他人を装い自殺予告 

2005年03月30日(水) 15時07分
24歳の男が他人のアドレスを勝手に使い、自殺予告したとして逮捕された。彼は、就職が決まらずいらいらしていたために、他人のメールアドレスを使っての犯行におよんだと言っているが、あたしの思うに、彼のした行為はよけい就職難を呼んだと思う・・・。それに、もし自殺予告をするなら自分のでしないとね。相手にしてくれる人も相手にしてくれなくなっちゃうよ。てか、就職困難くらいで犯罪犯すな!そんなことしたら、世界の30パーセント以上が犯罪者になってしまうだろうが?! あっぱれ ばか者

ベッカ○若はげ 

2005年03月22日(火) 3時49分
今日、ネットサーフィンをしていたら、ベッカ○若はげと書いてあった。いろいろな専門家たちが、彼の髪の毛について語った記事があり、コーンロウスタイルが原因だったとかコーンロウでアフリカに遠征し皮膚が強い日差しにあたったのがいけないと書いてあった。そして、それに付け加えて、彼の髪型は、英国のサッカー選手で印象に残る髪形第一位に選ばれていると書いてあった。でもよく考えると、誰がはげようが、何が原因だろうがよくないか?彼がはげようが、大きな影響はまったく無い。むしろ、専門家たちがそうやってベッカ○の髪がなんていってるほうがよっぽど問題だ。しっかりまともな仕事せよ。 反抗終わり

海賊? 

2005年03月22日(火) 3時37分
海賊のイメージって?? 先週、海賊に襲われて拉致された人たちのニュースをやってましたが・・・でも海賊って?あたしの中では、イメージはフック船長!手があるにしろ、帽子、ひげ、眼帯。ていうか、パイレーツ○ブカリビアンの船長だね。で、よく考えて!!何で、飛行機やバスがのっとられると、バスジャック、ハイジャック、で、船が、海賊に襲われたなの?じゃぁ、山で集団にひったくられたら、山賊に襲われた?んなばかなぁ。。。よくよく考えるとこの話おかしくない?なんで、海賊さね。へーんなの!!反抗 終わり

日本語達者になりました 

2005年03月17日(木) 14時17分
あたしの彼氏は、日本語を学んでいます。といっても、あたしの周りの友達などから習っているので、変な言葉も多いのですが、その彼とあたしの友達とレストランに行った時の事です。彼がどのくらいはなせる様になったか話してた時、彼に何を知っているか聞き出すことにしました。おはよう、こんにちは、僕は〜です。愛してる。好き。その時あたしの友達が、彼に教えた変な言葉、”しゃぶ○て”を思い出させようと、彼に向かって”しゃぶ○て”と言いました。いろんな日本語を上げてた彼が偶然にもそこで、”きもちいい”と言ったのです。彼はこの気持ちいいの意味は風が気持ちいいの時の意味しか知りません。だからまったくの偶然なのですが、あたしたちは爆笑です。なにせ、彼女が言ったしゃぶ○てのすぐ後で、気持ち言いといったのですから。そこは、日本食レストランで、日本語のシェフもいるもので、あたしは一瞬ひやりとしましたが、笑をこらえ切れませんでした。てか、みなさん公共の場所で外国人たちが変な日本語しゃべるのは、教えてるばか者たちがいるからですよ。気をつけましょう。 あっぱれ ばかもの!!

僕の変人になってください 

2005年03月17日(木) 14時16分
誰でも一度は経験をするものです。甘い恋。そして秘めた思いを手紙につづる。。。なんてロマンチックなんでしょう。もししっかり書いてあれば。。。あたしの友達、Mは中学校一年生のとき、一通のラブレターをもらいました。かわいい封筒に入った一枚だけの紙。そこにはどのくらい彼女が好きか書いてあり、何ともロマンチックだったのです。最後の2行までは。そして結末・・・。「だから俺と付き合ってください。俺の変人になってください。」え??ちょっとまて!俺の変人て??彼はきっと緊張しながら書いていたんでしょう。最後の最後で、俺の変人になっちゃったのです。恋人ではなく。本来だったら二人の間で閉ざされるこの思い、しかし最後の二行のせいでこの手紙はクラス中にまわってしまいました。なんてかわいそうな・・・てかラブレターくらいしっかり確認しながら書けよ。それも恋人くらいはっきりしようぜ!!恋人と変じんじゃだいぶ違うよ・・・ あっぱれ ばか者

私はいいもの持ってます!! 

2005年03月17日(木) 14時15分
どこの国でも外国語、他の国の文化というのはかっこよくうつるもので、それは時に失敗を招きます。そのひとつの例が、Tシャツです。カナダでもよく見かけるんです。変な日本語の書いてあるTシャツ。この前見たのは、かばの絵の描いてあるTシャツの横に豚とで書く書いてありました。それはどう見てもかばだろって・・・そんな事はどこでも起きます。あたしが面したものはもっと変なものでした。Tシャツに”I GIVE GOOD HEAD”と書いてあったのです。もちろん日本じゃ意味が分かりません。。。が、一度海外で着てみるとさぁ大変。皆見ます。たまに笑います。それもそれが前に書いてあり、後ろ側にはTRY MEです。おっとー。マジ笑いの的です。前から歩いてくる人のTシャツに、「あたしはいいフェラ○オします」って書いてあって笑いながら、通り過ぎて振り返ったら、「試してみて」ですよ??マジびビルじゃないですか!!でも、それをかっこいいと思ってきている日本人たちでした。あっぱれ ばか者ども!!

バスできたんじゃい!! 

2005年03月17日(木) 14時15分
香港人の友達Bはとても明るい奴です。さばさばした彼女ですが、たまには失敗して赤面することもあります。その中のひとつが、彼女がケン○ッキーに行った時の事です。まだきてまもなかった彼女は、英語でオーダーするのがいっぱいいっぱいでしたが、そのチキンがかしな味がしたのです。そこで彼女が勇気を振り絞って、レジに行き、「I THINK THERE IS SOMETHING WRONG WITH THIS CHICKEN」(このチキンおかしいんですけど)というと、レジ番すかさず「HOW COME?」(どして?)と言いました。それはまだ来て間もない彼女、いろんな表現は知りません。そこで彼女は、この”HOW COME”を「なぜ?」ではなく、どうやってここにきたのととりました。そこで彼女”BY BUS”(バスで) ひぇえぇぇぇー いやいやバスでここまで来てようが、車で来ようがこのチキンには関係しないだろう・・・。言葉の違う国に住むのは苦労と失敗の連続です。 あっぱれ ばか者

なんて凄い ち○こ!? 

2005年03月17日(木) 14時14分
あたしのお兄ちゃん的存在の韓国人が、先生のパーティーに行ったときのことです。彼は、とても勉強熱心で、どちらかと言うと、あまり汚い言葉を言うタイプではありません。皆でデッキでご飯を食べようと外に出たところ、旧に彼が”WHAT A WONDERFUL DICK”(なんて凄いち○こなんだ!!)と言いました。それも、先生の弟に向かって。一同唖然。耳を疑いました。そして、先生がなんていったのと聞き返すと、彼は平然と、”THIS IS A WONDERFUL DICK ISN'T IT?”と。。。そこでさすが先生。すぐにひらめきこれは、DICK(ちん○)ではなく、DECK(デッキ)よといったのです。一同大爆笑。それも向かっていった人が悪かった。男の人に向かって言っちゃ悪かったわ・・・。皆さん。発音には気をつけましょう。あっぱれ ばかもの

お清め!! 

2005年03月17日(木) 14時13分
あたしの高校のときの同級生Eは本当にかわった奴で、いつも人にあだ名をつけては喜んでました。あたしと彼女はそんなに接点が無かったのですが、ある日、あたしがEとの共通の友達、Mに誘われて三人でサイ○リアに行ったときのことです。ここは安いけど、量があって駅のすぐ横にあるので高校生のたまり場でした。注文もして、ジュースもきて皆で会話をし始めたとたん、まだ料理もきていないのに急にEが塩を取り、お清めとテーブルにまいたのです。は?なんのだよ?!本当にわけ分からん奴です。しかしなぜかそれがつぼにはまった三人。結局ふたを取った塩のビンをさかさまに机の上にたて、帰ってきたのでした。ごめんなさい。てか、何を清めたんじゃ?お前の心を清めやがれ!! あっぱれ ばか者ども!!

調理酒世界一☆ 

2005年03月17日(木) 14時12分
あたしがある日カナダ人の家にパーティーに行った時の話です。あたしが日本人だと聞いて、あーいいお酒あるんだよって、横にいたお兄さん。チョット期待して待ってると出ました。月桂○。それもはっきりと調理酒と日本語で書いてあるじゃないですか。でも、カナダ人には読めない、周りにいたカナダ人皆集まってきて味見し始めた。「ひぇー、これうまいなぁ。俺が今まで飲んだどのワインよりもうまい。このビールよりもいいな。」うわぁ・・・いっちゃってるよ・・・。この人たち調理酒じゃないもの飲んだらなんていうんだろう_?結局カナダ人たち全部それ飲み干して、その上さらに近くのスーパーにそれと同じもの5本も買いに行きました。そして、最後にこの酒世界一うまいんだけど、酔うなぁっていって、調理酒で酔っ払って寝てしまいました。次は調理酒じゃないものをどうぞ。あっぱれ ばか者ども!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megagainst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる