よく寝た〜 

November 03 [Thu], 2005, 23:25
今日は昼前まで寝て
その後車を運転して呉に行って来た。
途中の道路が空いてたから
好きなだけ飛ばしてしまった

化学実験の日が休みってありがたい

物理は嫌い 

October 12 [Wed], 2005, 23:30
物理学実験があった。
レポートも、実験自体も
ほんとにほんとに面倒だった。
こんなの毎週やると思うと
ぞっっとする

久々に部活…のはずが
スポセンが休館日だった!
仕方なくぞろぞろと公園に行ったら
蚊が無数にいて大変だった。
結局何もせずに帰った。

映画 

October 09 [Sun], 2005, 19:24
「チャーリーとチョコレート工場」
を見てきた。
面白かった
音楽も映像も良かった
そしてジョニーデップ、やっぱりすごい!!

バド 

October 08 [Sat], 2005, 23:35
今日は山大定期戦があった。

一年生と当たったのに
負けた
でも
これまでみたいな
ひどい負け方じゃなかったから
ちょっとだけ嬉しかった。

早く上手くなりたいっ

久々 

October 03 [Mon], 2005, 23:06
とうとう後期が始まってしまったので
二ヶ月ぶりに西条へ行った。
久々すぎて
バスをどこで降りたらいいのか忘れてて
焦った
授業の1時間半がものすごく長かった。
空きコマも、することがなくて暇だった。

これから毎日西条通いだと思うと
うんざりする。

はぁ 

September 29 [Thu], 2005, 16:07
夏休み中の部活の公練が
今日で終わった。
9月は部活と車校ばっかりだった…
でも楽しかった

それにしても
ドイツ語の宿題が本当にやばいことに
改めて気付いてしまった
今からがんばろ…

偶然 

September 27 [Tue], 2005, 23:28
学科試験を受けに
免許センターに行ったら
かわちゃんがいた
びっくり

そして
やっっと免許が取れた

カープ♪ 

September 17 [Sat], 2005, 23:34
友達と野球を見に行った
カープが勝った!!!
まさか、中日に勝つとは思わなかった。
ミッキーもすごいかわいかった
デーゲームだったからものすごく暑かったけど
楽しかった

野球の後は部活の幹部交代飲み会があった
ビールと焼酎でふらふらになった。
頭が重たい。
おまけに野球の応援でスクワットしたから
足も重たい…。

大量に… 

September 15 [Thu], 2005, 23:21
今日は1限目から車校だ〜♪
と、はりきっていたら
車校に着いたとたん
鼻血が出てきてしまった…
疲れるとすぐ鼻血が出る。
今回は久々にひどくて
1時間止まらなかった。
さすがにフラフラしてしまった。
もちろん何もせずに帰って、ひたすら寝た。

駐車 

September 12 [Mon], 2005, 21:56
駐車って難しい…
焦ると斜めになったり
隣の車にぶつかりそうになる。
自分の鈍さをひしひしと感じた。
また先生をイライラさせてしまった!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きむしゅん
» よく寝た〜 (2005年11月05日)
アイコン画像まっつん
» 物理は嫌い (2005年10月13日)
アイコン画像ちぃちゃん
» 久々 (2005年10月07日)
アイコン画像まっつん
» はぁ (2005年09月30日)
アイコン画像ともや
» 偶然 (2005年09月29日)
アイコン画像きむしゅん
» 偶然 (2005年09月28日)
アイコン画像ともや
» カープ♪ (2005年09月24日)
アイコン画像知也
» 大量に… (2005年09月15日)
アイコン画像まっつん
» 駐車 (2005年09月13日)
アイコン画像ちぃちゃん
» 駐車 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg_chif
読者になる
Yapme!一覧
読者になる