とりあえず・・・ 

February 26 [Mon], 2007, 23:59
テ ス ト 糸冬 !!
研修最後の締めくくりである、テストが終わりました
今回は祝日を挟んだ関係で土日挟んでのテストだったので
十分復習しつつ臨みました!

2006年の 

February 21 [Wed], 2007, 12:30
日本の広告費が発表されました
5兆9,954億円 前年比0.6%増

あぁ・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 0:26
先日、PCのことを書きましたが・・・
グラボがダメになったかもしれないですね・・・
モニターに青い幕がかかった状態で現在復旧できてません
修理するにも今現在PCがないと困るので
そのままにしておくことにしました
もしかしたら・・・モニターと本体の相性が悪いかもしれないですね・・・
日記UPし終わったらまたいじってきます

待ちに待った研修初日! 

February 13 [Tue], 2007, 0:01
以前、日記にも書きましたが
今日から研修がはじまりました!
時間に余裕を持って30分前に汐留に到着しました
が・・・しかし・・・・・・

自分のパソコンについて 

February 11 [Sun], 2007, 13:57
PCを使い始めたのは
かれこれ・・・10年前くらいで
しかもOSはMacだったんですね。
ま兄のPCを使ってた訳ですが・・・
昔はただ単にネットを見るだけのものでしかなくて
パソコンの中身やシステムについて興味はありませんでした。

初カウンセリング 

February 08 [Thu], 2007, 22:30
自己PRどうやって書けばというところで
と、頭を抱えていた私に
カタギリさんと直接お話できる時間を頂きました

友達と 

February 06 [Tue], 2007, 14:13
昨日久しぶりに食事にでかけました

気分転換に・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 19:53
髪の毛を切りに行ってきました

ど、どうしよう・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 15:40
自己PRって難しいです・・・
だんだん煮詰まってきてしまいました・・・

早いようで短かった・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 23:00
7年間でした!
いつも通いなれた道とも
お別れかぁと思うとちょっぴり寂しくもあったけど
これからの新しい道に期待もいっぱいに
しっかりやっていこうと心に決めた日でもありました
Yapme!一覧
読者になる