開始します! 

2009年04月18日(土) 7時21分
ブログを開始しよーかと。ご無沙汰です。

カウコンから気付けば、4ヶ月が経ち、ヤッターマンが公開になり、待ちに待った国立DVDも発売され………クイズショーも始まる。そして、コンサートシーズン到来ってことで、カツーンコン、トニコンの参加が決定です!!いい季節だ。
ここ数ヵ月間、負のスパイダルにはまって抜けられなかった。蟻地獄状態。もがくとさらに、落ちていくー。だいぶ、抜け出せてきた。
あっ!国立DVD。なかなか感動でした。最後、ステージで滑って遊んでる様子が入ってて良かった(*^^*)バカだけど、そこがいい☆

開始します! 

2009年04月18日(土) 7時21分
ブログを開始しよーかと。ご無沙汰です。

カウコンから気付けば、4ヶ月が経ち、ヤッターマンが公開になり、待ちに待った国立DVDも発売され………クイズショーも始まる。そして、コンサートシーズン到来ってことで、カツーンコン、トニコンの参加が決定です!!いい季節だ。
ここ数ヵ月間、負のスパイダルにはまって抜けられなかった。蟻地獄状態。もがくとさらに、落ちていくー。だいぶ、抜け出せてきた。
あっ!国立DVD。なかなか感動でした。最後、ステージで滑って遊んでる様子が入ってて良かった(*^^*)バカだけど、そこがいい☆

2008年→2009年 

2009年01月04日(日) 20時44分
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も更新が気まぐれな私ですが、よろしくお願いします。

さて、31日にNEWSコンとカウコンへ行ってきた。
まずは、NEWSコン。
相変わらず、歌がうまい!!!本当に毎回思う。
予習していかなかったけど、知ってる曲が多くて、とても楽しかったぁ〜。
あっ!テゴがまたダンスがうまくなってた感じがした。
まさに成長中のNEWSだった。
あと、エンディングが好き。映像で終わるのっていいよね☆


そして、カウコン。
天井席だったけど、あんだけわんさか出たらどこの席でも変わらないなって。
とりあえず、歌って、踊ったさー。真冬に汗かいたよ。
TVで放送されるとイマイチなのかもしれなけど、
あたし的にはあのグダグダ感がいいっ!!!!
みんな自由な感じ。楽しそうにはしゃいでて、好き。
出ないのか?!と、思ってたTOKIOもV6も出たし♪
良かったよー。
あと、TVだとほとんど映らなかったんだけど、
キンキの硝子〜と愛される〜の時にドームにいた、
嵐・KAT-TUN・∞・NEWSがちょー踊ってて。
みんな揃ってるし、Jr時代のようにガッツリ踊ってた。
それが本当に面白くて、TVで映ってないのがもったいない!!!
いや〜、ああゆうのいいよね!
来年はV6のバックで翼翔コンビで是非☆

翔くんは相変わらず素敵だったよー。
遠かったけど、久々の翔くん。やっぱり滝汗。そこも素敵。

楽しい、楽しい2008年の終わりと2009年の始まりでした。

ってか、嵐アニバーサリーイヤーですが、何にも動きがない・・・・。
2009年どうなるんだろうー。
とりあえず、DVD!!!出しましょーJストさん!!!

2008年が終わる前に 

2008年12月31日(水) 13時20分
ご無沙汰しています。年内の仕事が終わり、9連休中。働くことを忘れそうです
さてさて、久々の更新になってしまいました。更新する暇がなかったわけでも、ネタがなかったわけでもなかったはずなのに……。


更新してなかった間のジャニ話を。
・剛くんコンに参加。
(ダンスの上手さにやられました。本当に多くの人に見て欲しい!!めちゃくちゃかっこいい!!!!)

・カウコン当選
(まさかの展開。毎年期待をせずに申し込みをしていて。31日のNEWSコンの参戦を決意!)

・内コン参加
(カウコンの当選の勢いにのって、内コンも急遽参加。うっちーは歌が上手く、かわいい!∞のメンバーが見に来ていて、∞とのからみは相当可愛かった〜)

・カウコンチケ到着
(天井だった。まぁー参加することに意味があると言うことで。31日のNEWSコンも参加が決定!)

こんな感じで。こうしてみるとさりげなく、色々参加してた。
本日はNEWSコンとカウコン。2008年、最後の日が素敵な日になりそう♪

祝☆9周年 

2008年11月03日(月) 20時37分
嵐、9周年おめでとう

CDデビューから、まる9年。早いものです。
いよいよ10年目のアニバーサリーに突入。
どんな1年になるのかな。アニバコン?イベント?DVDはいつ出るんだ?!
まったく分からないけど、きっと嵐にとっても、
ファンにとっても素敵な1年になるはず。記念の1年だもん。
これからも嵐に、翔くんについていきます!
何周年を向かえても、変わらず5人できゃっきゃっして、
楽しんでる嵐でいてほしいな。そんな5人をずっと見たい。


とりあえずは、アジアツアーが無事に終わることを
日本から願ってます。
今日から、歌番組オンパレード。
最近、録画ミスが多いので、今週はのがさず頑張ろう!

照り焼き 

2008年10月19日(日) 21時51分
約一ヶ月ぶりの更新です。
仕事がピークです。
まさか、まさかの休日出勤を経験しちゃった・・・。
仕事が落ち着いたと思ったら、PCのネットが繋がらなくなってしまい。
気付けば、たちょコンが終わりました。

そんなわけで、たちょコンの感想を。
ネタバレはしません(できません。覚えてないのねー)
会場が思った以上に小さくて、ビックリ!!
近かったー。やっぱりたっちょんはカッコいい☆
しかも、たっちょんオーラがいっぱいのコンサートで
ほのぼーのしてた。すごい楽しかった♪
たっちょん、かっこよかったな。

11月に同じ会場で行われる剛くんのソロコンが楽しみになってきた♪

さて、本命の嵐は、無事に台湾コンが終わったようで。
大好きな照り焼きチキンには再会出来なかったのね、翔くん。
まだまだアジアツアー続きます。
体に気をつけて無事に各国で素敵なコンサートになりますように。

バタバタした中、夢を一つ叶えました。
ジャニではないんだけど。
ディズニーに泊まりで行ってきた!アンバサダーホテルに泊まったさ。
夢のような時間だったー。
これは値段の価値大有り☆
年に1回ぐらいのペースで泊まりディズニー行きたいな〜。


祭り 

2008年09月14日(日) 17時30分
国立の感想ー。

祭りでした!本当に夏の最後にお祭り騒ぎ。
懐かしい曲やカップリングが多くて、少しビックリしたけど、
stillのラップが聞けてキュン!!
あんまりガツ踊りが見れなかったのは残念だけど、お祭り騒ぎとしてはめっちゃ盛り上がったし、
すっごーい楽しかった!!
しかも初日は久々に良席だったので、翔くんかっこ良かったし、かわいかったー。

コンサートを全体を見るにはやっぱり少し上の席の方がいいんだなっと思った。
6日は屋外らしく、雨がパラパラして、滑るステージで遊ぶ5人も見れて、大満足の国立でした。


年間で一組し国立でできないのにそんな会場でできたことは本当にすごい!って、2日目、スタンドの上段から会場みてものすごい感動した。
感動したら素晴らしき〜で泣けた。
だって初めて素晴らしき〜を聞いたのは代々木でやったOneコン。
あれから5年近く経って同じ曲をこんなにも大きな会場で歌ってるなんてねー。
感動です。
会場がどんなに大きくなっても変わらず5人でキャッキャッ遊んでる様子が見れたのも嬉しかった。
リハが少なくて大変だったと思うけど、とても楽しませてもらいましたぁ!
この勢いでアジアもケガなく素敵なコンサートになることを願ってます!!

写真集はライブフォトっぽくて、おしゃれーな感じ。目線があんまりなかったと、真ん中に彼らが写っていたりしたのは残念だったけど。
翔くんのケガした直後のギブス姿しっかり映ってた。
その姿をちょっと自慢げに見せている翔くんが「らしい」なと。
おんぶされて運ばれているのも翔くんだよね?ケガした直後ってことなのかな・・・?
この写真は見ると怖い。あまりにも臨場感が溢れすぎていて。
しかも車椅子も乗ったり、アイシングしてたり・・・・・。
ギブスを自慢げに見せる翔くんの姿と実際のケガの状態に差があるように感じた。
心配させないように、心配されないように・・・・そんな翔くんが想像できた。
本当に治ってよかったと心から思ったよ。

歯磨き翔くん、ニノの誕生日ケーキを囲っての5人、サイコウに可愛い!!!!
ニノの誕生日ケーキの5人、すごい良い顔してる♪かわいい!

AAAA2008@国立 A 

2008年09月08日(月) 21時53分
9/6の覚えてる限りの記憶でーす。


5分おしスタート。
ダブルアンコール

メンバー紹介ラップで(大ちゃんの紹介)相葉ちゃんのマイク入らない。
大ちゃん、オレオレ!!っと、指を指してた。

MC
天気の話。
櫻 大野さんどーですか?
大 絶好調、超!!
櫻 久々に聞いたー
櫻 気持ちいいねー。そよ風がねー。そよ風って言わない?!

二 そよ風は微風ですからね。
櫻 雨降らなくて良かったねー。
二 昨日夜東京降ったみたいですよ。って聞いた……。夜ZERO見たら渋谷の天気やってて降ってたよ。
櫻 その時間もう寝てたわ。昨日は魔王でしたね。何話だったの?
大 10話かな。
櫻 昨日、コンサート終わって、夕飯を家で食べようと思って母親に連絡した。
松 ママ〜ご飯作ってー?!←松潤かわいい!
二 ハンバーグがいい〜。
櫻 いやいやー。ご飯用意しておいてってメールしたら、魔王だから無理って返事がきた。結局、ご飯作ってくれてたんだけど、家帰ったら家族揃って魔王見てた。
大 俺も家をガチャッて開けたら、親父がグスンって。どうしたー?って聞いたら「魔王」って。
櫻 魔王のあとにニノの番宣も流れたよ。
松 いつイン?
二 もうすぐ。3日後かな。
櫻 弥明後日だね。あれ、俺へんなこと言った?
相 久々に言ったでしょ。
二 3日後だから弥明後日じゃないしね。もうすぐです。
相 リーダー、撮影中も釣り行ってるって雑誌書いてあったよ。
松 そんな時間ある?
大 朝撮影で、次が夜中の11時で12時間あいて。船借りて。そしたら、歩きシーンの撮影でフラフラ。
松潤・ニノ おーい!!ドラマなめてるのか!?みんな頑張ってるんだぞー!
大 すいません。(土下座して謝る)
櫻 連れていってよー
相 翔ちゃん、釣ったことないもんね。
櫻 違うよ!あるよー。
相 あるの?
櫻 あの時釣れなかっただけで。
二 テトラポット釣っちゃうもんね。
松 テトラポットって釣れるの?
二 櫻井さんにかかればね!
櫻 リーダーに釣り教えてよって言ったら、船長に教えてもらいなって言われた。
みんなで行こうよ


二 船だったら無理だー
相 釣り堀でいいんじゃん。市ヶ谷のー。
櫻 よく撮影で行ったねー
松 今日ビデオ録りです。何に使うのかってよく聞かれるんだけど、10周年に合わせてよい形でみなさんにお届けできるようにします。
二 良かった。今日かぁちゃん観に来てるから。
相 マヂ似てるよね。今日もおせんべい食べてるんじゃない。
松・櫻・大・相 飲食禁止ですよー!芝だめになっちゃいますからねー。
二 人のかぁちゃん、バカするなよっ!!ママー!大丈夫だよー!←こんな感じだったと思う。


松 翔くんも言ってよー。
櫻 ママ〜ご飯作ってー。
相 翔ちゃん、何でもやってくれるね。
二 強い心を持ってるからね。
翔くん、爆笑!!


アンコール
翔くん、今日も黄色いツアTタンク。

ファイトは大ちゃん。
最後の一言は
大 さ、さむい……
昨日の相葉ちゃんと同じ海パン。そして、グッズのビーサン。
松潤がバスタオルを大ちゃんにかけてあげてた。
言葉〜の最初、マイク入らなくて、松潤が自分のマイクを大ちゃんに貸してた。
二人で一つのマイクで歌う。顔ちょー接近。

花火は5人揃って、少しメインステから中央ステージに降りてきて、
花火を見てた。かわいい5人の姿。

ダブルアンコール
出てきた時、大ちゃん髪がぐしゃぐしゃで、ニノが直してあげてた。
大ちゃんもニノの髪をぐしゃぐしゃ触ってた。
松 雨降ってきちゃったよ。もっと降るかもよー。関係ないかぁ!!
五里霧中で、翔くん、ツアTを脱いで回す回す。
結構雨降ってきてステージで滑って遊ぶ5人。すごいかわいい!



今日はスタンド上段だったから、ステージ構成もコンサートも全体がすごい見れ。
雨が降ったけど、無事に花火もあがったし、
野外らしく、雨が降って滑る5人も見れて大満足。
今日の方がマイクの調子悪くて、ちょいちょいマイクが入らなかった。
雨が最後降ったけど、無事にコンサート出来て良かった。本日もとてもご機嫌な翔くんが見れて幸せー。
国立の感想は追々書きます!!

AAAA2008@国立 

2008年09月07日(日) 17時48分
国立公演、覚えてるとこからUPする!
ステージ構成は、メインステ・中央・バックステ。
アリーナない十字の花道。アリーナ外周にムービング。
聖火台まで個人個人で上れるトロッコ。
聖火台の上下付近にステージあり。←おぐさんのオリンピック話と嵐のコメント(COOL&SOUL的な)後、
聖火台の上のステージに登場。歌って、下っていく。他にもちょこちょこ聖火台に登ってきていた。
オープニングはメインステの噴水でスタート。中央から登場。
メインステで噴水が出て最後終わる。


って、ことでまず5日のレポを覚えれるとこだけ。

MCの名前のないとこは、誰が言ったのか分からないとこです。
あと、言い回しとかが違うとこも、抜けているとこもたくさんあるので、ご了承!!

9/5 AAAA2008@国立

10分おしスタート。
アンコール2回。
3時間。


ラッキーマンの間奏で一人一人踊る。
ニノ台宙失敗、相葉ちゃん衣装やぶける。
ニノがカメラに映そうとする。
逃げる相葉ちゃんだけど、ばっちり映ってた。おしりの真ん中がぱっくり!!




@アンコール
ファイトで
松 夏はやっぱりプールでしょ。
大きな水槽登場!
じゃんけんで負けた、相葉ちゃんが海パンで入る。
ファイト最後の一言
相 風邪引くー!

俺らの名前はー?あり。

花火上がった。

ダブルアンコール
ファンの声が少ないくて。
相 松潤が怒っちゃうよー
松 怒こってないよー
と、言って相葉ちゃんの指に噛みついてた。
相 動物以外に噛みつかれたの初めて。歯形ついた!


MC

天気の話。
嵐は晴れ男。
二 もし雨だったらMC中傘さす?
4 ささないでしょー。
雨だったらみんな濡れちゃうもんね。
相 そんな時はポンチョをね。
松 いえーい。宣伝番長!

相葉ちゃんの衣装の話。
相 全然ラッキーマンじゃなかった。
再現してみる。
松 調子乗っちゃったね
櫻 ファンのみんな気付いてた?
相 わざとじゃないんだ、ごめんね。

ニノの失敗話。
二 言い訳させて。完全言い訳だけど、今日東山さん来てて、成長したとこ見せよ
うとした。


24時間の話。
二 みなさん24時間TVお疲れさまでした。
櫻 4年前より歳をとってる。開始1時間で大野くんが眠そうだった。
大 そんなことない。大丈夫。そー見えただけ。
二 開始1時間で相葉さんが号泣してた。
松 確かに最初のVTRは良かった
二 雑誌のコラムでこんな24時間TVは嫌だってので『開始1時間で号泣』があって
。ここにいたー。

相 やっぱり歳取ってるんだよ。最近涙腺が弱い。
4年前より濃い24時間だった。

松潤が24時間を24時間ダビング頼んだ。
櫻 24時間全部見るの?
松 別けて見る。
二 彼はやると言ったらやる男だよ。夜中3時にラピュタが見たくなって見ちゃう
ぐらいだから。

櫻 なかなかしないよね。どうして?
松 どーしても見たくなった。たまにあるんだよね、ジブリがすごい見たくなる
とき。


ニノのドラマの話。
ニノ かぁーちゃんの誕生日の日から放送。
相 何歳になるの?
ニノ ドラマのこと聞いてもらえます?歳は言うとおかぁーちゃん怒るから。

今日は魔王の日。
大 みんな10時には帰って!
松 みんなせっかく来てるのにひどいなー




5日は、C2ブロの最後列だったので、後ろが花道。
コンサート開始して1番最初に来たのが、翔くん!!ギャー!!
可愛すぎる。女の子…赤ちゃん?!みたい。
もう初っぱなに翔くんに目線&お手振りもらって、ヒャー!!
相方と思わず、手を取り合ってしまった。
その後、松潤、ニノ、大ちゃんと次々に来てくれて。
そう!相葉ちゃんだけ来なくて。近くてまで来たんだけどリフターづ夜空へ。
翔くん・松潤・ニノがよく来たかな。
松潤のマイクセットにもキラキラでAのマークを発見!これかわいいー。

翔くんが最高にかっこよかった!!

しょーちゃーん! 

2008年09月05日(金) 21時21分
国立初日無事に終了!!

席が近くて大興奮!!翔くん、かわいい!かっこいい!記憶がぶっとんだっ!!

そんでもって、明日も参加できることが今日決まった。あー、いいことがあるもんだぁ(^^)/\(^^)

レポは出来なそう………。
とりあえず、明日も楽しんでくる。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane-biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる