ずっと考えていたこと 

2006年01月27日(金) 9時17分
チャットを辞めようか迷っています。

迷うところじゃないかもしれない。

けど、なんか色んな面で限界かもしれない。

十人十色 

2006年01月25日(水) 12時36分
安心しきっていると駄目なんだろう。

親しくなって
本音を言って

ぶつかってしまって

普通のチャットじゃありえないんだろうな。

おはようございます{ひよこ} 

2006年01月25日(水) 9時05分
今日も朝からインしてます
けど、夜は眠くなってしまうのでインしていません

久々にイン(>x<) 

2006年01月24日(火) 18時56分
はぁ〜 やっぱり誰かを待っているのはちょいきついです

今日は久々にインしました。(今年3回目)
少しでも話しに来てくれた人には感謝です
病院に置いてある本で、ずっとこれを待ち時間に読んでいるわけですがなかなか良いので買っちゃいたいです。(買えないけどさ
『食べて治す・防ぐ医学事典』を参考にして、病気を防ごうっと

私も今でもずっと使ってるお勧めの料理本はこっちかと。上のやつは医学事典だけあって?分厚いからね
  
オレンジページから出てるこれは使いやすいと思う

雪だぁ。。。 

2006年01月22日(日) 5時50分
最近病気が重くてめっきり姿を消しているわけですが。

昨日私の住むところでも雪が降りました。
白くて、でもびゅうびゅう吹いてるから冷たくて強い感じがしました。

皆さんも怪我や病気には気をつけてね。

鏡餅 

2006年01月06日(金) 6時17分


これって、鏡餅に似てると思うんだけど・・・
前、の後ろのとこにスライムのおっきいぬいぐるみを目撃していいなぁと思ってたり

あけおめ2006 

2006年01月02日(月) 21時36分
おくればせながら、

あけましておめでとうございます



    
私としては、無事に2006年を迎えられて多少嬉しく思っています。
今年は大きな病気にかからないといいのですが。なかなかなぁ

今年が良い年になるといいですね

長い間休んでいてすみません(´・ω・`) 

2005年12月20日(火) 20時50分
23日の祝日に、体調が良かったらインしようと思っています。

長い間休んでい過ぎて、辞めようかななどと考えたりしてはいますが・・・
正直、体調が悪過ぎて悩んでいます。

心配してメールを下さった方、ありがとうございます

とりあえず、今言えることはそれだけです。
                                  以上。

!ラブメールイベント! 

2005年11月19日(土) 1時39分
11月18日(金) 21:00 〜 11月24日 (木)23:59まで

この間行われた『ラブメール』イベントがまた行われます

というわけで、時間がある方、GOGO!の私宛にメールを下さい
注意インする1時間以内でないとラブメールの期限が切れてしまうので、出来れば何時にインするおって書いて欲しいです。
メールに気付いたら、即お返事します
5分でも一緒に楽しい時間が過ごせたら、と思っています

皆さん、風邪にはご注意を←もう何度かひいた奴orz

風邪ひきました 

2005年11月01日(火) 10時50分
えーっと、先週から体力のゲージの減り方が早いとは思ってたんです。
そうしたら、昨日物凄く体がだるくて喉もいつもより痛くて、これは熱出る前に病院に行った方がいいと思って行ってきました

今朝は割と調子いいんじゃない?と思ったんだけど、洗濯してる間ずっと待ってて、段々気分悪くなってきて、干してる間貧血になるかと思うくらいHPが・・・orz

皆さんも風邪には注意してください



いつも土日は基本的にインしてないんだけど、時々出没してる時がヒマー

でも、今週の日曜日はお友達とお食事会の用事が珍しくあるのでインしませんが
早く元気になってみんなとお話したいです

(つぶやき)
やっぱりイン予定表とか書いた方がいいのかなぁ
でも、私って気まぐれでインしたりすることもあるからなぁ
どっちがいいんだろう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
name :
mari

like : お買い物、アロマテラピー、ゲーム、料理、藝術鑑賞。(最近)ガーデニング。睡眠。


-天気予報コム- GOGO!の応援サイトが出来たよ☆★☆



植物がある生活ってかなりいいですよ〜(´▽`)

(かなり美味しい!;実際に頼んでみましたv)「濃厚卵」や「極上豚肉」などが入ったおためしセットを割引価格で販売中!






通常の液体の黒酢よりも「黒酢もろみ」の中に含まれるアミノ酸は50倍!スタミナアップやダイエット、免疫力の向上にもパワーを発揮する頼りになる栄養素です。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg_mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる