(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

April 26 [Sat], 2008, 22:47

ちょりーッス
今日は○ちーず○のリア友の沙紀と
「砂時計」を見に行きまつたあ
電車に乗るとき
間違えて他の電車に乗るところだったー
まぢ、ヤベーよってかんじ(藁
映画見るまえに
初プリとったお
以外にオハツだったり(藁
やっぱし、沙紀はなんか、ほんわかってカンジ
(σ・c_,・●)ゥチはガツッみたいな(藁
プリを見てそう思ったプー
やっぱし沙紀は
いけてるめんづを引き寄せるPAわあーを
持ってますねえーーー藁
砂時計はメサクソよい話だったお
もう一回見たかったでしゅ藁


あー、眠いおおーー
そろ02寝ますわ・・・zzz
では、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 

April 25 [Fri], 2008, 16:40

おひさしでーす*:.。☆..。.(´∀`人)
中学ってなんで、あんなに疲れるんだろー(笑
部活はまだ仮入部なのに
ヘト02ですよおおおおおお
けど、早く本入部して、
先パイたちと仲良くやりたーい
(σ・c_,・●)ゥチっちの担任は
相変わらずジョイマンですよ・・・(笑
この前のレッドカーペットの
ジョイマンを見ていたら、
担任を思い出しちゃって
一人で大笑いしてまつたーーー←ある意味w
あの先生見てると
なにもかもがウケるんですけどー(笑;
まぁ、どうにか一年間我慢しまッス
では、また「いつか」来ます・・・(笑


ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

すいませんでした ペコリ(o_ _)o)) 

April 11 [Fri], 2008, 20:37

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
めちゃ02放置してますた・・・(悲
もー、中学のことでいっぱい02でPCなんて、するヒマありまでんでしたぉ
大変ですねー中学って!!!!!!
塚、担任のセンコーがジョイマンなんですけどー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
マヂ似てる(〃^∇^)o彡☆あははははっ
けど、見てるとイラ02してくるーーーー(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
14HRのメンバーは
特に問題ないで〜す*:.。☆..。.(´∀`人)
先パイもやさしいぉぉぉ
今はイトマンを4月内に辞めるか
お悩みchu-です・・・(泣
まぁ、部活が始まったら絶対やめるけどねーw

では、次くるのはいつかわかりませんけど・・・
ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

おひさぁーー*:.。☆..。.(´∀`人) 

April 02 [Wed], 2008, 19:34

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
チョイ放置ぎみでしたー
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
ディズニーランドorシーに行ってきたおー(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
まぁ、雨降っちゃったんだけど、ギザ楽シスでしたっ
シーのセンターオブジアースのファストパスをとって
乗ろうとしたら、なんと02乗る直前に
「安全○○の作動のため、一時運行?を見合わせることになりました」
とか言われてのれなかったーーーー(悲
けど、レイジングスピリッツとインディジョーンズに
02回乗れたので満足でぇぇぇす
スペースマウンテンに初乗りましたっ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
01人だけ、キャーとか死ぬーーキモイーーー(?)とか叫んでたーw
すごく楽しかった02日間でした〜
では今からご飯でーす

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ 

March 29 [Sat], 2008, 18:53

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日ははやめの更新でぇーす
ついに明日はディズニーランドーーーー
けど、天気予報では雨の予定です・・・(悲
てるてる坊主でも作りたいと思いますっ*:.。☆..。.(´∀`人)
では、短いですけど・・・・

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ 

March 28 [Fri], 2008, 22:39

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*だっちゃ
今日は学校で離任式だったよー
めんどかった・・・
あと、髪の毛を切りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もーサッパリ!!!!
すごく気に入ってまぁす
けど、もうちょっとのばしたっかたーーー(>3<)
なんといってもシャンプーがチョーラク!!!!
ササッでおわるよー
H/K最近、溝端淳平kにハマってます
なんか、仁も好きなんだけど、
淳平kもいいなぁーなんて
だって、かっこいーじゃぁん(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
それでは、淳平kのBESTショットをのせまーす(σ(゚∀゚*)me♪のお気に)






・・・・・メタ惚れ゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
やっぱ、カッケー
なんで、こんなにかっこいーんだろ・・・
あー、こんな男と付き合ってみたいなぁーー
では、そろそろ・・・

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ 

March 27 [Thu], 2008, 21:49

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日はスイミングでコーチがいませんでした(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
まさに、天国でしたぉ
けど、練習キツかったでーす
H/K明日は学校ですよ・・・(悲
離任式とか、マヂめんどいんっすけどおーーーΣ(・c_・lll) ガビーン
あっ、今日制服が届きましたっ
着てみて、おおーー!みたいなwww分かります?www
何年ぶりに着たんだろー。スカート・・・w
なんか、スカ02してて、((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴)))
まぁ、それになれなきゃねっ
では、今からお風呂ですので・・・

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 

March 24 [Mon], 2008, 22:46

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
今日は夜遅くの更新でーす*:.。☆..。.(´∀`人)
もーー、塾の宿題が大変で・・・
英語とか発音わかんねぇーし!!!
そんな外国に行くわけでもないんだから、
英語なんてやんなくてもよくねーw?
H/Kなんか、ケータイ小説が読みたくなって
今日はずっと(?)読んでました
そしたら、いつの間にか寝ちゃって・・・
あっ、ヤベッみたいなwww
今は「片翼の瞳」がオススメかなぁー(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
では02今からあいのりなのでっ

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

March 23 [Sun], 2008, 22:26

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日はスイミングの試合でしたぁー
もち、ベストなんて、でてないけどねーwww
だって、練習のときカラダメだったしー
塚、σ(゚∀゚*)me♪のライバルの○○ちゃん、めちゃ02速すぎるーーー
マヂありえんてぃ←シノブのパクリでーすw
(あと、バロムワン
バリヤバイ、ロンドンあたりで、メッチャワンサカ、はやりそージャン
・・・あってるか、わからんけどwww)
明日から、またキッツーイ練習かぁ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
いややなー
σ(゚∀゚*)me♪のリア友の沙紀は
明日から卒業旅行(?)で
○○○(北の方)に行くそーでーす
いいなぁー
σ(゚∀゚*)me♪も早くディズニーランドorシーに行きたいでーす
では、もう今日は疲れきったので、

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

すいませんでした ペコリ(o_ _)o)) 

March 22 [Sat], 2008, 22:34

すいませんっ
ずっと更新していませんでした・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
卒業式、無事に終わりました
(σ・c_,・●)ゥチ思いっきし泣いちゃった・・・
もう我慢できませんでしたぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
なんかほんとに卒業したんだーってカンジです
もうちょっとでいいから、64HRでいたかったーーー!!!
64HRのみんな
1年間ホンマに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いろんなコトがあったけど、みんながいたから
無事、のりこえてこれたよー
そんなみんなが(σ・c_,・●)ゥチは大好き.....φ(。・ω・。 )だーい
中学いってもみんなでバカしよーねー
by○ちーず○
あっとゆーまの6年間だったなー
もーちょっと小学生でもよかったかもwww
H/K今日は沙紀と遊んだお
PCでずっと、Habboやってたぁーーー
めっさ、楽しかったよーん
それではそろ02眠りに入りますかなw

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○ちーず○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール
    ・音楽-KATーTUN○関ジャニ∞○EXILE
    ・マンガ-NANA・花男
読者になる
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
みな$、どし02コメしてくだパイ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像○雪平大好き人間○
» (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 (2008年05月04日)
アイコン画像でぶ
» ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ (2008年04月02日)
アイコン画像莉奈
» ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ (2008年03月30日)
アイコン画像沙紀
» ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ (2008年03月28日)
アイコン画像はるお
» すいませんでした ペコリ(o_ _)o)) (2008年03月23日)
アイコン画像桂木弥子
» すいませんでした ペコリ(o_ _)o)) (2008年03月23日)
アイコン画像沙紀
» いよ02だぁぁぁぁぁぁぁ (2008年03月19日)
アイコン画像でぶ
» チーズ0らぼす0 (2008年03月12日)
アイコン画像沙紀
» PC復活ですぅ (2008年03月09日)
アイコン画像沙紀
» こんばんわぁ (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる