裏アフターのお知らせ。詳細。 

November 07 [Mon], 2005, 0:02
んで、能書きはこれくらいにして、こんな感じでやりたいと思います。


日時11月18日(金)19:00〜
(当初11日を企画してましたが、早稲田祭のお疲れ飲みと重なるということなので、ずらしました。11日なんだけど、来れる?と誘った方々すみません。こっちでお願いします。)

場所祭ばやし

集合場所・時間メガ民終了後10号館前


今回は当然コースではありません。各自が好きなものを食い、好きなものを飲み、楽しくマターリできればOK!!という感じです。料金は学年に差をつけて割り勘にするつもりです。一応
倉田≧3年>>>2年≧1年
というつもりです。あとただ今祭ばやしのタダ券が6500円分あるので、それは無条件放出、その差額から割り勘にするつもりです。(6500円分もタダ券もってる俺も以上ですが。)

参加資格はメガ民の子に限りません。他のゼミにいる人でも2年以上でも是非来て下さい。お酒飲めないよ〜という人もお料理だけでも食べるという感じでOK!また、授業が6限以降にあるという人もあとからの参加可です。是非来て下さい。

唯一の条件というか、なんというかなんですが、来て下さる方は俺宛にメールしてください。人数調整で、場所をどうするか決めなければならないので。11日のゼミも今回早稲田祭の打ち上げのため欠席があると考え、また、自分も忘れるので、メールでの出席をもって参加とします。期限は18日17時とします。

倉田メールアドレス  scarlet_vesper_angel-shedfield@docomo.ne.jp

このメアドも18日が終わり次第変更するので、晒しちゃいますけどね。


以上!長々書きましたが、是非奮って参加してくださいな。

裏アフターのお知らせ。 

November 06 [Sun], 2005, 23:36
多分最初で最後であろうという、倉田の書き込みです。


今回は完全スタンドプレー(いつもそうですが)で、裏アフターを企画しました。


題して「新装開店した『祭ばやし』を堪能しよう!!」です。



俺は1年の頃からよく祭ばやしに行きました。時には先輩にごちになり、時には友達と飲んだり。たまに出る「まんぷく亭」みたいなところでの飲みの様子を見ればわかるように、大勢で騒ぐ飲みや、まずくてうすい酒というのは苦手、ないし嫌いな人間にとっては、コールなんざご法度、酒も割といいお酒を飲むことが出来るという店でなじみになっておいたのは、本当に正解だったと思ってるわけでして。事あるごとに祭に行っていたわけです。

しかし、今はどちらかというとやっぱり安くて騒げるとこのほうがいいという感じになりつつある気がしてます。でも決してそれを批判しているというわけではなく、それもいいことなんだと思います。ただ時代錯誤のおじさんはそれにイマイチ順応できてないわけです。

さて、祭ばやしですが、ちょうど1カ月前に改装しました。なんか以前より若い人向けになった気がしてます。従業員さんも変わってしまい、親しくしてもらっていた方は今三軒茶屋のお店にいるそうです。

ここで、俺は提案したい!
「たまにはいいお酒、いい料理でまったりとお酒を飲みませんか?」

つまり、今回の意図としては、全てが新しくなったお店と新たな絆というか、そういうものをもってもらえたらなぁ〜なんて思ってるわけです。

すごく傲慢といえば傲慢なことを言ってるわけですが。

でも、なんとなく今までの祭ばやしを使ってきた経緯上、今の1年生にも使って欲しいな、って本音で思ってます。


現に土曜に1人で行ったら、卒業して社会人になってる先輩が綺麗な女性を祭ばやしで口説いてました。やっぱり融通の利くお店は知っておくと色々といいと思うんですよ!(帰りしなに、俺を見つけた先輩はとっても驚いてましたけど。荒井と大井ならすぐに誰かわかると思うけど、山ノ内はどうかな〜?わかるかもしれないが。)

荒井が書き込む。 

August 31 [Wed], 2005, 13:20
9・30は後期眼鏡民法第一回。
ゼミ後は飯でも共に喰らおうじゃないかと。

ちなみに後期の予定

9・30  物権入門、物権的請求権
10・7  物権変動入門
10・14 不動産物権変動
10・28 動産物権変動
11・11 占有権(その1)
11・18 占有権(その2)
11・25 所有権(その1)
12・2  所有権(その2)
12・9  用益物権

後期めがみん 

August 14 [Sun], 2005, 23:24
 後期めがみんはイベント盛りだくさんだよねかなちゃん
 あんなことや、こんなこと… ぴかーっ
 
 ワンピ。。。。
 ここで、ふられたら着なあかんやん(笑)しまったっ

 実家満喫してる?
 うちも早く帰りたーい

代官山&渋谷 

August 11 [Thu], 2005, 0:06
今日はちっひーと二人でデートしてました
ちっひーはすすめ上手のせ上手やから困るわあ(笑)

おーいは初代官山やったんで、
ちっひーの案内で代官山をぶらぶら
激うまオムライスに感動した後は
渋谷へ移動

二人で渋谷はよくわかんないねーと言いながら
行って
プリクラとって
ごはん
意外にちっひーは飲めるんですよ

みんな夏休みどんな感じでしょ?
楽しんでるかな

ちなみに予告です。
第一回ゼミはちっひーと二人してワンピの予定
ね、ちっひー?

誰も書かないねー 

August 06 [Sat], 2005, 0:15
 合宿来てくれたみなさんありがとう

 おつかれさまでした

 3年にして初めて行ったけど、楽しいもんやね
 途中で帰らなきゃ行けなかったのがとても残念やった

 みんなは何が一番楽しかったかな?

 そして、セクションの引退式、とても感動しました
 色紙とかもらえて、ほんまうれしかった

 うちは、泣けなかったから、もっと頑張ればヨカッタと思ったよ

 だから、めが民をもっと頑張ろうと思いましたっ
 みんな、よろしくっ

 みんなには積極的にサークルや他の事でも、頑張ってほしいです。
 今は大変でも、きっとそれはいい思い出になります

 やまのーちでした。

おーい 

July 16 [Sat], 2005, 1:23
意外にもみんな見てるっぽいですね〜。
Sueありがとー
見てないで、みんな書き込みましょ〜!

ちなみに誤解があるとなんなんで。
ゼミ長・ゼミ生関係なく書いてな〜!
そのためにパスワードとか教えてあるねんし。
ログインのとこクリックして、打ち込んだら自由に書き込めるし

えー、もしも夏休み気が向いたら
HPも作ってみるかもしれません。
気が向いたらやけどね

まずは試験がんばりましょー
でも、今日みたいにゼミ生と話すんも楽しいから
休憩ん時とかしよーね

ちっひー&おーい 

July 09 [Sat], 2005, 18:51
シケタイお疲れ様でした!!!

ゼミ長すら忘れてためが民HPです。
おーいの技術不足につき、ブログ形式になりますが、
がんがんコメントしてってくださいな

ちなみに掲示板は作ったけど、
ややこしいから消したんで、この掲示板オンリーにしちゃいます

さあ、みんなテスト頑張って夏休みを楽しみましょう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» 裏アフターのお知らせ。 (2005年11月07日)
アイコン画像1年
» 荒井が書き込む。 (2005年09月13日)
アイコン画像かな
» 荒井が書き込む。 (2005年08月31日)
アイコン画像ペー様
» 後期めがみん (2005年08月17日)
アイコン画像すら@たまにめがね
» 代官山&渋谷 (2005年08月13日)
アイコン画像かな
» 誰も書かないねー (2005年08月08日)
アイコン画像ぺー様
» おーい (2005年07月28日)
アイコン画像ぺー様
» ちっひー&おーい (2005年07月13日)
アイコン画像Sue
» ちっひー&おーい (2005年07月12日)
アイコン画像
» ちっひー&おーい (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megaminn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる