(●′ω`●)☆.。.:* 

August 19 [Fri], 2005, 20:35
もうすぐ新学期とか。
数えてみたらあと12日とかそれくらいで
それと同時にアリスのAXだ(*´∀`)
い!き!た!い!
い!け!な!い!
31日から学校だ(・∀・)
新学期ちょう楽しみやん(人´∀`)☆
AXで新曲とかイベとかツアーとか発表されたら
ちょうたのしい2学期おくれる自信ある(`・ω・´)
がむばれる自信ある(`・ω・´)
最近なぜだかアリスだよおいら(ノ∀`)
しもてらぶ(人´∀`)☆


そこらへんにころがってたなにかのコメント聞いてたら
うっさまの声がなーつーかーしーいー(●′ω`●)☆.。.:*
いよいよあと8日だもんな(´ω`)
なんかひさしぶりだな(´ω`)
こんどはちゃんとチギレ買わなきゃ。




爪切りがない(´・ω・`)
こまる。
ちょうこまる。

(´ω`) 

August 18 [Thu], 2005, 22:34
P缶ツアーお留守番組の唖です(´ω`)
はじめから参戦しないつもりだた。
しかも ぜっぷとかでかすぎじゃね(´Д`)??
わたし基本的にライブはワンマン以外あんまり好きくない(´・ω・`)
バンドの転換のたびに「ここ取ってたんですけど!」ってゆう
あの人間模様が好きくない(´・ω・`)
アマ様の、常連優先とかゆう理不尽な上下関係もかなり謎い。
でもP缶ツ、5500円で5バンド見れるって、なにげオトクな気もするんよね(´ω`)ぇわらい
行かないけど。

アリスワンマンやらないかなー(●′ω`●)☆.。.:*
ゆきのといっしょにアリス周る予感(*´艸`)わらい

(*´∀`)♪ 

August 15 [Mon], 2005, 23:16
なんやらアマ様たちのライブに行って来ました(*´∀`)笑

ぶっちゃけどうでもいい。ぇw

寧たまとずっと携帯のメモで会話してた。笑
上手に行けばガゼが浮かぶ。
下手に行けばアリスが浮かぶ。
だめだこりゃ┐(´ー`)┌
しかも見れたの2バンドくらい。ぇ
そしてお目当てのプロト見てない。ぇ
なんかよくわからんバンドさんの下手に居た人が柵まで出てきたときに
フトモモが出てたからセクハラしてみたんだけど、

・・硬っ!何

ちょっとアンタなにしてんのよおおー。みたいな笑顔を向けられたけど。ぇw

今日のライブは、そのフトモモに2500円払ったようなもんでしたな(´ω`)
2500円のフトモモかぁーー。ぇ
バカ高いな(´Д`)

(●′ω`●) 

August 13 [Sat], 2005, 21:57
ガゼット感謝デェイらいぶにっき
ここ

ガゼット蝦蟇ツらいぶにっき
ここ


ひさびさのジムたのしかたー(*´∀`)♪
特に風呂が。笑

(´・ω・`) 

August 11 [Thu], 2005, 13:29
バタバタしすぎてうっかり「チギレ」買い忘れた唖です(ノ∀`)爆
なにげに笑い事じゃないんだよな。笑
ライブ後、慌ててパンフとタオルだけ買って、
甲斐ちょんと粋ちょん送りに行って、地下鉄のロッカーで荷物取って
ホテルチェックインして部屋に荷物入れて、会場戻って出待ちしてたから、
出待ち後ホテルに戻って喋ってる時に思い出した・・・(*´д`;)
札幌行くの今更迷ってたけど、やっぱり行かなきゃぽ。
うん。
ひーーーっさびさのホテルたのしかたー(●′ω`●)☆.。.:*
年末以来やもん。寧たまとホテル♪
ちょうゆっくりできたし、たのしかったし、くだらん話いっぱいしたし、
なぜか電話で3人で会話してたりして ちょうたのしかったやーん(*´∀`)♪
アリスイベからの3日間、睡眠時間平均3時間くらいやったのに
今日12時間とか寝て、寝すぎてキツい(*´д`;)
今日は単純にただ起きれなかったんさね(ノ∀`)わは












やっぱりあれだね

ライブ後ってさみしい(´・ω・`)

(´・ω・`) 

August 08 [Mon], 2005, 21:58
アリスライブびみょう。ぇw
アリスのライブ自体は楽しかったし、まわりの子たちも良い人ばっかりで
すごい良い感じだったんだけど(´・ω・`)
個人的には しょっくやった(´・ω・`)
下手の最前にオキニか繋がりある子が居たぽ。
いや、いいんだけど。別に。
居るのはいいんだけど、そこばっかり見るなよSさま。爆
誰が見てもバレバレですからー。笑
そこばっかり煽るし、さらに、そこに降りちゃったもんね。爆
勘違いだったら嬉しいんだけどさ。
そんなろくでもないSさまでも、やっぱりかっこいい!とか思う自分も居てw、
その葛藤ですごい微妙な心境で見てた(´・ω・`)
そんな感じで気分悪いままアリス終わり。
多分アリスは次のツアーはBe-1になって、
そのぶん狙い系の客がもっと増えるような気がするd('ω`*)笑
はい。以上アリスで思ったこと。何w


 

(●′ω`●)☆.。.:* 

August 06 [Sat], 2005, 17:06
なんか知らん間に会報とどいてた(・∀・)♪
「おまけ」やばいって。おまけ。
ゴミ箱やばいって。ゴミ箱。
「祝」やばいって。「祝」。
れいたバの集合写真うっさまかわゆー(人´∀`)☆
なんとも言えない顔が・・(●′ω`●)
うっさまのコーナーのヤン毛部分たまらん(●′ω`●)☆.。.:*
背中にかかってる毛とか(●′ω`●)☆.。.:*
肩に乗ってる毛とか(●′ω`●)☆.。.:*
萌え死ぬ(*´艸`)

あとね、流鬼ちょのペンの持ち方がかわいーなーとか微妙にツボったよ(ノ∀`)笑

あしたいよいよアリス。
なんか9日は原爆の日だから登校日なんだけど
ガゼ様とかぶるからママっちに学校休ませてー!って
ずっとお願いしてたんよねーおいら。
でも絶対ダメってゆわれてて
わたしもふつうに諦めてて
髪の毛は黒のスプレーふって、博多に向う電車の中でしか髪洗えねぇなぁー
って思ってたんだけれども
さっきママっちが「2泊してくれば?」って突然(・∀・)
あ「ん?それ言うならガゼ様あるから3泊だよ」
マ「あ、そっか。」
あ「なんで??」
マ「いや、登校日行かなくてよくない?」
あ「(・∀・)!!だよねっ!」
マ「その髪で学校行って呼び出されてもねー」
あ「うん。電車で髪洗うの迷惑だもんねっ(人´∀`)☆」
マ「迷惑ってゆーか電車で髪洗っちゃだめらしいよ」
あ「(人´∀`)☆」
だから3泊かもー(人´ω`)♪
当初の予定とだいぶ違う。
とゆーことはガゼ様の入り見れるぽ(*´艸`)
ゆきのが学校休めたら付き合ってくれるとか(人´∀`)☆
ちょっとだけ楽しみになった。
でもこのライブのために、後ろでも見えるように15cmヒールのくつオクで狙ってたんだけど
落札できたのはいいけどオク終わったの今日だぜorz
明日からもう家に居ないんだぜorz
ライブに間に合わないぜ☆
素敵に間に合わない☆.。.:*゚・*;。.☆
もうしらね。
どうせ札幌も整番悪いだろうからそっちのためにとっとくよ(´・ω・`)しょぼぬ
今日、できるかぎり宿題がむばる(`・ω・´)
てゆか、おいら今までのガゼ様のライブいくときは
2ヶ月とか前から荷物まとめてたんだけど(ぇw
今回はまだ明日のぶんも手つけてないとか(*´д`;)
3泊分の服たまったらきっと臭いんだろうな。ぇw

(ノ∀`) 

August 05 [Fri], 2005, 9:43
あさってアリス その次もアリス
そしてその次の日はガゼ様(●′ω`●)☆.。.:*
やっと夏が始まるとゆーかんじです(●′ω`●)☆.。.:*

毛の色かえました。
ベージュに近づいた系な
なかなか頭弱そうな子です。わたし(ノ∀`)笑


昨日ゆきの邸に行った帰り道、
ゆきのとふたりで歩いてたら
髪の毛がちょう明るい男の人が乗った窓全開の車が通りすぎて
かなり麺様っぽくてゆきのと見てたら
全開の窓からなにやら曲が聞こえてきたん。
ちゃらっちゃーらーちゃーららららら〜♪←ギター
ちゃーらーらららららららーららら〜♪←ギター
その瞬間、わたしは叫んだ。
「ガ!!ゼット!!!!!」
なぜ「ガ」で途切れたのかとゆうと、実はちょっと自信が無かったから(ノ∀`)爆
あーゆー突然きこえてくる曲って、ギターソロの部分だとよくわかんないんだよね。
♪ゆぅーめぇーをみぃーたぁー ひぃーげぇーんじぃーつぅー
春散りだっヽ( ´∀`)ノ
そしてわたしは踊った。何
ゆきのは、その車のナンバーをメモっていた。爆
そんな感じで楽しい帰り道でした(●′ω`●)らんらーん♪

(*´∀`) 

August 02 [Tue], 2005, 21:15
今日は朝早くから寧たま・ゆきのと集合ー。
待ち合わせ9:30とか早すぎやん(*´д`;)
メアの会場で10時すぎくらいから張り込み。爆
3月の博多ガゼが10:30入りだったから無駄に早くから待っちゃったやーん(●′ω`●)
待ちつづけること約3時間(・∀・)!!
暇人だからしょうがない(ノ∀`)
機材搬入とかスタ入りとかに騙されながら、やっと麺入りー。
なんかデカいトラックの陰になって、車から降りてくるところは見えなかったけど
ゆきのが「誰か居るっ」ってドアのとこ見ると るかさん(・∀・)
なんか携帯いじりながら入っていった。
そして次にさきとさん(・∀・)綺麗だったー(ノ∀`)
その次にひつー(・∀・)いっかい入り口に向って歩いて、あっ!みたいな感じで車に戻ったり・・なんかキョドってた。ぇw
とにかくひつーは派手やった。それだけ。何
そんな感じで「あれ?あと約2名は?」って感じで。笑
るかさんの前に入ってたぽ(*´艸`)
「小さな巨人」の小ささを見てみたかったのに(´・ω・`)何w
入り待ちしてたのはあたしたちの団体の他に団体2つだけで(爆
総勢10人前後。爆
1つの団体さんは、泣きながら棒立ちで麺様みてた(ノ∀`)
ねぇねぇ、その手に持ってるプレゼント渡さないの?とか思って見てたけど・・(´ω`)笑
もう1つの団体さんは、ちょうど曲がり角のほうに居て、
陰になってて麺様の到着に気付いてない(*´艸`)爆
たぶんメア本命さんやと思うけど、その人たちも結局プレゼント渡せず終い(´・ω・`)
ただの見物客なわたしたちはそのまま退散。爆
せめて手紙くらい書いてれば渡せたんだけど
そこまでしなくても他のバンギャさんがいっぱい居るだろうなぁーとか思ってたから・・
誤算でした(*´∀`)笑
なんか入り待ってるとき、どう見てもヤ●ザだろってゆーおっちゃんが
あたしたちが座ってた歩道に白ベンツ横付けで
「おねぇちゃん、何かあんの?ライブ?」って聞いてきて
「あぁ、はい」ってゆったら
ヤ「誰が来るの?」
唖「ナイトメア」
ヤ「・・知らねぇなぁー・・」
そのまま立ち去ってゆきました。爆




そんな感じで、久々に長文(*´∀`)
今日は疲れたから早寝ッコ。

(`・ω・´) 

July 30 [Sat], 2005, 16:08
今日、夏休みとゆうのに3者面談やったんよね。
髪の毛スプレーふりかけてまっくろにしてばりばりにしていった。
そして今おふろはいって髪あらってすっきり(*´∀`)♪
これからジムなんだよねおいら(*´∀`)♪
まいにちたのしい(*´∀`)♪らんらーん♪


てゆかてゆか。
潰しとかいちいち麺様に言ってる奴だれだよ。ぇ
麺様に言ってどうする気だよー凹
麺様かなしむだけじゃーん(´・ω・`)
てゆか潰しが怖いならライブに行かなきゃいいだけやん。
怖いけど行きたいって思うなら行けばいいだけやん。
潰しが怖くてライブ行かないってことは、
ガゼ様のこと、言うほど好きじゃないってことやん。
潰されたら潰し返すくらいの根性を持つんだ!がむばるんだ!
いじょう。潰しが怖い子への心のめっせーぢ。謎
てゆかすごいねさいきんの子は。何
ライブ行くより知識が先なんよね。
わたし、潰しとかそーゆー知識なにも無いままライブ行ってたよ。
それで全然平気やし、むしろ良い人に出会ったことのほうが多かった(*´∀`)
ライブに行くか行かないか悩んでる暇があるなら、ライブに行っちゃえばいいんです(*´∀`)




ぢむいってきます(。・ω・。)♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megamega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる