中学校生活

June 27 [Sat], 2009, 19:18
-中学校生活ばとん-

中学校生活ふりかえってみよ〜

・入学式の時の学校の第一印象は?
→なぜ生徒昇降口が2階にあるんだろうかw

・1年の時何組?
→2組

・1年での一番の思い出は?
→マーチングの東北大会\^^/

・先輩怖かった?
→怖かったですねえ、あの頃はw

・担任の先生どんな人?
→あだ名がトトロでやたらちっせー奴だったw

・クラスゎどうだった?
→まあまあ楽しかったほうだと思うよ。

・1年の時のいつめんは?
→特に居なかった気がする。

・1年の時を漢字一字であらわしてみると?
→波

・2年の時は何組?
→3組

・担任どんな人?
→ブルース・リーの真似うまい奴w

・中だるみあった?
→あったよーななかったよーなw
でも中学の友達たいてい皆中2が一番楽しかったって言うよねー

・1年→2年になって変わったことは?
→ジーコってあだ名が定着した…w

・2年での一番の思い出は?
→2年3組になれたことが一番の思い出だよ、とか言ってみるw

・2年のときのいつめんは?
→クラスみんな仲良かったからみんなで居た気がする。

・2年の時を漢字一字であらわしてみると?
→幸

・3年の時何組?
→1組

・クラスの第一印象は?
→何このクラスしけすぎつまんな早く卒業してー

・受験勉強頑張った?
→入試の前の日本屋行ったけど別に何も問題ないですよね、そうですよねw

・担任どんな人?
→熱血サッカー部顧問だった。

・行事の思い出は?
@修学旅行→沖縄楽しかった!!
あのクラスで修学旅行行けて良かったね、わたしw

A体育祭→体育祭やった記憶があんまりない。
あ、あんまりね、あんまりw

B文化祭→1年と2年の文化祭はそれなりに楽しかったけど先輩引退するから泣いたw
3年は知らんw

Cくらすまっち→うちの学校そんなんやってないよね?

・2年→3年で変わったことは?
→受験生っていう言葉が常についてまわりましたね、はい。
私は危機感とか全然ありませんでしたけどもw

・ぶっちゃけ後輩から見て自分ゎどんなだったと思う?
→優しい良い先輩だったと思いたいけどそう思われてたはずがないw

・3年での一番印象的な出来事は?
→ないね、全く。

・3年の時のいつめんは?
→さあ…

・卒業式の思い出は?
→やっと卒業できるわーいわーい^^

★中学校での経験★
○か×で答えてね。

殴り合いの喧嘩(○)
男女交際(△)
長時間説教(○)
親呼び出し(○)
髪染める(○)
ピアス空ける(○)
欠席(○)
遅刻(○)
早退(○)
保健室入り浸り(○)
先生と喧嘩(○)
先輩呼び出し(○)
後輩呼び出し(○)
授業さぼり(○)
皆勤賞(×)
授業で発言(○)
てすと満点(○)

・中学校のいいところ
→良いところあんの?

・中学校の悪いところ
→良いところあるのかわからんが悪いところも思い浮かばないw

・先生達優しかった?
→保健室の先生はね。

・大好きな給食メニューは?
→無難にカレーでいくか、うん。

・一番怒られた出来事は?
→うーん、多分あれだw

・中学校大好き?
→楽だから高校よりは好きかもしれない。

お疲れ様でした(-∀-)

これからも母校大切にね〜ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane-g
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rinko
» 邦楽 (2009年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/megane-g/index1_0.rdf