若返りのためのフェイスリフト

August 27 [Mon], 2012, 16:18
初めまして、私は40代です。そこで最近、シワが気になるようになりました。そこで、友だちから大阪駅近くにあるメガクリニックで若返りの手術をしているよとお聞きし、私も若返りの手術をすることになり若返りの手術をしました。

私は、目頭からほおにあるゴルゴ線が特に気になっていました。手術するまでは、私自身の顔がとても嫌で、出かける時はマスクをかけて仕事やお買い物に行ってました。私は47歳ということもありとても歳を重ねるにつれて嫌でした。

そこで、去年の11月にメガクリニックに行き、カウンセリングをしてもらいました。カウンセリングの時までは不安がありましたが、だんだん先生と話をしているうちに、余計に若返りたいと思うようになりました。

それで先生に、ほおのシワを消したいんですがと言ったところ、骨膜下フェイスリフトをすすめられました。この骨膜下フェイスリフト手術をしてもらいました。この手術は、顔の皮膚から骨を剥離し全てを引き上げる方法です。手術は成功し、若返りに成功し、ゴルゴ線はなくなりました。30代前半まで若返った感じがします。

今では、男性の方にまでナンパされるようになりました。メガクリニックで整形をしてよかったと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三浦薫
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる