目が乾くドライアイの原因はこれです!

October 06 [Tue], 2015, 22:19
目が乾くドライアイになると
目が疲れてしんどいですよね。。。


ドライアイになる人はたいてい
パソコンやスマホなどで目を酷使していますよね。



という私もドライアイで、目薬を試したり
眼科にも通いましたが、症状は全然変わらず、、。


仕事でパソコンを使うので、
集中すると何時間もぶっ通しで作業しますし、
午後になると目がシバシバしてすんごく疲れます。


仕事なので、そう度々休憩を取る訳にもいかないので
目薬でごまかしながらやっていましたね。



でも、だんだんとドライアイがひどくなってきて、
目の疲れが以前より悪化してきたんです。


市販の目薬はいろいろ使ってみましたが
どれもイマイチ。。


家に帰ってから目をホットタオルで温めたりすると
気持ちはいいんですが、目の乾きには効果はなくて。。



その後もネットや本でいろいろ調べてみたら、
ドライアイは首こりからくる自律神経失調症の症状かもしれない
ということがわかったんです。



ドライアイの原因は首のこり?!って思うかもしれませんが、
首の後ろには副交感神経が集中しているんです。



首がこって副交感神経が働かなくなると、
ドライアイになったり、逆に涙が出過ぎたりするそうです。



他にも、瞳孔が開きっぱなしになって、
目が見えにくくなったり、目が疲れやすくなったり、
目の奥が痛くなったりという症状も出てくるそうです。



でも、これらの症状は首のこりを治せば、
副交感神経が働き出し、自然に治るのだそうです。



さぁ、じゃぁ首のこりはどうやって治せばいいんだろうって思いますよね。


マッサージ屋さん?



でも、首回りは大事な神経がたくさん走っているので、
マッサージ屋さんで安易に揉んでもらうのは刺激が強すぎて危険だそうです。



できれば、自分でカンタンにできる方法がいいなと探していたときに
見つけたのが「自律神経失調症改善プログラム」という方法です。



これは自宅で自分で首のこりを治すことで、
自律神経失調症を治すプログラムです。



ホームページを見て、実際体験した人の口コミがよかったので
購入して実践してみたんです。



そしたら、ドライアイや目の疲れは
2週間もしないうちに完治しちゃいました!


ちょっとこれにはビックリ!!


ドライアイ以外にも、
頭痛や肩こりもだいぶ良くなりましたしね♪


以前は根を詰めて仕事をすると、肩こりがひどくなって
頭痛や吐き気、めまいなんかが起こることもあったんですが、
今はそこまで悪化することはなくなりましたね。



あと、いつもだるくて疲れが抜けなかったり、
気分が落ち込みがちだったんですが、ホント元気になりました!


慢性疲労っていうのも、首こりから来てるそうなんです。
首って大事なんですね、、。



こんなに効果があるなら、
正直もっと早く出会いたかったって思いましたね。
開発者の人には感謝しかないです。



私と同じように目が乾いてしんどいっていうなら
是非このプログラムを試してみるといいですよ。


自律神経失調症改善プログラムの詳細>>














P R