あけましておめでとうございま!す。 

2006年01月10日(火) 3時44分
ずっとログインできず、書いていないのに見てくれていた人ありがとう!
毎日数名アクセスしてくれてるみたいでした。
誰だかはわからないけど(´・ω・`)

最近はみくしぃでずっと書いてますー。
こないだ彼氏と大旅行(?)した時の写真などもたくさんアップしてるので
もし興味がある人いたら招待しますよんー。
んではー。

岡山に 

2005年11月13日(日) 23時57分
帰ってきましたー。
久しぶりに一人になったり、
というか、ほとんどの時間を地元の連れとか前の職場の後輩とかと過ごしたので
山形にいるときより一人じゃなかったけど。笑

岡山に帰って思ったことは、
やっぱ地元っていいなーって・・
馬鹿なこと言っても、
その言葉をちゃんと受け止めてくれる(っつーかそのまま跳ね飛ばす香具師らばっかり 笑)

とある友人と会ってきたんですが、
その友人に家まで送ってもらい、
帰り道、どうやってインターまで行こうかっての、
説明してたんだけど
自分でも説明がぐだぐだで・・うわーこれ道に迷わせちゃったらどうしよ。。って不安になってたのに
ちゃんと理解してくれてありがとうー。笑
運転してるときに地図見せたのにちゃんとこっち向いてくれてありがとう。謎
ちょっとおもろかったで。。謎

山形にきてから、ちょっと自分のこと嫌いになりそやって、
だって友達出来んし、って。
それって、友達やって自分から思おうとしてなかったからなのかもしれんなって思った。
自分から距離置こうとしてたんかもな。
また傷つくんが怖かったからかな。

岡山で遊んでくれたみなさまー。
ほんまにありがとうー。いっぱい元気もらいました!
ってほとんどの友人はここ知らないと思いますが(゚×゚*)プ

黒井山には桜が咲いてました。

そして 

2005年11月07日(月) 12時32分
今日は休みだったので
チョコマーブルのケーキを作りましたんー。
チョコチップとココナッツ、
砕いたアーモンドが入ってるので
香ばしい感じですな。

彼氏さん帰ってきたら
一緒に食べれたらいいなぁ。

最近、休みの日って
ネイルか料理くらいしかやることないんで寂しいです。
やっぱ遊び友達欲しいなぁ。。汗

今日のまにきゅあ。 

2005年11月07日(月) 12時25分










































最近、ネイルシールや携帯デコラでの手抜きアートが多いです。・・・
だって取るときめんどいし、
仕事忙しいから塗り替えるの面倒なんやもん・・

専業主婦になりたいです。
うそです。

are you miso...? 

2005年11月05日(土) 19時50分
あなたは味噌ですか・・?謎

味噌煮込みうどん作ったー!
彼氏さんのご親族で、
名古屋方面の人がいるらしく
味噌煮込みうどんには
かなりうるさいとの彼氏さん。

そんな彼さんと、
仲良く鍋にしてみました。
最近寒いしね。

ってことで
100均一で土鍋買ったわけですよ。
見てこれー!
25センチのでかめの鍋でござんすよ!?



結構うまかった|_-。) ポ

鍋を食べる彼氏さん・・謎

今日は・・! 

2005年11月04日(金) 20時01分




クリスマス!チガ早



いや・・

今日・・・

100円均一でクリスマスツリーが目に入り
つい買っちゃいました(≧∇≦)キャー♪




昨日の夜の私と彼氏さんとの会話。




あたし「ねぇねぇ」

彼氏さん「なんどすか?」

あたし「あたしがもしさ、クリスマスツリー買ってきたら怒る?」

彼氏さん「(数秒考えた後で)んー・・・・・なんで?欲しいの?」

あたし「欲しくないと言ったら嘘になる。」

彼氏さん「(口元が緩みつつも眉間にしわがよる)
んー・・・いんじゃない?そんなでかくなければ。」

あたし「・・・。
(実は2メートルくらいのを買ってベッドの横に置こうと思っていた事は黙っておこうと思いつつ)解った。」



そんなわけで卓上クリスマツリーを買ってきた!
今はまだ彼氏さん寝てるので
起きたら見せて反応をみてみようと思います。笑

ちなみに普段は「どすどす」言わないどすよ!謎

もう・・・ 

2005年11月02日(水) 21時33分
むううううううううううっちゃ欲しい本やねんこれ・・

一冊2500円ちょいするんだけど、
同じシリーズが3冊あって、
一番欲しいのがこれ!


海の名前。


って本なのだが、
これは写真集みたいな感じで
世界各地の海の写真をたくさんおりまぜ、
一風変わった写真集となっておるのです。


なぜかというと、
綺麗な海もあれば、
汚い(と言っていいのかわからないが・・)海も、
摩訶不思議な海も載っている。なんとも、
人間が無力であると感じさせられるものです・・



でもやっぱいいなぁー。まぢ欲しいけど・・

なんか2500円って、
こないだブリーチ19巻大人買いしたときより安いのに
勇気が出ず買えないでいます。。謎

ぴざー! 

2005年10月27日(木) 20時42分
作った|_-。) ポ

ナンっていうインド?のパンを作ったんだけど
それにチーズと野菜ときのこたっぷりのせてこんがり焼いてみたら
まぢうめー!
ピザソースなんて買わなくてもケチャップとブイヨンだけで全然普通に美味いし
これはいいわ。。はまりそうやったわ!

やっぱオーブン欲しいな。。
オーブンあったらもっと美味くて簡単に作れてたかも 笑

ちょっと美味すぎたわ・・ 

2005年10月23日(日) 19時26分
餃子作った!
二人で
各10個ずつ詰めました。。笑
絶対あたしの方がうまく包めてるから!!
って言ったら
いや・・めぐのは、心がこもっていないんだよ!
って意味わからんで彼氏サン!!(゚×゚*)プ


結局、
焼くときに焦げ目つけようとして
色々やってたら
どれが自分の包んだ餃子か
わからんくなった笑

でも、すっごい美味しくて
あっという間に
二人とも完食してしまいました 笑

白菜、めんどうだから
みじん切りじゃなくてざく切りにしたんだけど(←結構大きめだった謎)案外、野菜のでかさ気にならないで食べれた。
ていうか、大きめに切ったほうが、歯ごたえあって美味いかも!

明日の分もあるので楽しみですー|_-。) ポ

カレー! 

2005年10月22日(土) 21時35分
珍しく(←失礼)
彼氏サンがご飯を作ってくれました!
カレー(゜ロ゜)
・・・・辛いです。。謎
でもかなり本格的で
ウマーイ!(≧∇≦)
ほとんど野菜が
溶けちゃってるチキンカレーでした|_-。) ポ

1日目は
このままかけて食べたんですが、
2日目、
ちょっと変化欲しいなーと思って
茄子とジャガイモを
バターソテーしたものを添えてみました!
案外さっぱりしててんまい。。




3日目の今日は、
あたしがオムレツを作って
彼氏サンはチーズをかけてました(゚×゚*)プ

あと、赤だしの味噌汁と、
スパゲティサラダを添えて。
一緒にご飯食べてるときと、
隣で一緒に寝てるときが、
一番幸せですじゃ(≧∇≦)キャキャ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメント待ってるわ☆
アイコン画像Roy
» あけましておめでとうございま!す。 (2006年02月18日)
アイコン画像asaki
» あけましておめでとうございま!す。 (2006年01月12日)
アイコン画像めぐ@管理人>でっち
» あけましておめでとうございま!す。 (2006年01月10日)
アイコン画像でっち
» あけましておめでとうございま!す。 (2006年01月10日)
アイコン画像かなぽん
» 岡山に (2005年12月08日)
アイコン画像JOKER
» 岡山に (2005年11月15日)
アイコン画像めぐ@管理人>でっち
» そして (2005年11月10日)
アイコン画像めぐ@管理人>いばさん
» そして (2005年11月10日)
アイコン画像でっち
» そして (2005年11月08日)
アイコン画像いば。@岡山・倉敷。
» そして (2005年11月07日)
人気blogランキング ブログガールズランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる