いてーん。 

February 17 [Thu], 2005, 16:49
■ブログ移転な訳ですよ。

いい加減生扉の糞重いブログに飽き飽きしたのでブログ移転。
ホリえもんは何処ぞのTV局を買い占める前に自社のサービスをもっとまともにするべきです。
そもそもホリえもんは何処ぞのTV局の株買い占めてなにがやりたいんだろうか。
ああ、解った。
TVアニメ「ホリえもん」スタート。

のび太「うわーん!ホリえもーん!スネ夫が四畳半島にいくのに僕だけ仲間ハズレにするよー!」

ホリえもん「もー、仕方ないなぁ。 げ〜ん〜き〜ん〜!(チャラチャラーン」

困った事があったらとりあえず金でなんとかする成金アニメの誕生。
うっわぁ、ドラえもん以上に子供の教育に悪いなぁ

■お仕事の話。

Webデザインの会社でバイトを始めた訳ですよ。
最初は「とりあえず画像加工の仕事をお願いするねー。4月までにParl覚えてくれたら正社員にしてあげるよー」と申し付かったんですよ。

で、先程会社からメールが来まして…

「とりあえず急ぎの仕事がキタからParlでショッピングカート作って欲しいんだけど出来る?」

 _, _
( ゚A゚)?

いやいやいやいやいや。何が無理って俺が無理。
4月までに覚えてくれればいいって話だったから、まだまともに勉強してないっつの。バイトの面接から四日で覚えられる訳なかろうもん。
一応カスタムくらいなら出来るけど、不具合が出てきたら対処できるかどうか解らない。マジ無理。勘弁。

そもそも、給料関係の話をしていない事に今気づく。どうしよう。

■らぐなろくの話。

転生パッチのお陰で弓ローグが鎬紅葉位の強さから本部以下の強さに裏返る
他に例えるなら、ポルナレフから、ティナー・サックスに。ベジータから、桃白白に。ランバラルから、ザクには大気圏突入する能力がなかったパイロットに。

天使ポリンC位なら買えそうなくらいのキャッシュが貯まったので、INT剣士育ててます。
2垢で属性付与してるのに、弱い事サムワン海王(※1)の如し。
アイスブランド買うと楽という話を聞いたけど、サムワンがジャガッタ・シャーマン(※2)になったところで大して変わらないと思うのでパス
GX覚えたら烈海王(※3)位の強さに裏返るといいなぁ……。


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像梅三郎
» いてーん。 (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megamani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる