だつりょ〜く!! 

2006年04月04日(火) 21時36分
やってしまいました。
選ばれませんでした
ショックで・・・。
やる気がおこりません・・・。
嗚呼〜だれか助けて

そろそろ本格的にエレキ買ってやろうかしら
めざせ-

ギザ頑張る☆ 

2006年03月21日(火) 10時14分
もうすぐ全国大会の(百部)予選です・・・
ドキドキ
勝ったら京都なんだよー
これは勝つしかないね

鹿児島大会で段とれなかった
5枚差・・・。
無念。。。
まあでもやるときはやるよ

☆しょこたん☆ 

2006年03月12日(日) 23時09分
今日はテレビ見てたらしょこたんというひとに出会いました。
しょこたんは中川翔子というらしい・・・。
テレビで「私、オタクなんですよ
っていってました。
びっくり!!
しょこたんはものすごいブログのおたくでした。
しかも!!!!ヤプログでやってました
なんというか感動です
小倉優子っぽいのかとおもったけど意外と普通でした。
でも しょこたん語 があるらしい・・・。
しょこたんは前から欲しかったというこち亀全巻もらってました。
いいな〜うちも欲しいです!!!!

おひさ〜☆ 

2006年03月12日(日) 0時03分
突然だけどそろそろエレキギターはじめたいな
チャットモンチ-に影響されました
とりあえず、おこずかい入ったら買おうかな。
まあ。一万円くらいのをね・・・。

JUDY AND MARYの完全版かったで〜
なんと初回限定版でDVD付き!!

もうすぐ部活の全国大会の予選(個人)があるのです。
入るかな〜!!!!ドキドキしてる。
スランプが二週間続いてやっと抜けました。
油断は禁物っす。
とりあえず自信をもたなきゃね。

古畑任三郎 

2006年01月05日(木) 10時21分
古畑任三郎が3日連続でやってるんです。
これが意外とおもしろい
あえて言うなら最初から犯人がわかってるのが微妙カナ。
おとといの藤原竜也のが一番おもしろかったw
きのうのイチローは演技うまいなーって思ったw
そして今日はなんと・・・なんと・・・
我等がアイドル松嶋奈々子!!
熱狂的なファンってわけではないのよ〜
超楽しみ☆

おめでと。 

2006年01月05日(木) 9時35分
HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくです!!
新年早々。まあ、もう五日ですが・・・。
宮崎県はがふってるヨ〜
南国雪国!HEY!HEY!w
一応。報告しとくけどPSPはかえそうにないな〜
まあ。懸賞狙いかな・・・w
最後に、初詣で行ってないのでここで願わせて・・・

今年の願い事
BIGな年になりますように・・・
今年は人見知りしませんように・・・
お店で知り合いに会っても逃げませんように・・・
貯金してPSP買えますように・・・
友達がふえますように・・・

友達100人できるかな

うちよりも先に 

2005年12月25日(日) 10時43分
なんとガチャガチャでauの携帯電話のミニチュアを見つけてしまいましたw
これはブライスに!!っとおもって二回チャレンジ
一回200円で一回目 「テレビがみれる携帯で携帯の上の画面がぐるぐる回る奴」 をゲット。けっこうよかったのでもう一回チャレンジと思ったら
Mちゃんに「なんでこんなのに400円もかけるの??信じられない。」
とかいわれたけどやった。
これまた「折りたたみの携帯じゃないきみどりの可愛い奴」をゲット
ブライスの小物が増えてよかったわー

無性に・・・ 

2005年12月18日(日) 12時50分
なんか無性にPSPがほしい
もっというとバリューパックのホワイトがいいね。
お年玉で買えるかなあ・・・

ナタリー☆参上 

2005年12月05日(月) 22時21分

誕生日に
お姉ちゃんにもらった
カスタムブライス
ナタリーで〜す!
これがまたすっごくかわいいです
髪の植毛からカスタムしてて、かなりのお気に入り
服も手作りでほんとにびっくりした。ナタリーちゃんがきてるのはほんの一例でほかのもマジかわいいです。同じ兄弟とはほんと思えないよ〜


てすとがおわった 

2005年12月05日(月) 7時16分
テストやっとおわりました。
超うれしい。長い間更新できなくてごめんなさい・・・。
今から学校なので帰ってきてからまたまた更新します。
9時くらいですよ〜よろしくです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おぐら(わかるw?
» だつりょ〜く!! (2006年04月07日)
アイコン画像おぐら
» だつりょ〜く!! (2006年04月07日)
アイコン画像でんこ
» おひさ〜☆ (2006年03月18日)
アイコン画像ひ・み・つ
» ☆しょこたん☆ (2006年03月16日)
アイコン画像でんこ
» 古畑任三郎 (2006年01月20日)
アイコン画像ゆうき
» 古畑任三郎 (2006年01月05日)
アイコン画像ゆうき
» おめでと。 (2006年01月05日)
アイコン画像taffa
» 無性に・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像でんこ
» テスト前じゃん (2005年12月01日)
アイコン画像でんこ@復活
» 10月27日のおもしろかったこと。 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megamiharuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる