久しぶりのえちゃ 

August 28 [Thu], 2008, 4:25

ジャンルおかしくないか…????
頼まれて描いたロイド安藤なはずなのになぜ私はスッゴイカワイソがられているのだろう、
でも見てるうちに本当にスッゴイカワイソな気がしてきてロイド安藤本当殴りたいと思いました。
ロイドロイドにされてたまるかよおおお!黒人二人もいるし!!
Sめこさんとの久しぶりの絵茶だったのにな、おかしいな。
かわいいかわいい一条が殺意わくボーカロイド安藤できれいに見えないのが、
私にとって一番スッゴイカワイソだと思います。
こんなにも一条が好きなのになぁ、立ちはだかるのかロイド安藤。

前の日記で一条いなかったらFKMT腐女子じゃなかったとかほざいてましたが、
今日ネットの海をうろうろしてたら森銀というCPにぶつかって、
一条いなくても福本腐女子だったことを思い出しました。
銀王は受だなあ〜森銀…老アカギと銀王という越境もえを知りました。
森銀にからむ老アカギいいな〜

めばちこできてん 

August 26 [Tue], 2008, 20:59
人生初のめばちこかと思ったけど気のせいかな?
病院は行かなくても治りそうです。明日目薬買ってこよう。

遅くなってすみません!!追記からメルフォお返事です…!

戦争だろうがっ・・・!! 

August 26 [Tue], 2008, 20:20
インテ遊びに行ってきました^o^
夏コミであまりまわれなかったので、戦場を駆ける勢いで色んなジャンルをうろうろしてました。
たたた楽しかった…!!
計画通りSめこさんを驚かせれたので嬉しいです。ベイブレ勉強した。
一緒に行ってくれたMG先生ありがとう〜!!RCちゃんとTKTMさんも本当にありがとうございます。なんとお礼をしたらよいのか…!!そしてアフタご一緒してくださった皆さんもありがとうございました。ジャンルカオスにもほどがあってすみませんでしたorz
いただいたちとくらアンソロもにやにやしながら読ませていただいてます。
正直こんなすごいアンソロはなかなかないと思うんだぜだぜ。ちとくらへの愛があふれてていいなぁ!!!

じわじわFKMT作品を読んでるのですが、カ/イ/ジは少なくとも最初のシリーズは全部買って読もう、と心に決めました。重すぎて漫喫で読むのもったいない。カ/イ/ジの泣き顔って魂揺さぶるんだけどどうすればいい俺は。泣かせたいとかそういう萌じゃなくて、悲しみとか怒りとか恐怖とか、人間として生きるその根本を脅かされることに対する極限の感情があふれだした涙なんだと思います。カイジはへたれニートだし浅はかなところも多々あるけど、不器用でやさしいやつなんだよな…、一人で切り抜けようと泣きながら立ち向かうカイジは本当にかっこよいけど、他人を切り捨てきれないやさしさがカイジの一番の魅力だと思います。
まだ読んでないFKMT作品はいっぱいあるので、これからの楽しみが増えて良いことだなぁ^^^^
絵柄でネタにされがちだし私も最近ネタにしすぎってくらいしてるけど、FKMT先生の作品はすげえんだってまじでさ…
人の命が軽んじられる環境や、実際にあっけなく死んでいくからこそ逆説的に浮かび上がってくる命の重みが伝わってくるよ。重いだろ、人間の命は…

一条いなかったらFKMT腐女子じゃなかったかもしれないなぁ。

馬鹿なッ…!! 

August 19 [Tue], 2008, 14:18
くそまじめにるるーしゅ19話の感想書いてたら消えました^q^
私がルルとロロ守るし。

夏コミお疲れ様でした! 

August 18 [Mon], 2008, 21:08
もう18日とかわああすみません。
夏コミも終わり、開放感に酔いしれて遊びほうけていました。
夏コミで本を手にとって下さった方、話しかけてくださった方、差し入れくださった方、スケブを描かせてくださった方等々、本当に楽しく有難い経験をさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
スケブはかなりお待たせしてしまったりして、申し訳なかったです…もっと短時間で描けるように精進したいです。
そしてふざけたペーパーを配っていてすみませんでした。
でもFKMTとかカブトボーグとか、楽しいお話をありがとうございました。
まさかな話題をふっていただいて、嬉しくて忘れられませんターゲット〜赤い衝撃〜
思わずヒートアップしてしまって気持ち悪い思いをさせてしまったかも…すみません。

いただいた差し入れはちょこちょこと食べさせていただいてます。
ち、千歳にひよこのクッキーの入ったお菓子詰め合わせをいただいたのですが、千歳がひよこってかかかかわいい…ッ!!!!すごくもえもえしていましたありがとうございます。


お手伝いしてくださった身内の方々もありがとうございました。売り子やお買い物や設営や片付け…数え切れないくらいたくさんお世話になりました。おかげさまですごく楽しいイベントを経験させていただきました。ううう大好きだ…!!

そんなこんなで書こうと思えばどこまでも書けるのですが、
ここらへんでやめておこうかと思います。
メルフォもありがとうございます、返信はもう少しばかり待たせてしまうのですが、す、すみません…!

夏コミのお知らせ 

August 14 [Thu], 2008, 2:58
夏コミ 15日
東4 メ−6b 崖っぷち
新刊【笑って、そして】 テニス 千歳が転校して間もない頃のちとくら本 28P
新刊【君がいる奇跡】 ジョジョ 七夕の奇跡で再び出会えた承花本 28P

スペースには私とあとお友達で木手狂いのきりたさんがいてくれる予定です。
みんなすごいかわいくてきれいなきりたさんに癒されればいいと思う…!!
何より私が癒されてる!
たぶん暇してるので、もし気分がのったら構ってもらえると嬉しいです。
ちとくらでもじょじょでもビィトでもFKMTでもYGOでもなんでもどぞ^^^^
持ち物検査があるみたいですよ〜

そんなこんなで実家から無事戻ってまいりました。
実家ではたらふく栄養価の高いものを食べさせてもらったのでとても健康です。
昨日はいとこのおうちから借りてきたカ/イ/ジの堕/天/録3〜12巻をいっきに読んで寝ました。
麻雀わからないけど心理戦おもしろいよ〜!!何で1巻と2巻がないのだという。
貸してくれたいとこのおうちには他にカイジの破戒録7〜13巻があって、ピンポイントで一条の巻買ってて趣味があうなと思いましたもちろん腐女子的な意味で。しかしそんな思惑とはよそにいとこ(中3/男)はそこまでは友達の家で読んだなんてしらじらしいことを言うのでした。わかったわかった、私も一条が好きだから安心してくれたまえよ。

今は夏コミに向けてペーパーを描いてます楽しいな!!
すごいカオスなペーパーですが良かったら貰ってくださいな^o^

悪いようにはしないから 

August 05 [Tue], 2008, 21:23

家にいると飲まず食わずで一日過ごしてしまうので、早く冷蔵庫直さないと…喉が渇いて仕方ない。
本も読みたいし、絵も描きたいし、ネタと気力が生まれれば漫画描きたいし、アニメも見たいし、課題もあるし、やることはいっぱいあるはずなのですが、夏バテと生まれながらのめんどくさがりで寝てばかりいます。
こんな、こんなはずでは…!

ギアスをやっと見ましたが、私ルルに泣かれると弱いんですよねあああ。
一人で来いって言われて、裏切られること覚悟で頼みに行かなきゃいけないところを、期待を捨てきれずにいざ裏切られると泣くとか、お前は〜〜〜!!てなってしまった。愛されたいんだろうなこの子は。
シュナルルは心がざわ・・・てなります。すごいBLだな、…すごいBLだな(大事なので二回言いました)

やらかした 

August 05 [Tue], 2008, 0:49

久しぶりにカブトボーグ見たので記念に…それよりもテニスを見ようよ(^o^)|⌒|_
しばらくぶりのカブトボーグは相変わらず恐ろしいほどの神っぷりに爆笑通り越して呆然でした。
普通のボーグバトルじゃ満足できない…!!
H谷さんは語尾が〜ラスでした。でもやっぱりイケメン声でした。

あ、あとだいぶ昔に無碍先生からカツジでバトン貰ってたのに、ログとってなかったので何バトンか忘れたごめん^^^^^
もしもバトンだっけ??もしもバトン答えますねカツジで。

*もしもバトン*
指定キャラ→『カツジ』

@道ばたに『カツジ』が落ちていた
先手必勝!とのたまいカブトボーグバトルをしかける。
そしてショタエロパワーと精神攻撃をくらってマインドクラッシュされる

A『カツジ』は実は人間ではなかった
カブトボーガーたるものそのくらい想定内ですよね
アフリカのゾウやキリンだってカブトボーグする世の中だもの

B『カツジ』が女の子になっちゃいました。どうしましょう?
カツミかわいいよカツミ
カブトボーグは毎回使い捨てヒロインが出てくるけど、君なら使い捨てじゃないヒロインが目指せるよ!!と励ます。リュウセイさんのお嫁さんを目指せばいいよ!

Cもし『カツジ』と精神が一日入れ替わったらどうする?
ケンの家でただ飯を食らう
ショタエロパワーを駆使して色んなフラグを立てておく(カツジのために)

D『カツジ』があなたのために食事を作ってくれました。メニューは?
見た目がぼろっぼろなオムライス…とかだとかわいいね><10歳だもんね><><
しょうがないだろ!初めてなんだから…とかキャンキャンわめくカツジの頭をそっとなでてありがとう、大切に食べるね、と言ってあげます。

Eある日あなたが帰宅するとベッドに『カツジ』が横たわっていました。
カブトボーグは奪っておきます。わが身の安全のために。

F記憶喪失の『カツジ』が目の前にいます。どうする?
カブトボーグバトルを仕掛ける。そして熱きボーグバトルの中で記憶を取り戻したカツジと友情を育みます。

おもしろくなくてごめんね^^アンカーでチャーーーーーーージイィィイイイン!!

脱稿しました\(^o^)/ 

August 01 [Fri], 2008, 21:18
30日に脱稿してたのですが、
絵が描けないとごろごろしているうちにこんな日になってました。
ううん絵が描けません、しばらく落ち着いてたんですけど、
また絵柄変わるかもしれないと思うくらい迷走していますむむむ納得がいかない〜

ルルーシュをやっとこさ見てるんですが、
毎回ゼロVSルルーシュのCMできもすぎてふきます…
あとルルにはわわってなってるロロにもえって思うあたりロロルルすきなんだな…(ゲームのCMの話)
そして裸のルルーシュはともかくあのロロとルルのけしからんスチル何ですかふじこふじこ
ルルーシュ見てると何かよくわからんざわつきを感じます。
1回見ただけだと話もだけど、何より自分の気持ちの整理がつかないなぁ。
スザクはルルーシュに対してほんとドSなのな。来週許すのかなって思ったけど、どうなんだろう。
話としては主人公ボロボロになるほうがおもしろいってわかってるんですけど、プライド高い子にはそのままお高くとまっていてほしいので、すごい心配です。え、心配って何だルルのおかんじゃあるまいし気持ち悪いですね。
予告俺がスザクってなんぞ^q^
兄がルルーシュのテーマは「嘘と真実」と話していて、最近ほんとそのテーマ押し出してきてるよね、と思うのですが、戦争がどうとか核がどうとか関係なくそういう視点で1期から見直したいです。でもルルーシュにそんな入れ込みたくない微妙な気持ち…
兄の家でルルーシュのドラマCDきいて腐女子狙いの悪乗りに爆笑したりしました。す、すざく…きもすぎて錯乱しかけた。

以下他所でシンたん見れて嬉しかったので私もシンたんログ晒してみる
昔はアスシンメインでシンステとシンマユでした

光さす道となれ! 

July 23 [Wed], 2008, 17:08

表紙でけた!と思った瞬間書き直したくなる……
でもたぶんそんな時間はないので、こんな感じです。
こんな感じのオフセット本を並べれるように絶賛がんばり中です。
なのでオフラインページはもちょっと待っていただきたい!すみません!!
表紙に千歳いないけど中にはいるよ!ちとくらだよ!!

8話からしばらく見てなかった遊/戯/王/5/d/'sを12話まで見ました。
しかし双子とアキちゃんはまだ出ていない…!!
アキちゃんが気になるので早く追いつきたいところです!
アキちゃんかわいい!

カブトボーグも忘れていません。カツジで貰ってるバトンも実はずっと覚えています。
俺、原稿終わったらゆぎおとかぶとぼーぐとまくろす見るんだ…
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あわこ
» 昨夜はありがとうございました (2008年03月28日)
アイコン画像
» 4時(午後)に起きた〜 (2008年01月20日)
アイコン画像みやこ
» 4時(午後)に起きた〜 (2008年01月19日)
アイコン画像
» ウラネプ (2007年12月11日)
アイコン画像
» ウラネプ (2007年12月11日)
アイコン画像
» オタクしたい!! (2007年05月11日)
アイコン画像
» オタクしたい!! (2007年05月11日)
アイコン画像Kりた
» オタクしたい!! (2007年05月10日)
アイコン画像
» リュウタロス (2007年04月15日)
アイコン画像
» リュウタロス (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mega104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる