不安 

2012年08月27日(月) 3時38分
私が悩んでることなんて気づいてないよね、彼は。
不安だらけで、前に進むことも後に退くこともできないって分かんないよね。
どうせいつものヒステリーだとしか思ってないんだろうな。


結婚の話だって、周りに言われなきゃしてくれなかった。
ちゃんと自分の言葉でプロポーズもしてくれてないんだから、いきなり言われても戸惑う。

ずっとずっと待ってたけど、これからも言ってくれることはないんだろうね。
どうして自分の人生の大事なことなのに、自分で決めて自分の言葉で言えないんだろう。
本当に結婚したくて結婚するの?
周りがうるさいから仕方なく結婚するだけじゃないの?
こういう時くらいは、しっかり引っ張って欲しかったのに。


結婚どうするのって聞かれたから、ちゃんと会って話したくて会いに行ったって、話をする時間も隙もない。
どうせ話してもちゃんと聞いてないし、曖昧な返事しかしないし、覚えてもいない。
今日こそちゃんと話そう!と思ってたのに、話す気力も自信も削がれていくだけだった。

自分はこの人の一体何なんだろう。
一体何になればいいんだろう。


嫁ぎ先で、ひとりぼっち。
頼れるのは旦那さんだけなのに、ちゃんと助けて貰えるんだろうか。
子供ができなかったらどうしよう。
協調性のない私が、あんな親戚だらけの家でうまくやっていけるのか。
仕事を続けたい。
結婚したって、趣味や友達との時間を大事にしたい。


女は男とは違う。
結婚するデメリットばかりが浮かんで、期待よりもはるかに不安の方が大きい。
それを払拭できるような若さも勢いもない。



結婚願望を口にしてたけど、いざとなると全然覚悟ができてない。
安心して自分のこれからの人生を預けられる日は来るんだろうか。


どうしたらいいか分かんないなんて言われたら、私は何も言えない…。


いわゆるコンサートうちわ 

2012年08月25日(土) 16時46分
ジャニヲタの某友人のアドバイスのおかげで、まゆゆのイベントに持って行くうちわができた!

初めてにしては上出来じゃないの…
手書きでカッティングしたのよ。
さすがレタリングを体得してるだけある←

妹に見せたら、まさかうちでこんなことする人が現れるとは…とドン引きだったよ。
ほっとけ






表側。
文字の大きさが微妙で、下半分余ってしもたw
ハートがしょぼい。゚(゚´Д`゚)゚。



裏側。
金のホログラム見づらいな…

『嫁』の文字は、シンクロときめきの衣装のゼンマイを入れてみた。


まゆゆの目線をいただきまゆゆー(*´∀`)






組閣発表ムチャクチャで吹いた。
まゆゆがチームAに異動ってことは、センターですよね。
AKBの顔ってことで、栄転ですな。





いぬぼく6 

2012年08月25日(土) 16時35分
お久しブリーフ。
別館の方はマメに更新してるんだけどねっ





いぬぼく6巻届いた。
あと1巻で終了だ…!
DVDを見る環境が整っていなくて、ここまで集めてキャラソン聴いただけだったりwww

あとでちゃんと見よう…。

肉便器 

2012年07月26日(木) 18時56分
いぬぼくDVD5巻が届いて、キャラソンが揃った。
やはりカルタと蜻蛉様ペアが最強だたw


大人ジェリービーンズ 

2012年07月24日(火) 23時20分
楽天で買ったら、1枚ずつ梱包されてた。
まとめてくれればいいのになぁ…


ABCの3枚を購入。
通常初回も正直欲しいのだよ欲しいのだ!


トレカ

上段が封入トレカ、下段が外付けトレカ。
封入全5種のうち、レアが2枚。
外付けは全10種でレアが2枚。
封入と外付けでそれぞれ1枚ずつレア当たったw

『激レア』ってうたってるけど、本当に激レアなのかなぁ…
どのくらいの確率で入ってるんだろう。
全部同じ割合な予感。


浴衣!




ホイミンがいる!( ´艸`)


曲も可愛い(≧▽≦)

はがないフィギュア 

2012年07月24日(火) 22時55分
waveの小鳩


髪の毛の造形がヨダレ出そうだぜ…ジュル
waveは丸顔得意よね


あとこの小鳩肉セット。



夜空・マリアセットには興味ないんだぜ!
あんまり大きくないけど、2000円代は魅力的。
まぁそんな余裕ないので見送り…。

ふわふわ 

2012年07月15日(日) 16時10分
カビが生えてもこもこの柿
可愛らしい…


突然携帯が壊れて焦った!
壊れた翌日にドコモショップに行くと、同機種の新品と交換してくれた。

そうしたらなんだか、同じ機種のはずなのに本体の温度を感知する機能がついてた!
本体の温度が上がりすぎると、警告ウィンドウが出る。
いくら壊れた携帯が発売してすぐに買ったものでも、最近作られたものとこんな差があるなんて。

とても良い赤色ですね 

2012年07月07日(土) 21時14分
肉塊を切り分けていたら、包丁が左手の中指に直撃。
包丁で抉ったり削ぎ落としたり、ただまな板に真っ直ぐ刃を下ろす動作ばかりではないので、時々思わぬ怪我をしたりする。

よく分かんないけど、今日はいつの間にか刃の向きが逆になっていた。
で、指に勢い良く刃が当たってきたのだ。

結構深いかもと思ったけど、なかなか血が出てこない。
出始めたら止まらなくなったw
仕事中じゃなければ、滴る血を眺めていたかったのだけど←
血の色はいいよ、すごく綺麗だよ。


血が止まらなくて、すぐに絆創膏もビニール手袋もびしょびしょに。
絆創膏を貼り替えるのに圧迫止血していると、マネージャーが見かねて新しい絆創膏を貼ってくれた。
貼ってくれた(゜∀゜)
大事なことだから二回言いました。

マネージャーは強面だけど、実際に関わってみると結構気を遣ってくれてたりする人だ。
何年かぶりに他人に絆創膏を貼って貰うという出来事に、心が温まったのであった。


そんなマネージャーも、今日は結婚記念日。
ご機嫌で帰って行った。

あんな強面でも、きっと家では奥さんに赤ちゃん言葉で甘えているんだろうというのが、私と社員の女の子の予想。




ベルセルク ドルドレイ攻略 

2012年06月29日(金) 2時48分
前回よりは良かった。
相変わらず重要なシーンが端折られまくってはいるけど。
『ドルドレイ攻略』のサブタイトルの部分はなんとか守れたのかな。




以下ネタバレ

いちいち確認してないから、自分の記憶を頼りに書きますよ。


キャスカとガッツが崖から落ちるところあたりから始まる。
チューダー残党100人斬りシーンでは、アドンの弟のサムソンが出て来ない。
アドンはその後、別働隊のドルドレイ侵入に利用されている。
原作だとボスコーンに叱られて、城内の留守番てことになっていたのかな。

ゲノンの色子がいっぱい出てきた!
ゲノンがグリフィスに執着する理由が前回語られなかったから、やらないと仕方ない演出だったんだろうなー。

ボスコーンは強さが際立ちすぎ。
ボスコーンに斬られる兵卒の視界で戦場を見るアングルは凄かった。
馬上から落ちる時に視界が逆さまになるから、思わず体ごとついていきそうになっちゃった。

ガッツの加勢に来た騎兵を、ボスコーンが一撃で刈り取るシーンは圧巻!
4人と4頭の切り離された体が一気に舞い上がって、ボスコーンの周りに真っ赤な噴水ができる。
引きのタイミングも絶妙で、ゾクゾクしちゃった(*´Д`*)

ガッツの剣は折られていないので、剣を投げてくれるゾッドの出番は無かった。

キャスカVSアドンもちょっとあっさりだったなー。
キャスカのアクロバティックな戦い方は見られなかった(´・ω・`)


シャルロットがグリフィスにお守りを渡す下りが無かったので、王妃暗殺もなさそうだとは思ったけど、やっぱりなし。
王妃とユリウスの関係とかも明かされてないから、シャルロットの生母はいなかったことになってる。
だからミッドランド王がシャルロットを溺愛する理由も浅ーくなっちゃったね!

シャルロットもあれじゃビッチじゃまいか。
あいなま頑張って喘いでたけど、シャルロットはあんなんじゃないもん。

本編はグリフィスのベヘリットが下水に流れていくところまで。

それにしてもキャスカデレすぎ。
可愛かったよ( ´艸`)



拷問官が永沢君なのと、予告でベヘリットが叫びながら遠ざかっていくシーンがあったので笑っちゃったwww

機会があれば、もう一度見たいなー。
ボスコーン。

いぬぼく新刊 

2012年06月25日(月) 9時25分
待ったよすごく待ち遠しかった…
いぬぼく新刊&アンソロ




本編は相変わらず泣いたり笑ったり。

でもアンソロは作品によって結構当たり外れがあるので…。
絵も話も下手なのに、なんでプロを名乗れるのか…
でも概ね楽しめた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・物作り-絵、プラモ、手芸等
    ・ペット-猫とホイミンの匂いを嗅ぐ
    ・2次元-ただのおたく
読者になる
主な登場生物紹介

【人間】


妹1
妹2

【バボ(犬)♀】
ちびデブ黒ラブ。
人見知りだが温厚。

【ホイミン(セキセイインコ)♂】
神経の太さには定評のある変な鳥。
アロマテラピスト。
「ライアンサン、僕人間ニナリタイ」

【シオン(猫)♂】
赤虎×白。
人見知りで甘えん坊。
趣味はかくれんぼと鬼ごっこ。
会話が成立する。
泌尿器系疾患で手術した。

【はなこ(猫)♀】
白黒。
マイペースなピザ。

【茶々(猫)♀】
赤虎。
またの名をビチ、ビチ山ぴゅんぴゅん丸。
腹が減った時しか帰ってこない。
車好き。
ビッチ。

【もやし(猫)♂】
白。
大根。
大福餅。
大きい赤ちゃん。
佐藤すみれ(AKB)に似ている。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる