top 

March 08 [Sat], 2008, 23:33
を物凄く久しぶりに更新しました
椿屋さんです

アルバムと『不時着』を結構な確率で聴いてるんですが
やっぱり好きだな〜、と思います
キュン

日記が久しぶり過ぎて何書いていいか
分からん!!

何ともカントモ 

February 20 [Wed], 2008, 0:04
久しぶりの日記で何を書いたら
良いのか
分かりません

とりあえず
BBSをちょっと下げました
何でかは…ちょっと言えない

ほんで久しぶりに新しい絵を描いたという事実

最近何も書いてなかったからなー
とか思いながら

椿屋さんの新しいアルバ聴いたら

描きたくなっちゃった

やべー… 

February 06 [Wed], 2008, 19:03
椿屋の新しいアルバム

真剣にツボなんですけど

聴いてて、うっかり
鼻の穴が広がりそうでヤバイです

そして、リンクに新しくワヲキツネザル様をお迎えして
モチベも上がっちゃう!!

変えました 

February 02 [Sat], 2008, 0:43
日記とBBSを変えました


まずは、BBSに投稿してくれた方
本当に有難うございました!!
新しいBBSにも寄っていただければ幸いです

もう何かスパムの数が多すぎたので
一時引越しか状況が変わらない様なら
このままで行きたいと思います

徐々に過激なものに変わって来てたしね
これからスパムの数が減ってくれることを願うばかり ショボン


話は変わって絵日記の絵でかすぎ?
サイズ変更とか出きるんかな

test!! 

January 29 [Tue], 2008, 23:56
あーあー、ただいまブログのテスト中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megakura
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» やべー… (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる