(無題) 

2006年10月25日(水) 22時51分
『無償の愛』ってみんな持ってるのかな?ゆうは自分がしたら返して欲しい。ゆうが相談の答えを返したらゆうの相談にも答えてほしい。支えてあげたら支えて欲しい。ゆうの友達のIは何も返してくれなかった。それともゆうが求めすぎてるのかな?最初相談して来たのIじゃん?なのになんで受信拒否とかさ。『これ以上なんか色々言われたくなかった』ってナニヨ?相談に答えただけだろ?意味わからん。謝ってくれたから許したのにもっかい同じ事繰り返すってなに?腹立つわ。でもまだ友達に戻りたいって思ってる自分に1番腹立つわ。

嫌いな所 

2006年10月25日(水) 22時50分
自分の嫌いな所が急に気になった。嫌いな所と言うのは、他人の文句をすぐにつけてしまう所。嫌な奴に感じるからやめよう!と思っていてもつい言葉に出てしまう…思ったことは我慢できないタイプらしい(ーー;)どうやったら直せるんだろうか?直す方法があるなら教えてほしい!でも人って絶対他人への文句だらけだよ!なのに友達の前とかでも絶対文句言わない奴っているよね!!あれは腹立つわー(怒)みんなで集まったらやっぱり愚痴るじゃない?なのに乗ってこないのとか無し無し!あと、会話してるのにメールに集中して話聞いてない奴。メールくらいあとにすれ!『えっ!?今の話ナニ!?』とか聞く気なくて聞いてないのに聞き直すなよ!あれは迷惑。

ぬは☆ 

2006年10月06日(金) 7時58分
これもうずっと書いてないけど誰か見てたりすんの!?
見てる人はえらい!
ゆうも忘れてたぜ(^-^;
これからはちょくちょく書くかな↑

初! 

2006年06月04日(日) 22時13分
本日は怪我をしてから初めて苫まで自分で運転しました↑意外と出来るもんですね(笑)彼氏と弟とその友達を乗せ、朝7時に出発(^O^)/余裕で目的地に到着!(ふっ。楽勝やな)なんて心の中で思ったりして(゜▽゜)そこに三人を降ろしてワタスはショッピング♪ジーンズ買ってベルトも買ってバッグも買っちゃった↑ちょっと金使いすぎたけど、今週ボーナスだから許してくだせー(笑)ボーナス出たら念願のETCをつけるのさ〜☆早くその日になーれ\^o^/

けんか 

2006年05月28日(日) 19時07分
今日彼氏とけんかした。けんかの原因は彼氏のメール。ちょっと彼氏の携帯を見てたら(これも少し悪いとは思うが…)知らない女とメールしていた記録が!はぁ(怒)普通に激怒。厚真に大会に行ってたけど帰りは無言。彼氏の家についてからけんか勃発。マジで別れようかと思ったけど、彼氏からはメール送らないのもわかってるし、めっちゃ謝ってきたから許してあげたけど、次はないね。と心で呟いた。

うーん 

2006年05月06日(土) 2時35分
寝れないので久しぶりに更新だ!今年のGWは充実しまくりラクリマ・クリスティです☆3日は髪を切ってから妹の試合の応援(^O^)/4日は彼氏と初めての遠出で小樽まで♪水族館はすごい混んでたけど、長い時間一緒にいれたし、新しいNを発見できたかな!(^^)!5日は『アイスエイジ2』を見に行ってからバドミントンとかなり充実してる↑こんなに充実してるGWは初めて☆最高です\^o^/まだあと2日残ってるからゆっくりのんびり過ごしたいけど、きっと出掛けまくってすごく疲れた顔で仕事行きそうだなぁf^_^;

なんと! 

2006年04月21日(金) 20時11分
今日は定例昇給の辞令交付でした↑なんか四月から給料の制度が変わったらしく、若い人には多く、年寄りには少なくと、若い人にはめっちゃ得なシステムに変わりました☆やったねV(^0^)私は一万円以上基本給が上がったのよ(¥_¥)ってことはボーナスもかなり上がるよね↑↑やっぱり私は運がいいみたい(゜▽゜)

感動 

2006年04月12日(水) 23時21分
今テレビを見て猛烈に感動した。最近忘れかけていた熱いものを思い出した。そのテレビはダンスだったんだけど、分野なんか関係なくなにか一つに一生懸命で夢中なのはやっぱり素晴らしいよね!!!中学や高校の時部活に夢中だった頃を思い出した。オイラは膝が悪くて走り込みが出来なかった。走れないから走れる人との間に壁があるような気がしてた。だから走ること以外のトレーニングで妥協はしたくなかった。筋トレはみんなの?倍はやったし、モモをあげてあるくトレーニングもサボったことなんかなかった。走れることは偉くない。走れないことはダメじゃない。みんなが走ってた1時間近くオイラは毎日筋トレをしてた。その時間はやっぱり惨めだし辛かった。だからこそ負けたくはなかった。ダブルスもパートナーに頼っていたかもしれない。でも繋いでもらったシャトルを絶対決める自信があった。だからこそパートナーもついて来てくれたんだと思う。本当に感謝してる。ありがとう!オイラのパートナーは一生口×7だから!もしこれから先また一緒にバドミントンが
出来る日がきたら、楽しく♪そして王者になろうね☆今は勉強頑張ってよ(^O^)g

きもちわるっ! 

2006年04月10日(月) 23時21分
『好きです!つぼ八』にてマイBrotherと色んな調味料を混ぜて作った特製ソース。異様な臭いを漂わせる…。臭いを嗅ぐときはアンモニアを嗅ぐ要領で。そうしないと刺激臭が鼻を襲う!いやぁあれはすごかったf^_^;ついでにこんな顔も作ってみた。本当何歳なんだか(´〜`;)

!? 

2006年04月09日(日) 19時04分
今日人生で初めての選挙に行ってきました!選挙会場に行く途中でなんとおねーのあだ名と同じ名前のアパートを発見!!いやぁ富川だからtommyなんて…安易やわぁ(´Д`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おねぇ
» けんか (2006年05月28日)
アイコン画像Tommy
» なんと! (2006年04月22日)
アイコン画像tommy
» 言ってみたら… (2006年04月07日)
アイコン画像tommy
» うん! (2006年04月06日)
アイコン画像tommy
» 疲れる (2006年04月05日)
アイコン画像tommy
» 職場復帰 (2006年04月03日)
アイコン画像tommy
» 早くも… (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane-88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる