久々。 

October 18 [Thu], 2012, 22:09
久しぶりに書いてみた!
携帯アドレス変わってから、投稿できなかったのよね。

doctorXおもしろいかもー

たいがくん 

November 03 [Thu], 2011, 17:29
たいがくんのお陰なのか、胸辺りがここずっと違和感。
ふむー。

MEN'S館 

November 03 [Thu], 2011, 17:27
まだまだ混んでるのぅ。
向かいのルミネはもっと混んでる!

やっぱり銀座は歩いている人がみーんなオシャレ!まぁ、場違いなこと甚だしいわ(笑)

私はひとりベンチで一休み、と。

落合務×CHABUYA 

October 15 [Sat], 2011, 16:44
インクとチャコールの黒いつけ麺バジル風味、美味しい!
麺が黒くてビックリ。
洋風のつけ麺は初めてだったけど、くせになる感じ。

大つけ麺大会 

October 15 [Sat], 2011, 16:41
ただいま三杯目♪

1、一幸舎
2、落合務×CHABUYA
3、鬼金棒

雨降ってきた〜

カンテ 

July 19 [Tue], 2011, 19:33
ただいまから念願!カンテサンスへ☆

やたー

でもランチ食べ過ぎて…うぅ。

こみこみ 

July 02 [Sat], 2011, 17:22
スタバは相変わらず混んでいるのぅ。
暑いからか、フラペチーノがよく出ているらしい。

椅子がかたいので、長時間座るのは難しいかもー

あ、あちらにはふかふか椅子が!でもあれだと寝ちゃって勉強にならなそう…

わがまま。

大戸屋→スタバ 

July 02 [Sat], 2011, 16:28
休日の過ごし方。

午前、洗濯&掃除。
ランチは大戸屋。
午後はスタバで勉強。

帰りにDVDを借りて、映画鑑賞。
最後に優雅にお風呂に入って、就寝かな。

いいねぇ(^_^)v

じゃげな 

July 01 [Fri], 2011, 14:16
じゃげなー。
つけ麺、大盛、どっかん海苔で!
完食できるかな?

塩たれねぎ餃子も食べたいけど、仕事中だからガマン(>_<)
クサくなるもんー。

もすもす 

June 28 [Tue], 2011, 14:32
今日は贅沢にモスバーガー!
ナン・タコスにオニポテセット。飲み物はラッシーで♪

ラッシーはもう少し濃厚な方が好きかな。
オニオンはさすが!どうしてこんな美味しくなるのかな。ただ揚げただけでこんなになるもの?
タコスも満足〜♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる