俺だけのシャツの着こなし 

2006年07月05日(水) 22時54分

姿見の前を逃げだし
ボタンを掛け違えたまま年をとるのは切ない

今日は友達が風邪で休んでた。
伝染っちゃったのかなぁ、申し訳ないっす。ぴすぴす

今日はとくに何もなかったわぁ。
常識にならされた日常、きっとダメになるわ。
世界には常識をまさに覆すようなことが山程起きてるのにさ〜ぁ。
のうのうとなぁなぁ生きてるときっとダメになる。

宇宙飛行士になりたかった、ほんとに、宇宙に行きたかった。

死んだら宇宙に遺体投げて欲しいまじで。

影 お前は誰だ ただの傍観者 

2006年06月24日(土) 23時10分
シャララララ 歌ってた夜は もう明けてしまうよ。
サラララバイと手を振って 君とまた会えるまで
僕も旅に でるよ。

まざーっぽく、まざーいいねまざー、いいよまざー。
母の思いやりと母の寛大さと母の大切さ。
ごめんねって迎えに来て、いつでも帰ってきなさいって送ってくれて、最後にいなくなる。

でもだいじな言葉とか気持ちを、たくさん置いていってくれるんだぁ。

赤いシャツの バッファロー 

2006年06月23日(金) 21時33分
心の中の僕は頑なだった
「あきらめるな!」

なんか文学的。
日々変な日記になってるなぁ、再び見ると思う。

今日は、まんが家志望の方が周りに多いので、見よう見まねでかいてみました。
「ストーリーは?ぷろっとは?キャラクター構成は?」とめためたにされましたが。(笑
ただのイラストだ!って。
やっぱり漫画家は向いてないな、すごいんだなぁ、漫画家さんって。
お話に伝えたいことを乗せるのは難しい、一瞬の心を一枚の絵にするってのが性にあってるかな?
でもかなしいとかうれしいみたいな気持ちじゃなくて
言葉にならない心みたいなのを伝えることのできる作品にはなった…かもね。

湯川潮音って実力派 

2006年06月19日(月) 23時13分

トンネルの向こうは不思議な街でした…(違

アメ村帰りにとりました。

理想と虚構と拒絶 

2006年06月17日(土) 23時43分
人間って思ってる異常に簡単で思ってる異常に難しいのだ。
軽々しく他人を蹴飛ばせる人ってうらやましい(心の問題で)
だって誰に嫌われても毅然としてて、堂々としてて。
自分を壊すことがなくてでも希望があるんだ。

でも誰かを傷つける。
それがこわくてそんな人になれずにいる。
「やめろ!」と誰かくぎをさして
「それでもいいのよ」と優しくして
そうして欲しいだけの甘えたな自分。

まやかし 反逆 消えた星 

2006年06月16日(金) 23時43分

アフロモデル

昨日は大雨でした。
梅雨入りかと思ったら今日はすっかり晴れ。
朝、窓を開けたらちょっとだけ夏の匂いがした、雨上がりの匂いもした。

こういうのっていいなぁって思う。
充実しない毎日に。
こんなどうでもいいことがいいなぁって思えるんだ。

身体どこかに流れる 

2006年06月12日(月) 15時47分

描きとちゅ〜

うちのクラスはいわゆる「おたく」の文化が栄えてます。
別にみんな電車男みたいにどもったりしません,おもしろいし。
でもちょっとだけいうこととすることが稚拙なのかも。
漫画のキャラを同性愛者にして楽しんだりしてました。
まぁ多少(多少!)引いちゃいましたが、
趣味なのでそこは理解できずとも仕方ありません。

ユリロックが気に入らないのは
「キャラクタを同性愛にするのは良いけどォ,現実におったらきも〜い☆」
とか言う人。おかしくないか?
現に向かい風に立ち向かいながら生きてる人達を
二次元でおもちゃにしながらなにぬかすかァ!!!
軽率だよ。

みんな好きだけど,そういうところはきらいだなぁ。

世界が変わる瞬間 未来地図 

2006年06月11日(日) 19時16分

スリー ツー ワン

ZERO

あ したは学校。なにごとも なく、過ぎる時間。飽き飽きする。

昨日観た夢
遠いサハラに、革の布かぶって砂漠の夜空を観てた、暗闇 星空 星 灯。
夢だけどきれいだった、夢なのにきれいだった。

ほんとうにきれいだったなぁ。

無常 

2006年05月30日(火) 23時30分
お気に入りの紙バッグ


だれかがお金落としたら
だれかがラッキー、っお金拾ってる

YURI69が今日生き延びたぶん誰かしんだのかな

不安なことばっかりで 

2006年05月23日(火) 22時30分
いやんなっちゃう
いやになるわ。

なんにもない日、社会のテストがよく出来たくらい。
甘ったれに生きてきた人は、こわい。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megalo-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる