びっくりした 

2008年06月24日(火) 2時41分
枠組みに入らなければ怒られると思って必死だった
でも私が思っていたより遥かに優しかった
飛んでる場合ではない
彼らのために生きなければ

全て私が悪い 

2008年06月20日(金) 22時15分
楽になるのが1ヶ月遠くなった

(無題) 

2008年06月18日(水) 18時47分
飛び降りが楽しそうでいいんだが場所がなぁ…
マンションとかだと管理人さんが大変そうだし

(無題) 

2008年06月17日(火) 21時40分
飛びたい

しょうがないか 

2008年06月16日(月) 12時57分
予定から半年以上も過ぎたんだ
頑張ったじゃないか

ほうら紙芝居を読んでやろうか 

2008年06月12日(木) 20時52分
持たないのではなく持てぬと分かると嫌いだったものでも酷く愛しくなる

(無題) 

2008年06月11日(水) 22時55分
これだけは、これだけは
私は隣人を愛した

もしも君が針を一本差し出し隣人に刺せと言うのなら私は迷わず用意された針千本を飲み込むだろう

それほどまでに私は愛した

いや愛している



はて、私は今まで何兆の針を飲んだのだろうか

言い訳になるから言わぬが 

2008年06月11日(水) 22時36分
違うんだ
外部が怖いんじゃなく境界線が見えない内側が怖いんだ
ああ最低だ

(無題) 

2008年06月09日(月) 22時38分
それのせいにした覚えは一切ない

忘れないように 

2008年06月08日(日) 20時44分
日程は日曜より土曜がいい
土曜日の方が昔から好きなのだ

私はまず早起きをする
5時に起き始め5時半に
朝の犬の散歩をする
いつもはしない糞の処理もする

そうして朝のうちに綺麗に化粧をして髪をセットして親には「同窓会だから遅くなるかも」と言って家を出る

駅で働いている友人に会い服を買う
そして病院でたわいない話をして都会へ
働いている友人に会いまた服を買う
想い人にも会おう
親友にも会おう
映画を見るのもよいかもしれない

夜(オールになったら朝)になったらまずは昔遊んだあの山にいき…そうだなぁ、スケッチでもしようか
これ以上いわく付きの山になったら子供達が可哀想だからバスで川の上流まで

服毒と決めている

多少苦しくとも電車や飛び降りみたいに大人数に迷惑はかからないから
葬儀代は申し訳ないけども

夏だし川に入ってみるのもいいかもな
遺書は可愛い便箋に汚い字でスケッチブックに挟んでおこう

苦しくなるまでは小説でも読むかな
ミクシーは駄目だ決意が鈍る
決意というほどのものではないが


いつにしよう
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エンカ
読者になる
最新コメント