あけましておめでとう。 

January 03 [Wed], 2007, 9:13
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。2007年もよろしくお願いします。
うーん2007年がきちゃったよ。あっという間にきちゃったよ。
去年はなんかダメだったなあ……疲れることも多かったし、なんかいろいろ微妙(?)だったし。
人にあたったり、イライラしちゃったり。
楽しいこともあったけど…やっぱ中学のこと思い出してしまう。
中学も別に今より楽しいってわけじゃなかったのに。
中学のときの方が感動したこと多かったからかな。

うーんそしてまた愚痴…やだなあ。日記とかでは愚痴言いたくないのに…。

青春したいな。本気になりたい。真面目になにかをやってみたい。でも私は飽きっぽくて、すぐダメになる。
2007年こそ、青春したいです。

今日は 

December 30 [Sat], 2006, 1:49
友達と「パプリカ」見に行きました。今敏さんが監督してるやつは全部すき!
特に「千年女優」とか。
でもパプリカは今までので一番好きかも。敦子さんと時田くんがかぁわいいんだぁ!
そしてその後、エッシャー展行ってきました。
むちゃくちゃ混んでた!でも以外と見れたかなぁ。
やっぱすごいね。絵っていうよりは数学的な感じ。

うん楽しかった。なかなかマイナー?な映画とか美術館、展覧会って友達と行けないからHさんみたいな友達は有り難い存在ですよ。
あ、画像はエッシャーからインスピレーションを得たものです笑

おだくん 

December 28 [Thu], 2006, 0:10
すき!だいすき!できることなら結婚したい!
ああああだいすきすぎてなんかやばい!

(無題) 

December 02 [Sat], 2006, 19:36
「ちゃんとすればかわいいのに。」
ってなんなんだろう。
化粧して髪整えてコンタクトにすりゃいいんですか。
私はおしゃれに興味がないんじゃない。興味がないふりしてるの。
だってこわいんだもん。自分なりにおしゃれしてそれで人に笑われたら、似合わないとか言われたら、本当に泣いちゃうってば。
Tシャツとジーンズでいると「もっとおしゃれしなよ。」とか言われるが、家の鏡の前で悩みまくって結局こわくなって無難にそんな格好してるんじゃないですか。
たぶん私は人に無理矢理化粧とか服を選んだりしてもらわないかぎりは一生おしゃれなんてできない。そしてだれかに自分を改造してもらいたいと心の奥では思ってる。

「ちゃんとすればかわいいのに。」
っていう台詞は自分がちゃんとしているから言えることばだよね。
意外と言われた方は見下された気がしてイヤだと思う。つか私はイヤだ。そんなこと言うなら私をおしゃれにしてくれよ。

久々の更新?がこれかよ。もういいや。今日からここは愚痴ブログじゃ。

にじ 

October 25 [Wed], 2006, 6:19
虹だ!見える?

おだのぶなりぃいいいぃ! 

October 16 [Mon], 2006, 21:48
ハアハアハアハア織田信成かっこいいよ!
本気で付き合いたい!結婚したい!
すっごい好き!やべーくらい好き。会いたい!一言でいいからことばをかわしたい!一目見てみたい!
ああああ!なんでみんなわかってくれないの!織田信成のすばらしさ…

やっぱり 

October 13 [Fri], 2006, 20:39
やっぱこっこは可愛いです。
歌ってるときの嬉しそうな苦しそうな顔がすごく好きです。
正直こっこより歌うまい人なんかたくさんいるんだけど(いや、こっこもうまいけど!)
あんなに1回のライブで全力投球する人はなかなかいないんじゃないかな。

なんか 

October 13 [Fri], 2006, 7:46
なんか更新しなくちゃいけないな。というわけで。
一昨日の昨日?くらい、学校の帰りに野良ねこ見つけた。カワユス。

ごめーぬ 

October 10 [Tue], 2006, 0:05
まともに集中してテスト勉強したのは1秒にも満たない。
テレビ見てごろ寝しながら古典やったっちゃやったけどそれも30分にも満たない。やべえ。
行きたい高校行けなかった子に、うちの学校に受からなかった人に、本当に申し訳ないです。
勉強まともにしてないのに受かっちゃってさ、ダメだよね。すげー入りたいって気持ちがあったわけでもないし。
入りたいと思ってがんばって、ダメだった子もいるんだからその人たちの分もがんばんなきゃね。っていう。

ぴかちゅう 

September 28 [Thu], 2006, 17:44
新宿でピカチュウ発見!
画像でかくてスイマセン!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名前*りょうこ
誕生日*8月6日 みんな祝ってくださいよ!!
外見*めがねっ娘ですよ。 でも萌えっ子じゃないのよ。
現役女子高校生でつ。スカートは長いよダサいよ悲しいよ。
更新頻度は多分低いと思うんだ。だってりょうこちゃん飽き性だからさ。
でも適度にがんばりマッスルハッスル。
最新コメント
アイコン画像まっきー
» スタアの恋 (2006年09月01日)
アイコン画像まっきー
» ばんぷ (2006年08月14日)
アイコン画像まっきーたん
» かっちまった (2006年05月21日)
アイコン画像まっきー
» ドキドキ (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane-4444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる