かなり。 

2008年03月18日(火) 15時36分
ブログ放置してたな

最近のリネは・・・


パンプキン 

2007年10月17日(水) 14時25分
イベントはじまりましたね

でもまぁ、拾う がメインで、後は
テレポしまくりだったな

りんご拾えれば後はすぐ終わるぽい

初めて 

2007年10月06日(土) 18時50分
単騎でマンボにあえました〜

DROPは・・・




へぼすぎる

でもこれだけじゃない

やっと〜 

2007年10月04日(木) 20時39分
精霊の墓に通い始めて

レアっぽいものが!





ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

今日は〜 

2007年10月01日(月) 15時51分
お母様の55回目の誕生日です

今からケーキを買いにいくから
いっぱいたべるぞ〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・


久しぶりに学生のころに仲の良かった
人に連絡をとってみたら

一緒によく遊んでた私を含め7人のうち
4人結婚してた@@;

やっぱ、そういう年齢なんだよなぁ・・・笑

今度遊ぶ約束しました

りねりね。 

2007年09月29日(土) 7時07分
昨日でたレア〜ぽいやつ・・・




今日は・・・



オリハルコンダガーでないかなぁ・・・

さて、お散歩いってきます♪
動かないとドンドン太ってしまうらしい・・・。

両親に・・・ 

2007年09月28日(金) 8時12分
子供ができました。

結婚したいです。


と、告白しました(*ノノ)

何も話してなかったので、すごく不安だったけど
喜んでくれたぽいです。

来週、挨拶にきます。またドキドキだ・・・

アジト貯金開始! 

2007年09月27日(木) 17時59分
妊娠したかも@@って不安だけども・・・

りねはちょっとはやってるぽい。
1日1時間だけにしてるけど

精霊のお墓で貯金生活始めました。

アデナと宝石以外にでたものは・・・

@@; 

2007年09月26日(水) 7時37分
待っても待っても来ないので・・・

検査薬買って調べたら陽性でしたよ・・・

かなりびっくり@@;


これからどうなるか、かなり不安です・・・。

とりあえず、実際に妊娠してるのか確かめるのに
産婦人科行かないといけないかなぁ。

怖い

やっと・・・ 

2007年09月25日(火) 8時07分
安全圏までいきました



経験値重視の狩りをやめて、
アデナ稼ぎ重視にするかな@@


でもまぁ、その前に・・・リネ続けられるんだろうか・・・

はやくきますように(^-人-^)ニャムニャム
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31