メガマソ応援しちゃいます

February 03 [Thu], 2011, 10:37
メガマソ応援しちゃいます.
メガマソの曲、すごく好きです。かっこいいし。携帯の着うたもメガマソです!メガマソの「ゆきしたたりほし」では、オリコンインディーズチャートで5位を獲得してるんですね。「またたくよる」はオリコンインディーズチャートでなんと4位を獲得!
インディーズでは、良い曲をだして、順位をどんどんあげている・・。かっこいいし、すごい・・。メガマソ応援しちゃいます。
無料のメガマソ着うたをゲット
ゆきしたたりほし
花びら
SWEET SWITCH
M of Beauty
Loveless, more Loveless
星降町にて
LIPS
ビューティフルガール
white,white
SUPERNOVA
mega-star's prayer presents
またたくよる
涙猫
櫂の目塔の属領
BLESS
chimes
MEMORIES
トワイライトスター
ミニアルバムは、2006年12月に涙猫が発売されました。
2007年1月には「櫂の目塔の属領」が発売。そして、オリコンインディーズチャートでは、なんと8位を獲得しました!
2007年3月には、「ゆきしたたりほし」が発売されました。ここでは、なんとオリコンインディーズチャートで5位をついに獲得。順位を確実にあげています。
2007年10月には「またたくよる」がさらに順位を上げ、オリコンのインディーズチャートで4位までランクインしました。
その後、2010年3月には、M of Beautyがメジャーファーストアルバムとして発売。
続いて、Loveless, more Loveless2011年2月が発売されました〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/megamaso06/index1_0.rdf