メガヒット競馬 レビュー 

July 09 [Wed], 2008, 14:50
詳細はこちら



競馬予想メガヒット-利用者の声1 JRAに入金し続けた(笑)お金を取り戻せた!

白石さん!とうとうやってしまいました!!白石さんのノウハウを駆使し、先日120万円を超える払い戻しを受けてしまったんです!競馬をはじめてからの7年間、一度たりともこんな大金が戻ってきたことなんてなかったのに・・・WINSの大口用払い戻し窓口で待たされる間、まわりからの視線が痛いこと痛いこと(笑)やっとJRA銀行から預金を下ろせたって感じですよ(苦笑)
P.S 嫁にはナイショなので、紹介の際はモザイク入りを希望します(汗)


詳細はこちら




【埼玉県 磯田様】
競馬予想メガヒット-利用者の声2 応援馬券が一変、給料を超える収入に!

「競馬で大金を手に入れるなんてごく一部の人だけで、私は無理なんだろうなぁ〜」と思っていました(,,-_-)
だから、趣味程度に好きな馬やジョッキーの応援馬券を小額で買うのが毎週の楽しみだったんですょ☆
でも、「メガヒット」のおかげで、いちOLという身分でありながら、お給料以上のお金がめっちゃ入って来るようになって、欲しいものがすんなり買えるようになってしまい、逆にちょっと怖いかも((((;´・ω・`)))ほんとに恐ろしい方法だと思いマス


詳細はこちら




【千葉県 小森様】
競馬予想メガヒット-利用者の声3 メガヒットを実現させ、念願のベンツを手に

本音を言うと、競馬予想なんてしてもどうせ結果は運次第、
最後は負けるのがギャンブルだと思っていました。

白石さんのノウハウと出会う前までは、ですが・・・・

先日の大万馬券決着で手に入れたお金でとうとう念願のベンツを購入したことをご報告しておきます。
【奈良県 重田様】
競馬予想メガヒット-利用者の声4 札束を枕にするほど儲かった!

今までいろんな競馬情報会社や馬券ノウハウを試してきましたが、プラス計上出来た方法はひとつもありませんでした。毎回のように騙された思いで「もう二度と競馬ノウハウなんて信じない」
と誓っていたある日、白石さんの存在を知ったのです。疑心暗鬼になりながらも、堂々と証拠を提示している白石さんのサイトを見て「最後にもう一度だけ」と信じた結果がこれですよ!まさか880万円もの札束を枕にして寝れる日が来るなんて夢にも思っていませんでした(笑)本当にありがとう!!
【栃木県 八塚様】
競馬予想メガヒット-利用者の声5 悪い意見を書こうと思ってたのに、17万円も・・・

こういう声って、たいてい良い事しか書いていないことが多いじゃないですか?だからこの方法のモニターを求められた時、白石さんから「悪い意見も載せるので正直な声を下さい」といわれたのには本当に驚きました。「じゃあ、アラ探しでもしてやろう」と、重箱の隅を突くつもりで読破&実践してみましたが、これじゃあ完全に閉口ですよ!だって、始めた日にいきなり17万円もプラス計上してしまいましたし・・・結果出といて悪口書くってのもちょっと・・・w うーん、これじゃあ感想にならないですよね?
【熊本県 仁井様】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メガヒット競馬 レビュー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる