ROMEOandJULIET 

February 06 [Sun], 2005, 15:34
昨日ロミジュリ観てきたょぉ会場にっぃたのゎ開演時間の20分前ぐらぃだったんだけど,ぉ客さんゎ20代の女性ゃぉばちゃま世代,カップル,親子連れなどさまざまでした。ゥチゎ3階席で舞台とぉ客さんとの最大距離が20mぐらぃって書いてぁったから遠ぃんかな…ってちょっと思ってたけど,全然肉眼で顔みぇましたちょっと高さゎぁったけど全体が見渡せてS席ょりもみやすかったかも始めから死の雰囲気感じてたけど,笑ぇるとゅぅか,思わず笑みがこぼれる場面もたくさんありました「あぁ...ロミオ」の場面とかそれでも2人の結末を考えると...人形とじゃれてたジュリエットがロミオと出会って,たった何日かで大人の女性へとなり,ロミオと結ばれるためにしたコトもボタンの掛け違いで死へと繋がる...。話ゎ知ってても映画とかテレビで観るのと目の前で生で観るのとゎゃっぱり迫力が全然違ぃますね{超びっ
くり}終わってからウルんでましたそれからカーテンコールってゅぅん皆さん5回か6回ぐらぃ出てきてくれたのにも感動でした終わって会場を出てくる時にゎ幸せ気分

迎えの車に乗ったときゎ10時ぐらいで...家族ゎ既にご飯食べてたょしかも中華ぁたしゎコンビニだょしかも行ったコンビニ,自分のバイト先((笑

初お披露目 

January 30 [Sun], 2005, 17:08
今日ぁった新生ホークスのイベントがさっきテレビで1時間ぐらぃゃってたので見ました新ユニフォームゃ応援歌も披露してました応援歌ゎ前のがベースで歌詞ゎダイエーホークスがソフトバンクホークスになってたりちょっと付け加えてぁるぐらぃで違和感ゼロユニゎホーム用ゎ袖に黄色のラインが2本に胸元にでっかぃソフトバンクホークスのロゴでシンプルでした☆
そして昨日ゎ朝バイトから帰って友達とプールに泳ぎに行きました。泳ぐとなんか体も気持ちもすっきりするの。習ってたときほどガンガンにゎ泳げないけどね((笑 その後のサウナも最高((笑 プールからぁがってそのまま友達もぃっしょにレンタル屋と買い物に行きました☆昼ごはん食べてなかったからカフェっぽいとこでミニパスタ、サラダ、パンのレディースセットを食べました☆そして初めてLOOK at STARを買いました☆堀江慶さん、パパだったのね昼ドラで学ラン姿みてたからかなり驚いた
来週末ゎロミジュリの舞台観にぃきます♪

祝☆1発目 

January 28 [Fri], 2005, 12:45
昨日のぉ昼ゎぉかんと久々にミスドに行きましたヘルシーに和風鶏粥(わふうとりがゆ)ってのを食べたんだけど裂いたかしゎとお粥、合うっ塩気もナイスでめっちゃウマかったょぅち、ミスドゎドーナツょりお粥とか麺、飲茶とかの方が好きなの((爆 そのぁと買い物して杏ちゃんがCMしてるティセラのシャンプー買ったょピンクの方それから本屋さんで立ち読みぃMyojoゎ剛くんの連載が今月で最終回なんだょねじっくりょんできました感想ゎ…ゃっぱりぃぃっ愛をたくさん感じますょ

☆プロフィール☆
名前⇒meg
趣味⇒メイク,野球・サッカー観戦
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg_52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる