お主は何者じゃ 

February 05 [Tue], 2008, 0:24
昨日は金さんに誘われてNHKふれあいホールで初めて外でのバラシをしてきました。
金さんが責任者の方がおっかないと言っていたので、今できることをやって技術を盗むべく必死でした。
んで、今日は活ちゃのタタキにタタキ場に行ってきました(^ω^)
2階もあったりでかなり大変なセットなので明日も明後日もタタキがあります。
そしてプランナーさんから連絡……というか返信がない。
相談した時の金さんの『お前がプランをひく気持ちで〜』が頭を過ぎります。あばばばば。
稽古場に来てくだされ〜お願いですから。後生ですから。
私もアフリカに行きたい。引きこもりだから脳内のアフリカに行きたい。

最近ようやく少しずつポジティブに考えられると思ったら、自分が思っていたよりポジティブ度はまだ低かったみたいです。
人間として器がかなり小さいからね。大事な人やものや事が複数あっても一度に何個もを大事にするのは大変みたいです。
で、その時大事にできなかったもの達に『私なんて大事じゃないのね』なんて言われるわけです。
大事じゃないわけがないのに……
そう言われるともう謝るしか……

あっちゃこっちゃ 

January 09 [Wed], 2008, 3:04
新潟の演劇に関わりたい。こっちの演劇に不満なんてないけど、むしょーに万市に行きたいです。
夏はエントにしかいけなかったし……
次に帰るのは1月後半2日と3月くらいだけど、きっと3月もこっちでバイトかスタッフするから2〜3日しか帰れない罠

そしてこの日記が軽く本音日記になっている件

いきぐるしい 

January 08 [Tue], 2008, 2:18
毎日3食自炊して、ゴミをだし、洗濯をして、定期的に部屋を片付けて、朝はそれなりに早起き。
そんな健康な生活なはずなのに、朝ご飯食べると未だにおなかいたいし、起きて1時間は頭動かないし、今も気持ち悪い。

後1日。正確には今日と後十数時間。
長かったけど後ちょっとはまだ我慢できるはず。


もうやだ誰か止めて。

行きたかった 

January 03 [Thu], 2008, 17:02
みっくすの忘年会……


ぬーん(´・ω・`)

いいひとになりたかった 

December 14 [Fri], 2007, 1:27
具体的にどうこうと言うわけではないけど、周りの人全てに優しくて人当たりがよくて、そんな偽善者になりたかった

2.みっくすじゅ〜す 

September 03 [Mon], 2007, 23:33
今日スーパーで見つけて思わず写メってしまいました(*´∀`*)
みっくすじゅ〜す倶楽部ですから(`・ω・´)

買ったのはリンゴジュースですけどね←

最近は果物の中でも好きなナシが旬なせいかスーパーでたくさん売っていて(しかもそれなりに安い)嬉しいです。
今日も買ったのですが、食べ比べようと思った高めのナシと安いナシをレジのおばちゃんが一緒にして見分けがつかなくなってしまいました(´;ω;`)

利きナシなんてできません><


美味しければ高くても安くても構わないけど(´A`)

乙女化してぇが面倒くせぇ、女失格じゃ!でもそんなの関係ねぇ! 

August 22 [Wed], 2007, 22:39
うはーwwwwなぜかアニソン垂れ流し状況現在進行形ですおwwwwwwwwwww
ちゅか、最初はジャンヌとか普通のアーティストさんたちで埋め尽くされていたMYポッド様(名前未定)の中身はもはや半分近くがアニソンにwwwうはwwww
どうみてもヲタPODですwwwありがとうございましたwwww

でも、乙女にもなりたいんだおっおっ(^ω^)

でもきっと一生脱ヲタは無理くさい
ヲタと乙女の融合(フュージョン)・・・・・・・・
腐女子かッ!!!!!!!!!!!!!!!11

乙女化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

D-soul公演お疲れ様でした 

August 12 [Sun], 2007, 23:53
今日は昨日に引き続いてD-soulさんの公演の当日スタッフのお手伝いに行ってきました
朝の9時にent.入りをして、買出しに行ったりパンフの折込をしたり超充実いていて楽しかったです

前回にみっくすの旗揚げ公演のときに受付をしたときはしどろもどろな感じでしたが前回より少しは使える人間になっていたかと思います

今回のDさんの公演の受付スタッフで、今までやったことが中田インカム担当とか開演前アナウンスをやらせてもらえたんでうれしかったです

坂口OPAP以来のバラシも楽しかったです

仕事があればあるほど充実。。。。

まったりするのも好きだけど

打ち上げのときに愚痴ってしまってすみません

あと、詰めが甘いところもあったので申し訳なかったです

今日はお疲れ様でしたまた機会があったら誘ってください


日本酒美味しかったですww

初日お疲れ様です 

August 11 [Sat], 2007, 23:59
今日はD−soulさんの公演のお手伝いにって来ました久しぶりに万市メンバーに会えたので嬉しかったです
何か迷惑をかけてないといいですけど・・・
受付で待機してるときにクーラーを切っていたのでそれはきつかったけど、楽しかったです

そしてSさんは下ネタ言いすぎですwwwなんか意外でした・・・

明日もよろしくお願いします

買出しのときにどこが安いか考えるのが楽しかったです

まさかの暇人 

August 10 [Fri], 2007, 23:56
今日は急遽予定がなくなったので歯医者に行って怒られてきました(´・ω・`)
暇だからと思って歩いて帰ったら疲れた('A`)
3時間くらいかかった……(*・ω・)





今自分がするべきことを見極めて、前に進みまくりたい(`・ω・´)
止まりたくない。
しっかりした人間になりたい。少なくとも今の自分はダメダメダメダメ………なのでしっかりしないと(屮゜Д゜)屮でも、しっかりちゃんとしたできの良い人間っていったいどんな感じなんだあぁあああああ⊂二二二(^ω^)二二⊃


道程は遠い


とりあえず部屋片付けが←


ストレッチして寝ます
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山岡
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる