多すぎて前文に収まらず 

2005年02月22日(火) 15時06分
コンティニューは嫌なのでロードし直し。

イベント起こしてオセロット登場!!!「好きです。」画面前告白。
何度観ても飽きない。オセロットの台詞でも書いときます。
「やっと会えましたね、伝説のボスに」
「兵士――だと?」
「(フッ)間違えないで欲しい。俺はオセロット少佐だ」
「山猫は獲物を逃さない」
「(フッ)GRUのためとはいえ同士を撃つのは気持ちのいいものではないな」
「おまえ…ボスじゃないな」
「ニ゛ャ〜〜〜〜〜〜オ」
「何だ?そのかまえ方?その銃は?」
「ハハハハハハハハハハハハハ」
「ボスでなければ――死んでもらう」
(ジャム)
「かまわん!撃てっ!」
「馬鹿な…くそっアメリカ人めっ!」
「いい、センス…」

以上。マジでオセロットのみ(死)言い回しがすごい好き。
このイベントの後パラメディックと無線で話すとスネークがオセロットのこと気に掛けてて萌える…GRUの少佐にお説教…言い方がウケたしワロた!「ス:大経口のリボルバーを持たせたらいい使い手になるかもしれん」「ス:どうしてだろうな…なぜか放っておけなかった」あああボスの息子だって無意識に分かってるんでしょうねスネーク。つかスネークのおかげでメタギのリボルバー・オセロットがあるわけですね〜そう思うとなんかホントうきうきする…(へ〜んたい)
で、気絶した後のオセロットの腰をつかんでズリズリ引きずり回します。したらマウストラップが出てくる…あんたなんに使ってんのさオセロット…。あと寝たり気絶したりすると微妙に頭が前後左右に揺れててかわいいんですよ!「かわいいよ!オセロットさん」て連載が始まってもいいと思うんですが。そして麻酔銃をしこたま打ち込んだまま放置(プレイ)アレ、起きた後本人びっくりだとおもう。顔と股間に針がいっぱいささっとる。普通なら死ぬところだ。

疲れたので以下次回。もっといい加減な感じになることうけあい。

今日の分 

2005年02月22日(火) 13時56分
三周目プレイ開始。
バーチャスミッションから。くだらないけどスネークはなるべくタキシード(クリア後追加SPユニフォーム)着用。ジャングルの中で紳士なプレイを心掛けたいと思います。

■ケロタンを探せ!
ケロタンというカエルの人形が各マップに置いてあるんですがそれらを見つけ出し攻撃して鳴かせるとクリア時にステルス迷彩というユニフォームが追加されます。欲しいのでそこそこ頑張る。

大まかな流れをケロタン目撃情報と共に。

ドレムチイ南部
(ケ:バックパックが引っかかった木から見て東側の岩の上)

ドレムチイ沼沢部
(ケ:沼を越えた所から見えます要双眼鏡)

ドレムチイ北部
(ケ:隠れられる木の上)

ドリノヴォドノ
(ケ:吊橋の左側の柱の上)
ここで敵兵をホールドアップでカツアゲ後尋問して最終的には喉を掻ききって殺害。他の奴に見つかって危険フェイズになったので(バカ)麻酔銃で全員眠らせた後一人ずつ蹴り起こして順にCQCで尋問後殺害。割とよく使う手なんですが効率は悪い。
尋問で聞けた情報は殆ど役立たず。橋の下のアイテムに気づいたくらいか。

ラスヴィエット
(ケ:ボロい階段の下の崩れた壁の隙間から見える)
オセロット初登場の地。
今回建物の床下を這いずり回っていろいろ試してみました。ソコロフがいる部屋の床下で上に向けて銃を撃つとソコロフが怯えて「やめてくれ」「ひゃひゃ」と言います。もちろん姿は見えない。声のみ。ナイフだと「ひゅううう!」「ひゃああ!!」と言います。武器によって台詞が違うとは…今度は部屋の窓からグレネードを投げ込んでみました。案の定ソコロフ死んだ。青野ボイスで怒られました。タイムパラドックスだ!!

山猫隊長 

2005年02月21日(月) 19時33分
どうしようもねぇ…愛していますオセロット

試書き 

2005年02月21日(月) 8時38分
今日からテストだ死にたい

画像添付も可能。よし。

これはメタギブログぽく使おうと思います。
今試験中だから3月の4日くらいから更新できるといいな。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mega_jet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mega_jet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる