昨日の続き 

2005年08月30日(火) 21時40分
身内のうつ病の具合が悪いようなので(別の)身内が様子を見に行ってます。

家で1人このブログを書いていると気が重くなります。

他人にいえないからブログで書こうと思ったのですが、なかなかうまくかけません。

昔みたいに平穏な日々を送りたい。

色々あって・・・。 

2005年08月28日(日) 21時07分
色々あってブログを放置してました

身内のうつ病が重くなってて家の中が暗いです。

そして私も進路で悩んでおります。

私の憂鬱が復活しそうで嫌な感じです(うつ病ではないよ)

八方塞だ

嗚呼・・・ 

2005年06月23日(木) 14時25分
・・・二日酔いで仕事休んじゃった。

社会人としていけないよね。

もう反省ですよ。

実は 

2005年06月20日(月) 9時36分
身近にうつ病の人がいるんです。

(その人を迷惑に思ってるってことじゃないですよ。)

なんだか、力になってあげられないのが非常に申し訳ないんですよ。

私とその人は性格で似た点が多いので気持ちを理解できるとこもあるんですが、私よりその人のほうが人間的にできてるので私より悩むことが多いのかもしれません。

今度、会うときは食事でもごちそうしてあげよう(←これくらいしか思いつかん・・・。)

あー・・・ 

2005年06月01日(水) 10時41分
今日から6月ですよ。

早いものですね。

以外と 

2005年05月28日(土) 23時53分
書くことが無い

たいして実のある一日を送ってない証拠

本読んでます 

2005年05月26日(木) 20時38分
私は、ほぼ毎日本を読んでます。

主に通勤の電車の中なんですが今は精神科医の香山リカさんの本を読んでます。

私は頭がお馬鹿なので本を読んでいろんな知識を補給しているのです。

ちゃんと補給できてるのかどうかは自信が無いのですが、何もしないよりはましなはずです。(汗

ブログはじめました 

2005年05月25日(水) 11時22分
ブログはじめました。

長く続けられるようにがんばります。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mega-mega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる