どっちが萌え?バトンだにゃー 

May 10 [Sun], 2009, 9:05
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
おk(はあと)
Q2 準備はいいですかー!!
Yes,I can!
Q3 学ランvsブレザー
学ラン……ハァハァww
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレでお願いします
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ロリはステータス。よってゴスロリ
Q6 唇vs指先
指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
メガネいいよメガネ……Mっこなので鬼畜メガネがいいな(はあと)
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪萌えーーーーーーーーーーっ
Q9 サッカー部vsバスケ部
何で野球部の選択肢がないのorz
Q10 先輩vs後輩
お兄ちゃんと呼びたいから、先輩ですね(はあと)
Q11 メイドvsナース
メイドww
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ウサ耳引っ張りたいよー
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ萌え萌え萌え
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
外したままのメガネを片手に、眉間を押さえながらため息ついてほしい(熱弁)
Q15 甘々vsシリアス
自分が陥る状況なら甘々。でも書くならシリアス〜
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから不意打ち希望
Q17 スク水vs制服
つるぺたおにゃのこならスク水
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
ぐしゃぐしゃにされたい
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
ロリっこ→白 ツンデレ嬢→黒 ……ケースバイケース!だめ?
Q20 黒髪vs金髪
黒激しくきぼんぬ
Q21 お疲れさまでした!!
ありがとうございました。メガネは明日への活力ですよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:好伽
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる