死ねと言っても本当に死なれたら困るよね 

May 28 [Mon], 2007, 20:00
今日学校の放送でアリプロ流れた。
名なしの森と阿修羅姫♪
幸せだー。
ただ友達(アリプロ好き)に聞いた話ではクラスの奴が「なにこれ?聴いたことないしMステに出てたこともないしオタクが聴く歌?」とか言ってたそうです。
友達すごい怒ってた。私もだけど。
てかMステでてないとオタク聴く歌って認識が笑った。
アリプロの歌は独特だから嫌な人は嫌なんだろうけどその言い分はあまりにもひどい。
しかも「死ねばいいのに」とか言ったらしいです。
友達・私「〇〇が死ね…ってね」
ハモった!
いくらなんでも死ねとか言うのはひどすぎる。
好きな人だっているのに!
しかも時間なくて途中で放送切れた…。ショック。

現は幻夜の夢こそまこと 

May 21 [Mon], 2007, 23:01
近所で撮影。なんとなくのせてみる。

〇現は幻 夜の夢こそまこと
アリプロの“夢魔の夜、あなたを迎える者がある”の一番はじめの歌詞ですね。
この一文がすごいすきで。
普段のこの世界が幻で、夢が真実だったらすごく素敵ですよね。
現実ではありえないようなことが普通におこったりするのが夢じゃないですか。
なんか、日常っぽそうで非日常なふわふわした感覚。
あれが本当のことだったらな…とか考えるような。
それが真実なら素敵ですよね、って。
いいなぁ、すごくいい。
現実逃避人間+大人になりたくない病だし、そういうのよく考えてる。

うとうと→睡眠→夢ってすきな時間です。
うとうとしながら何か考えたりするのもすき。もちろん夢としか言い表せないようなことですが。
で、夢で非日常な日常を過ごすのがすき。
目覚めたくなくなる。
…朝は苦手だし!

それにしても体育のせいで疲れた。
体力ないですから、私。へへ…(壊)
異様に眠たいです。
そろそろ夢見にいこうかな。
そのあと目覚めたくなくなるんですよね、きっと。
朝は苦手!

学校にて。 

May 14 [Mon], 2007, 19:55
いや、先輩どうのこうのより体勢がかなりアレなわけですが。
そんなのが許せるのは小学校までですよ。
中学とかになると、周りから見てかなり…。
腐じゃない子でさえ「あれは無いよねぇ」とかその人たちのこと見て言ってた!
や、私と確実に意味は違うわけですが。
三次元でもこんなこと考えるなんてもう末期!
私ホントに頭おかしいです。きもいにもほどがある。

知ったな! 

May 13 [Sun], 2007, 20:44
友達が何かを知ってしまったご様子。
よりによって私に聞くなんて!
絵は自分のつもりですが似てないうえに下手と最悪な。

これでも一般常識は持ち合わせています…よ? 

May 13 [Sun], 2007, 0:36
中学生腐女子とかオタクって常識というかなんか…そんなかんじのものがないなぁ、って思いました。最近。

私の知り合い腐女子が周りを気にせずBL語りだしたときは本当にどうしようかと思いました。
塾で同人誌とか言い出したときはもうだめだと思いました。
恥ずかしくて仕方がなかった…!

こんなの私が言ってるのも変な話ですけど…。
本当に気になったので。

もう少し周りを気にしてほしいな、って思ってたり、する…かも。
だって周りからみたら異端な人たちなんですから。

実際そんな人ばかりじゃないと思うんですけどね。
いい人たちいっぱいいるし。
ただ、一部の人のそういう行動とかで皆が皆そんなやつばっかり、みたいに思われてたらいやだな…と思いました。

偉そうなうえに意味不明なことですみません。

疲れた 

May 12 [Sat], 2007, 16:17
アニメイトでグッズ大量購入!
同人誌も買った買ったvV
おこづかいかなり消えたけど。

携帯ストラップがカオス。
真紅に鷹通に最遊記の…何?兎のぬいぐるみに名前なんてない…。

遙かのキャラソン欲しかったな…買えた、けど。
でも、そんなことしたら財布が見事に空になってしまう。
ってことで諦めました。
二枚欲しか、った…!

同人誌は今回一冊だけ。
好きな作家さんが書いてるのが売ってなかったので。
でも普段行く本屋よりは大量に売ってるんですけどね。
とらのあな…?にも行きました。その場の勢いで入ったからあってるかわからない…。
結局何も買わなかったです。
こんどはお金に余裕もってたくさん買おうvV

明日は買い物vV 

May 11 [Fri], 2007, 19:31
明日友達とアニメイト行くことになりましたぁ!やったー!
本当は友達が部活で無理かな、と思ってたんですけど部活休みになって行けることに。
明日は買いまくる!

あとカラオケ行きたいー。
でもそんな簡単には行けないさ…。年齢的に。
アリプロとアニソンおもいっきり歌いたい。

そういえば今日学校で男子が罰ゲームかなんかで「○○まじ萌えー」とか言わされてた。
本当に面白かった…!(失礼)

さて、明日が楽しみですねvV

こんなこと日常 

May 09 [Wed], 2007, 22:38
なんだか久しぶりな気がします、リリコです。
やっぱり私の周りには腐女子が多いようです。
学校で友達に今度アニメイト行こう!と誘われ、下校後に他校の友達にも同じことを言われました。
似た者同士かもですね。
とにかく今度の休みが楽しみです!!
同人誌買いに行こう!とかも言ってました。
いつになるかまだわからないけれど。
私は帰宅部ですけど友達は部活やってるからなかなか難しいものがあります。

話かわって今日のBLEACH、山じいが少しかっこよくみえました!
あと、最後に藍染でてきてよかったぁ!
速水ボイスがたまらない。

それでは〜!

歪アリ 

May 02 [Wed], 2007, 20:42
こんばんは、リリコです。
月曜日に前から気になっていた携帯アプリ『歪みの国のアリス』をやってみたところ見事に大ハマり。
午後10時から午前3時までぶっ通しでクリアしました。
そして今日全EDをみました。
それを友達に話すと「なにそのゲーマー」と言われたり言われなかったり。
そんなぁ…。

○CP話。
チェシャ猫がすごい好き!CPは猫×アリがすごい好き!
BL以外のCP久しぶりに好きになった気がします…。
でも歪アリはCPとかあんまり考えないでやってました。
腐った思考を捨てて純粋にゲームを楽しめたのいつぶりだったんでしょう。
最近ずっと腐った思考ばっかりが働いていましたから。(最悪)

逆裁友達に貸しちゃったし、明日くらいに歪アリ2周目しようかな。

腐れ乙女 

April 29 [Sun], 2007, 22:44
最近友達が腐ってきました。
数ヵ月前「夢にはまった」と言われ、「夢ならまだ大丈夫」と返したのですが、この間は「やばい…BLはまった」と言われた。
私はその友達(以下Nちゃん)に腐女子なこと言ってなかったのですがここでやっとばらし意気投合。
ただ、Nちゃんは逆裁とBASARA知らなかったのでゲーム系の話には触れず漫画のはなしばっかしてました。

Nちゃんとは学校違うのですが向こうの学校で腐女子友達を見つけたらしくよくその子からもらった画像とかを私に見せてくれたりしてます。
それに比べて私の学校なんて某機動戦士の話をしてる男子の話にすこし入っていったら「お前オタクだろ」とか言われる始末。
だったらオタクな私のするような話してる君もオタクになるじゃないか、気付け。
でもその人は私が腐ってることを知らない…セーフ!
クラスに漫画の話できるような子も少ないしホントに今年のクラスは地獄だ。
腐れ話じゃなくてもオタク言われるしね!
あれ、途中から愚痴っぽい話になってる。

そしてNちゃんから先月サイトをつくったと報告を受けました。
教えてほしいといったら快く教えてくれたNちゃん…ホントにありがとうね!通わせてもらってます!
…そのかわりに私のサイトも教えたのですが。(リリコは携帯向けのサイトを持っています)

他にも仲の良い友達が次々に腐っていってます。
私のせい?私のせいか?
なんたって友達の中でいちはやく腐ったのは私だかんね!(自慢になりません)
そのお陰で友達との会話が今まで以上に楽しいです。
広がれ腐女子の輪ww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALI PROJECT、Coccoだいすき。妖精帝國もきてる。
    ・マンガ-WJ系の漫画…?あと絶望先生・薔薇乙女・君と僕。とか…。語りきれない。
    ・ゲーム-逆転裁判、戦国BASARAばっかり。アプリなら歪みの国のアリスvV
読者になる
中学一年生、ちょっと腐ってます。
それ以外はわりと常識人なので腐女子と一般人の間を彷徨ってたり。
学校では「漫画・アニメ好き。ちょっとオタクっぽい」という微妙な位置を獲得。
腐ってることはごく一部しか知らない・・・はず。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる