。
まずかった。
スープバーが付いてる事知らなくて、スープなんて全く飲まずにドリンクバーを制覇すんのに必死なサナサナさんだった。

お腹の急降下 

2006年01月19日(木) 15時55分
腹がGPUだぜ。(下痢ピーうんこ)
胃も痛いし、どうしようもない。
壁紙変えた。あるナルシーな美人なんだかなんなんだか解らない人とカブってたから。
写真はZoffで買ったプリティーピンクメガネだぜ。
いかしてるぅ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像3737
» 餃子の街 (2006年02月13日)
アイコン画像3737
» TOKYO (2006年01月27日)
アイコン画像かなみさま
» TOKYO (2006年01月27日)
アイコン画像3737
» 大宮ワールドツアー (2006年01月17日)
アイコン画像ガダルかなルタカ
» 2006年か。 (2006年01月16日)
アイコン画像ありの
» ピンクリボン軍 (2005年12月14日)
アイコン画像めが
» ひまひまひ (2005年12月05日)
アイコン画像
» ひまひまひ (2005年12月04日)
アイコン画像めがね
» ぬ、ぬ、 (2005年11月28日)
アイコン画像kyぢあお
» ぬ、ぬ、 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane-jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる