いつも同じ感想ですが

January 10 [Fri], 2014, 1:00
まだ残っていた事にびっくり

さかのぼってみると 2004年が はじまり。

いま・・2014年でしょ…


ひぃぃぃ


恐ろしい・・

おかげさまで

November 07 [Mon], 2011, 23:39
RO初めて6年?7年?
もう何年たったかさえも定かではない今日この頃。


初めて作ったのがみゅんみゅんという あちゃでした。


そして!



やっとスナイパーとか言うものになれました!



ながすぎだ!w

まだ・・・

July 06 [Wed], 2011, 20:37
残ってたことに 本人がびっくり!!

思い切って

April 23 [Fri], 2010, 17:52
生まれてから 多分 覚えている限り

肩より短くしたことがないであろう
髪を短く切った。

美容院のイケメン風味のお兄さんに「本当にいの??後で文句言わない?」などと
言われるほどに切った。

「髪の長い女がいい」 

よく聞くセリフ。

ならば 思い切って短くしてやれ!!

なんて 思ったかどうかは ヒミツでw

登録はしたものの

April 22 [Thu], 2010, 15:36
ラグナロクオンラインSNSなるものに 登録はしてみたものの




書くことないw

なにもしてない

April 20 [Tue], 2010, 10:27
課金さえもしてないだよねぇ

ばっかみたいに張り切ってROしたあと
必ず陥る なにもしたくなーーいっていう感情w

コツコツ こっそり

April 09 [Fri], 2010, 0:34


がんばってるわけですよ

お忍び 2箇所目

March 23 [Tue], 2010, 17:31
キャラめがみさま

「ちょっとこいやっ!」と お声がかかります。
何年も前に産まれたこの子


さっそくお友達と合流。






おねだり

が・・・

失敗に終わる。


気を取り直して!

Lvあげをしてもらうことに。


とても親切なお兄様が イグ葉で さくっと上げちゃおうって

100枚貢いでくれました。

昔はこんな上げかたなくねぇ?


無事にjob42に!


後100枚あれば ぷりになれるのにぃ!


が・・・しかし・・・

そんなにお金かけられたら あんまりこのサバにこないよ??って

言い出せないんですけども・・・

ま いっかw

わたしのせいじゃない!

March 21 [Sun], 2010, 14:04
みなさん
PTを崩すときには 一言かけましょう週間ですよ?

そうしないと

こんなことしでかします

そこが肝心

March 15 [Mon], 2010, 0:18
お忍びアコたんも 順調にLVがあがり

ついに



お姉さんなプリになりました。



そこで 困るのは・・・


どんなプリになるかです。


基本どこでも ひとりぼっち狩スタイルなので


支援じゃ 光れないw

そこでええ

メッセで 知り合いに ご相談。

めがみ「なにがいいかなぁ」

○ラさん「TUがいちばんいいんじゃん」

けってーーー

それになってみよ!

んで いろいろ相談。

そこで・・・・


ですね・・・・


お友達つくる型に 決定・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めがみさま
読者になる
RO日記なんだけど 戦い日記はかけません。
なぜなら・・・
戦ってないからw 
だって 戦いよりロマンをもとめてるんだもん!
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogList
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新記事
最新コメント
アイコン画像久しぶりにみたら
» おかげさまで (2012年04月21日)
アイコン画像楽器の人
» 思い切って (2010年05月04日)
アイコン画像めがみさま
» なにもしてない (2010年04月23日)
アイコン画像あれな人
» なにもしてない (2010年04月21日)
アイコン画像マラカス
» こんなときもあったなぁ (2008年06月15日)
アイコン画像えの
» こんなときもあったなぁ (2008年05月30日)
アイコン画像BlogPetのうちのこ
» 年記になりつつありますが (2007年11月13日)
アイコン画像Swimmy
» 思えばこんなに (2007年10月02日)
アイコン画像うちのこ
» 思えばこんなに (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのうちのこ
» 思えばこんなに (2007年07月08日)
http://yaplog.jp/megami/index1_0.rdf
☆★☆★☆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。