更新 

2007年05月17日(木) 16時33分

ここの日記じゃなくなりました。。
新しい日記をたちあげているので、そちらへ!

うん 

2007年04月29日(日) 19時40分


だだのゴハン

ゲホゲホ 

2007年04月27日(金) 10時56分


風邪ひいてしまったーめちゃくちゃ熱あるし、最悪。

おめでとう愛しの蓮さま 

2007年04月24日(火) 18時10分


4月24日
やぁやぁ!!今日は愛しの蓮さまのお誕生日だよよよ!!!!
おめでとぉw
もう本当あの人大好き。。

ケーキを買いたかったのに、どこいっても売り切れ(笑
ないのもびっくりだけど、今日誕生日の人多いんだなー。

てことで、自前のバイオリンでも撮って我慢するかな。
明日にでもかおうかねー。

ハッピーバースディ
月森くん

ひょぇぇ 

2007年04月23日(月) 14時05分


学校の友達にテニミュキャストと知り合いの子がいたぁぁひぃぃ!!!!!

幼なじみらしいけど、すげー
地元によくいるみたいだから駅行くかな〓〓〓

最近 

2007年04月22日(日) 21時13分

 あなた調子のりすぎだと思う
 返事かえさねえし、学校大変とかぬかすな。
 携帯くらいいつも持ち歩いてるだろうが。
 てか、気分さえないからとか自己中だよね?
 そっちから質問してんだからちゃんと返事返せや

  自分だと思ったら返事かえせよな。
 いつも話ししてることがちょっと違う方向いったからってそらすな
 話のるとか話せとかいうけど、話しても返事こねえし、いぃ加減こっちも
 嫌になってきた。簡便してください。

 結局何がしたいんだよ。時間なくなってできないとかふざけんな。

りっかーーーーーーーーい 

2007年04月22日(日) 21時07分

またもやテニミュを見ていましたょょょ
最近見すぎだよね(笑)特典みて一人で笑っているのが日課!!!
危なくて自分肝い(ひぃぃ
馬場君すきすきすきすきすきすきすすきすきー

画像/ブンと切原~!!この二人いいよねーうん。
   柳生と仁王は別格だからww
その他にも真田とゆっきー以外書いていたけど、載せられない;
   







まきまき 

2007年04月21日(土) 14時50分


友達から借りたウィッグで髪をまいてみた(笑
んー雰囲気めちゃくちゃかわるね;き・・・きも!
地毛と色がかわらなくて違和感がない!

部屋がきたなすぎて、大変だ・・・。片付けなきゃ・・・。
綺麗にできないぜろです。どうしようかなー
でも、掃除機が大好きという変なね・・・・。


昨日からダイエットのために、チャリンコで学校までー
筋肉痛・・・



馬場くんファン感謝祭イベント 

2007年04月18日(水) 20時52分

馬場くんのイベントあるらしいね!!

きゃー!行きたいよぉぉー

誰か一緒にいこおー

金払うからついてきてーお願いしますー

お久しぶりです 

2007年04月18日(水) 20時12分

どーも久々の書き込みですねー(そーですねー

最近とてもグロッキーに入ってしまって大変でした(笑
大分安定してきたんだけどね。。
いけない人を想ってはいけんねー・・・・。こんなつらい思いしちゃうんだもの。
でもあきらめねーぞぉおおおおおおおお

んふふ



ねえさんー最近返事ないからつまらなよーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くうかいぜろ/(’∀’
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
気ままにコス中♪
鬼畜&眼鏡キャラが大好きなド変態でございますOTZ
何かされそうになったら交番

立海熱中!!
馬場くん本気
LOVE!
!


▼好き▼
*学園へヴン/中嶋さん
*テニスの王子様/忍足侑士
*金色のコルダ/月森くん
*  "  /土浦くん
*Lamento /ライ
*ラブレボ/一ノ瀬くん
*戦国BASARA/伊達・小十郎・親ちゃん・幸村
*Dグレ/ティキ
*  " /神田
*ブリーチ/グリムジョー

*その他/鬼畜眼鏡だったり、冷たい人だったり。ウェイターさん!白衣さん!スーツさん!

兎に角たくさんいますょ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる