お味噌汁のもといっぱい持ってくぞー 

2006年02月27日(月) 2時45分
今荷造りを終えて、明日からヨーロッパ行ってきます
海外演奏旅行です!!
たのしみです!!
おやすみなさーい

シークレット恋愛バトン 

2006年02月25日(土) 10時36分
もちからのバトンでーす!
てかもちの読んでたら、やっぱりもちはモテ子だとわかった・・・
ステキ♪

【Q1】いるー
【Q2】いるいるー
【Q3】a:2回 b:6回
【Q4】a:4回 b:1回
【Q5】くしゃ笑顔(目じりのシワ)のある顔
【Q6】 あんまないけど、敢えて言うならおっきな肩
【Q7】今、実際それです。でも他の人ならありえない
【Q8】いっぱいコミュニケーションとる!
【Q9】今はいない!
【Q10】どっちかといえば上〜
【Q11】思いやり・ユーモア・真面目さ
【Q12】あい、小島さん、えりりん

B型バトン♪ 

2006年02月25日(土) 10時22分
さーて!
もうすぐ海外演奏旅行!!
さすがにそろそろ準備はじめよーと思います。。
でもその前にバトンやりたい気分なのでやろーと思います。。

金指さんからのB型ばとーん
1.あなたはBBですか?BOですか?
BO

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「あーわかるわかるー」
or
「O型っぽいのにねー」とか!

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
仲良しな人の前ではわりとそうかもね。笑
心のなかはいつでも自己中

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
Oでーす。オーオー!

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
人と買い物とかしてても、気づくとふらふら行きたいとこに消えて怒られる

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
うーんやっぱBなのかな??
でも基本的に人の血液型あんま気にしないかも〜〜

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
友達はやっぱ日本人ばっかなのでA?笑
  
8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
自由に生きていけるところ

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
だらしないところ

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
O型!!
平和そう!!

11.次に回すB型の人。
えりか、もっち

あけおめ ことよろ 

2006年01月15日(日) 9時56分
2006年ですね〜!早いもので。。
なんか2005年、特に大学に入ってからは言葉通り「あっという間」に時間がすぎてったなぁ。。
今年もよろしくおねがいしまーす
もう15日だけどねww

2006年の初ハプニングは、おばあちゃん家で作った干し柿にあたったこと。。
家族の中で私しか干し柿食べてなくて、私だけお腹こわしたのでたぶん干し柿のせいです。
でもおいしかったんだ、干し柿・・・

今日ひさびさにアクセス履歴見たら、未だにちょこちょいこ見てくれてる人がいて感動しましたw
この日記、たぶん近々リニューアルしまーす!
meg diaryっていう安易な名前もたぶん変えまーす!

ではまた〜〜

ふくやまの声はやっぱり甘い♪ 

2005年11月17日(木) 0時52分
福山雅治の「squal」lが急に聞きたくなって、i Podに入れるためにツタヤでかりちゃいました☆



ちょっと大きなあなたのシャツ
通した袖をつまんでみた 今・・・


ってとこがすごく好き。。
なんか、とってもかわいい光景だよね。
思い浮かべるだけで幸せな気分になります


最近一人でいろんなこと考える時間がすごい増えたんだけど、
恋について考えるとき(笑)、付き合うってすごいことだなぁって妙に感心しました。

世の中にはこんなに大勢の人がいて、
付き合うってことはお互いが好きあってるってことで、
その大勢の人たちの中で偶然お互いに好き合うなんてほんとーにすごい確立だよ!!!
それが運命ってやつなんですね。笑

好きな人ができて、その人が自分のこと好きになる確立なんてすごいわずかなんだなぁって思っちゃった。

まぁこんなこと書いてるけど別になにがあったというわけではありません。笑
でも今日は幸せだった〜〜♪

秋満喫 

2005年11月15日(火) 17時26分
最近、ほんっと寒くなってきたね!!
なんか気分的には、まだ9月くらいなのになぁ・・・
いつもより季節が移り変わるのが全然早く感じる☆☆
でも、私は秋のこのちょっと肌寒い、物寂しい感じが大好きです。。
なんだか、異様に切なくなったりするよね。

で、一番切なくなる瞬間が湯船につかったときなの!!
ちょっとだけ窓開けてると、肩から上だけひんやりして、なんか切なくなって、秋にひたれるよ!!笑
この話、最近いろんな人にしてるんだけど未だに誰も同感してくれません・・・
誰か共感できる人いないかなぁ

 

2005年11月11日(金) 2時48分
なんか今日はねれないです。なんでだぁぁ〜〜

最近、もう、やたらひとつのことしか考えられなくそわそわしちゃってイヤです。

でも、やっと次のところに来れた気がする!

日記読み返すと私も色々あるなぁ〜って思うけど(笑)、やっぱ生きてて良かったなぁ〜

って最近思う!

たのしいな♪

秋だぁ〜 

2005年10月31日(月) 0時48分
昨日のアクセス数がいつもの7倍でめっちゃ怖いんですけど!!!!!だれ!?!?

今日は東京モーターショーで子供の理科実験のサポートをするバイトしてきました♪こどもと触れ合うのってやっぱ楽しいねこれでお金もらえちゃうなんてほんと最高のバイトだぁ〜

最近手書きの日記つけはじめて、めっきりこっち更新してないけど、たまにはするつもりでーす♪

こども 

2005年10月26日(水) 20時43分
この間の日曜日、ワグネルの活動で箱根にある恵明学園に行ってきました恵明学園は、様々な理由でご両親と暮らせなくなってしまった子供たちが生活している場所です。
箱根までは鶴川から一本だから、結構近いものかと思ってたら・・・甘かったわぁ笑  

この日はオーケストラ→合唱→恵明のこどもっていう順番で発表しました
自分の演奏の話はおいといて(笑)、私は恵明の子の発表に本当に本当に感動しました。色ーーーんな曲を用意して歌ってくれたんだけど、みんな一生懸命なんだよね。こどもの「一生懸命」ってとっても好き。大人はなんだか恥ずかしがって一生懸命さを隠しちゃうことが多いけれど、こどもは違う。あんなに全身から、本当に一生懸命私たちのために歌ってくれたり演奏してくれたりすると、もう涙が出そうでした。こどもっていいなぁ。ピュアってこういうことを言うんだね!!

高学年の発表の間、自分の発表を終えた一年生のちっちゃな女の子が私の膝の上にちょこんって座ってきてめっちゃかわいかった!甘えん坊さんで、笑顔がかわいくて、なんかね、ほんとに天使みたいなんだよね

演奏のあとも、こどもとグラウンドで鬼ごっことか大縄とかして遊びました☆
楽しかった。こどもって元気だぁ〜と思って、いつの間に自分が大人視点になってしまったのかなぁと感慨にふけった。笑
なんか、色々考えさせられたなぁ。。。
一生忘れられない一日。

えいが 

2005年10月18日(火) 2時06分
久々の日吉で恵明パーレスでしたー!その後これまた久々のらすたに今日はつけ麺にした〜!うまうま♪

なっちから回ってきた映画場バトーン

最近見た映画は?
きみに読む物語
テレビでCMしてるの見てずっと観たかった映画。
若い頃の二人の恋はめっちゃくちゃかわいくていいないいなぁって感じなんだけど、なんだかラストが・・・うーん

お気に入りの映画5本
Life is beautiful
初めて観たのは中3。何回観ても心の底から感動できる!
前半は恋愛のお話で、後半はアウシュビッツの収容所で父親が息子を最後の最後まで前向きに生きさせる姿が描かれてます。すごい重い主題なのに笑うとこでは笑えるし、本当に最高の映画 ロベルト・ペニーニの演技も大好き♪

Love Actually
いろんなかわいい恋愛がつまってる映画。心温まる映画とはまさにこれです!
私は特に、大統領役のヒュー・グラントと秘書の恋が好き〜〜

踊る大捜査線 THE MOVIE
忘れもしない小6の秋。町田の映画館でこの映画を観て私は胸を打たれました・・・その日から私はばかみたいにしばらく織田裕二ファンやってたなぁ☆笑 踊るシリーズの絶妙なコメディータッチが大好きです!!

美女と野獣
ディズニーの中でもダントツで好き!音楽とかもいいし、脇役がかなりかわいい♪
得にチップ(コップの男の子)とルミエール(ろうそく)がお気に入りです〜
あとね、ガストンが筋肉自慢みたいのしながら歌ってるとこは結構笑える。笑

となりのトトロ
とりあえず、人生の間で一番多く観てる映画だと思う!ふとした時にすごい観たくなって、観るとなんか落ち着くんだよね
好きなところ多すぎで説明できないけど、初心に帰らせてくれるような映画☆

期待ハズレだった映画は?
めぐり逢う時間たち
映画の本とか読むと絶賛してたりもするから、私が感受性ないだけなのかもしれない。笑
でもね、なんかあまりにも暗すぎて。。。あそこまで暗くして、どんなメッセージ性があったのかいまいちわからなかったぁ〜〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg_denny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる