赤城攻略+ブレイドレビュー 

2005年01月31日(月) 18時05分
GTフォースをまわす度に
ピキピキとか小さい嫌な音が聞こえてくるとです

ブレイド最終回見た
「剣崎ーーーー!!」
最後のベンチの所、ジーンと来た。
剣崎「やらないか」
始「剣崎!」
フッ(剣崎の姿が消える)
剣崎(ホモを捨てて生きろ…)
おっと、台詞違う

橘さん生きてて良かったけど・・・切ないなあ
つうか剣崎と始ホモすぎと思う奴点呼!


赤城攻略だァー!!


キョーコ 難易度☆☆☆ 個人的に思う難易度☆
ヘボいです
しかし連続ヘアピンで焦っちゃう人はクリア出来ないかもしれない
赤城の俺の理論を読み直せ

ケンタ 難易度☆☆☆☆ 個人的に思う難易度☆
…弱ッ!
キョーコが倒せるなら絶対倒せる

啓介 難易度☆☆☆☆☆☆ 個人的に思う難易度☆☆☆☆☆
ケンタと啓介の差が激しすぎ。
啓介は壁に何度も当たってると絶対負けます
ブロックされても焦らないこと、そしてブロックされてコースの走りに集中出来ず小さいコーナーの壁に激突するなんてコトが無いように。
(トモさん戦とか正丸の渉とかもみじラインのトオルではこういうドロドロ試合が。)
とりあえず勝てないとか言ってる人は、アウトからインの突っ込みが重要ですよ!
壁にぶつかるぐらいなら失速した方がマシ。(立ち直りのスピードが速い)
後、追いつかれたときはキツいヘアピンがあるまで執念でブロックなど。
慣れが大切

涼介 難易度☆☆☆☆☆☆☆ 個人的に思う難易度☆☆☆☆☆☆
うひょー
とりあえず上記に書いてある啓介の攻略を試そう
一筋縄ではなかなかいかん相手
だが最後の連続コーナー
ここで壁に当たっていないとかなり追いつけます
50mぐらい差を付けられた人でもチャンスだ
インコースに突っ込んでいこうぜ

碓氷&赤城攻略。 

2005年01月30日(日) 21時43分
碓氷編

大きいヘアピンが2つ。
スピードが出てるときはギアを1つ落として曲がること
ここで初めてアクセル離してブレーキ踏む技術が必要になる
後に重要になってくるから練習あるのみ
左回りのC121コーナーを抜けたところは道幅が狭いので
ちょっとブレーキを踏み込むかアクセルを離すこと
曲がってる途中でブレーキ踏んだりアクセル離しても何の意味が無いので注意

東京から来た二人 難易度☆☆ 個人的に思う難易度☆
メガネとデブの二人。
クルマをやっぱり貶す。一番最初のシーンは飛ばしちゃダメだぞ。
製作者も言ってるし
コツは特になし
ヘアピンの所で壁ガリガリ・・・なんていう事やったら負けるかもしれないが
慣れれば普通に200m近く差をあけれるので楽に倒せるッ!

延彦 難易度☆☆☆ 個人的に思う難易度☆
渉のイトコ
間違ってもヘアピンの所で壁に思いっきりランデヴーはしないこと
負けます
壁にちょっとずつ接触して減速しても…大丈夫かも
接触のしすぎも良くないよ、何のとりえも無し

真子&沙雪 難易度☆☆☆☆☆☆ 個人的に思う難易度☆☆☆
シルエイティー。
壁に当たるとドンドン追いついてくるので注意!
小さいコーナーで壁に当たらないようにアクセル裁きを上手くしよう

坂本 難易度☆☆☆☆☆☆☆ 個人的に思う難易度☆☆☆☆☆☆☆
結構雨に慣れないと辛い相手
雨だと上手く曲がれず壁に当たってしまうかもしれないので注意
ここでアウトコースから思いっきりインコースに食い込む技術を覚えるといい
アウトコースに雨で流されなくなるのでかなり有効、この技術は晴れでも使える
集中することが大切、抜かれても何度もチャレンジすると良い

赤城編

上級とだけあってヘアピンの数が増える
こっからどれだけアウトコースからインに豪快に突っ込むコトがより重要になってくる
最初はなれないかもしれないが根性で行くこと、慣れれば楽
アクセル離すだけで曲がりきれるところもあるので見切ること
ヘアピンを抜ける直前で壁にぶつかると失速してスピードが上がらなくなる
超重要なコトなので覚えておこう、八方ヶ原等では嫌でも思い知らされる
上り等では特に・・・

キャラ攻略は明日

頭文字D Special Stage攻略 

2005年01月29日(土) 21時07分
貸して貰いました
2日目で隠しコース出て今クリア仕掛けです
「つうかSpecial Stageムズすぎ」とか言って頭を悩ます
そんな貴方にライバルの攻略法を授けます
ちなみに俺が使ってるのはインプレッサなので

ああ、GTフォースがないと全クリは絶望的です

妙義編

妙義自体の攻略・アクセルベタ踏みでほとんど突破できる楽なコース
しかし190km辺りになると1つだけちょっとドリフトしないと抜けれないヘアピンがある
インコースに突っ込む感じで軽くアクセル踏みながらブレーキを踏むといい
4kmぐらいの失速で抜けることが出来る
相手に集中しすぎると壁に激突して減速しちゃうかもしれないので注意
油断禁物

イツキ 難易度☆ 個人的に思う難易度☆
やっぱりイツキ、手強くは無い
GTフォース触りたて、初めてイニDやる人は練習しとこう

拓海 難易度☆☆ 個人的に思う難易度☆
拓海キター、しかしハチゴーなので速くないです(人間がハチゴー使うと速いけどね)
気を楽にする感じで走ると楽かも?

慎吾 難易度☆☆☆☆ 個人的に思う難易度☆☆
群馬の最速ダウンヒラーは庄司慎吾だろ、と自信たっぷりに言うけどそうでもない
ヘアピンの壁に当たらず、細かく壁に当たらない事
こっからシビアな戦いになるといっても過言じゃない?

中里 難易度☆☆☆☆☆ 個人的に思う難易度☆☆
集中力を切らした方が負け(渉)
慎吾の時みたいに壁に当たっても抜かされない、持続!みたいには行かなくなるかも
ヘアピンを越えて安心してると小さいところで壁に激突して、そのまま抜かれるかもね

今日はココまで

あぁ 

2005年01月25日(火) 20時57分
よし!

今日はご飯と魚ぶち込んだ味噌汁喰った
ククク

あーー

そ、そういえばブレイド終わりましたね
だけど俺のところは48話だぜ!
来週最終話
橘さん生きてて良かったぁ
後剣崎ジョーカー化だと・・・!?
くそ、来週が楽しみだぜ
うむ

オールドタイプで最強はヤザンだと思うんだ 

2005年01月22日(土) 21時24分
いやー、二次裏が快適だ!
imgとdatに分かれてから快適になった!
俺はimg派!
あれだ
にじうら万歳!
めどい!
imgたん萌え!
ゴホン
まあ俺の好みにメガネっ娘が多いんだ!
うおおおおおおおおおッ!!!
知得留先生ーーッ!!


(空白)


ダ・カーポやってますが
音夢とことりを落としたらする事がなくなった気がします。
ホワイトシーズンはやらない方がいいらしいので多分やりません





ああ、まほろまてぃっくのまほろさんも良さげです!
全部集めてやる!


ああ、刻が見えr

中村 賢太 (S14) 

2005年01月19日(水) 21時16分
タイトルはヘタレな人
健二とかイツキのほうがヘタレですけど


疲労が最近たまって
ベッドの上に1時間以上寝転がると絶対寝てる

あー
寝たいな

疲労取るいい方法あったら教えてくれませんか
うへ
今日の一枚

ことわざにもあるだろう 「親の顔がみたい」!! 

2005年01月15日(土) 21時49分

メガマシンRです(挨拶)。
なんかメガマシンの後に『R』を付けたら良いとか言われました
まあ良いけど


タカラヅカニコワイガ アマッタレルナフラァ!!
いやー、懐かしいな


そういえば明日ブレイド放送日じゃねーか

しかし俺の島根は田舎だ
ケーブル繋いでねえとテレ朝もテレ東も見れやしねえ
クサー
俺は月曜日にやる「月曜キッズワールド」とかいう奴で見るしかねえ(ブレイドを。)
しかも  一週間遅れのブレイドを!!

あひゃひゃ
テレ東繋いでくれないとちょっとあれだ
アニメ見るのに手間が掛かるんで勘弁してくれよ

Killing My Love 

2005年01月11日(火) 21時29分
良さげなユーロビートのタイトルです。



宇宙刑事ギャレン(ね玉ぎさん)
やっべ
クソ笑った

懐かしの『宇宙刑事ギャバン』の改造でした。

明日テストです。

勉強してませんよ
うへ



PS
パスタのCMに出演してる声優がスネ夫ってなんか違和感感じますよね?

移転 

2005年01月10日(月) 21時46分
移転してみた
アングラっぽいなー
どうでもいいけどこの雰囲気好きかもしんねぇ

うへ

リンク変えといてくれ、このアドレスにしといて

お手数掛けますが



良く思ったら橘さんよりヘタレってコトだよな
・・・
まあいいか
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライト
» 中村 賢太 (S14) (2005年01月22日)
アイコン画像中野
» Killing My Love (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megamasin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる