すべり台濡れてて尻、汚っ♪ 

2006年12月20日(水) 5時19分
いつもより早い時間の公園♪

貸♪し♪切♪りぃ♪
(*´ω`*)何する?

あらまたこのブログ久々かしら? 

2006年12月20日(水) 5時06分
夕飯の支度中は、もっぱらここでテレビを立ち見〜♪なはっくん。
ここならテレビも見えるしィ♪ママも見えるしぃ♪
Y( ̄〜 ̄)Y゛ワ〜イ

(^_^)つ〜か…あの後ろ姿がたまらなく可愛いわ♪
オシリフリフリ〜♪
つまさきぷるぷる〜♪

あ、ソファー食ってたのね…(* ̄〜 ̄;)

『まとめガキ』 

2006年10月30日(月) 23時25分

なんか、どっかのワンちゃんと似てる・・・

公園で出逢った『クッキーくん』に
はっくんは大喜び
ワンワン!!吠えられてるのにも関わらず・・・
はっくん寄りそって向って

あんたぁ、大物になるよ



電車も最近大好物
大好物・・・?

散歩で電車を見せると、
『っっきゃーーーーーーー!!』
とか
『あ゛〜ーーーー〜!!!!!!』
とか、電車の音に負けないくらい叫んで戦ってます

この日は、3人で4時間歩きまくって、散歩して。
アリーナの上から見える新幹線にはっくんあまりの速さに
あっけにとられてた・・・(笑)

しかも新幹線、案外静かだし

そんなこんなで、ブログまたまた、まとめ書き。
ここ最近のはっくんの成長っぷりには目を見張るものがあります。

つかまり立っちに、ずり這いで家じゅうを散策探検で
目をキラキラさせながら、ママの目を盗んでは
スリッパをくわえ・・・
(あんたぁ、犬かよ・・・、ま、戌年生まれだからね

自己主張がめきめき出てきておる毎日でございます
ていうか。
ママはギックリ腰になって早2週間。
日に日に、怪獣化していくはっくんと
日々育児奮闘中だぁ

     

『オネエた〜ん♪』 

2006年10月09日(月) 23時11分


ゆう姉ちゃんばぁばゆみおばちゃん
公園に行ってきたぞ〜ぃ〜ぞぃ
(あ。は途中で〜だったわね)

ゆう姉ちゃんが、コアラさんに乗せてくれたんだぁ
ゆらゆら揺れて、ボク、おちっこチビりそうになったけど
面白かった
また公園で一緒に遊ぼうね

『ぉぉぉおおおっ♪』 

2006年10月05日(木) 23時04分
お友達のお家にて

アドレナリン放出しまくりはっくん
初のブーブーに超、興奮気味ッス。


二人して、何、口にほおばってんの。。。
それ、おもちゃのボールだよ
はっくん、真似しんぼ(笑)


女の子に囲まれ
ボク、まいっちまうぜぃ
うへへへへ・・・・

『カートでデート♪』 

2006年09月19日(火) 23時18分

ひなっちと『ジャ○コデート』だじょ
でも、ひなっち、ボクのラブ光線より
そっちのヘンテコなクツがいいんだって

あ。ママのクツと同じだった

いいなぁひなっちたっちして歩いてんだ
ボクも早く走りまわってみたいぞ〜〜〜〜〜

また遊ぼうね

『初♪旅行!』 

2006年09月11日(月) 22時24分

北海道行ってきたどーーー

なんてゆ〜のはうっそン

どこだっけ・・・あ、蓼科行ってきました


後ろは、湖・・・?なんだけど

久々の旅行だというのに・・・・・

また、なんか知らないけどさぁ
曇ていうかなんだよねぇ


ダレ?旅行1週間延ばしたの
ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・


雨&風の中
はっくん足湯初体験
あ〜きもちぃ〜



到着したときはまぁまぁ晴れてたのにね
旅館の中でごきげんスタンバイ
完全防備で出陣じゃぁ

ブログさぼり。 

2006年09月02日(土) 2時39分
ヒマな日はやっぱ買物で涼すぃ〜

おヒサでごわす
あっはっはっはっは・・・・・

ブログなんて何日ぶり。。。いや、何ヶぶりかしら・・・。

いやぁ〜も〜、日々忙しいわ・・。
はっくんは、近頃、微妙なお座りを覚えちゃったから、
ママは目が放せない・・・。

鼻風邪ひーてたり。
離乳食も始まったり
予防接種に行ったり(きのうも泣かなかったぜ


そんなこんなでいじってるヒマもないまま月日はながれぇ〜


今日はブックスタートで保健センターへ
絵本が貰えたんだけど
読み聞かせところか・・・・聞けよあんたら・・・

ココ最近のはっくん日記としては

続きはこちら

『レストラン&予防接種U』 

2006年07月21日(金) 23時00分

『とんかつ和○』デビュー
今日はパパと3人でランチを食べにジャ○コへ

はっくんヨダレじょーじょーびじょーばぁ〜

ウマカッタ
あとで、おっぱいから出るからね


ちぇっ・・・ぶ〜ぶ〜
まゆげ困っちゃってるよ・・・
困っちゃってなくってもハの字なんだけど


      

んでもって!
午後から予防接種
三種混合

チックン
先生とママに羽交い絞めにされて

はっくん
『うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!』

・・・っと注射の針が刺さってる間発狂したけど(*≧m≦*)

終わったらあらやだケロっとして退散
でも目には涙が(*⌒V⌒*)プップップ・・・

はっくんもイッチョ前にわめくよーになったか
最近、力もすんごいから泣くとまじで
活気のいい魚状態
ママは抱っこも一苦労

ふっふっふ・・・でもこれからしばらくは・・・( ̄〜 ̄)
毎月チックンだよぉ〜〜〜

       

4ヶ月健診 

2006年07月21日(金) 0時57分

4ヶ月健診
先週で4ヶ月を迎え、今日は健診に行って来たゾ

午後からの健診前に昼寝をしそびれて
案の定では、ごきげんナナメ

ベッドの上で身長やら体重やら、うつぶせにさせられてみたり
バチンとビックリさせられてみたり
頭やらおなかやら・・・・・
いじられまくって、不機嫌はピークに

ドッカーーーーーーン
泣くわあばれるわ
ハイ、もうすきにやっちゃってぇ〜

終わるころには疲れ果てて寝てた(*≧m≦*)プッ

で、健診の結果は

至って健康優良児
毎度おなじみ、『大きめ』の範囲内です。
あ、でも身長は62.8センチで普通みたい

ていうか、こないだ保険センターで測った身長より縮んでんだけど
測り方が正確じゃなかったらしい・・・
( ̄ε ̄)ぶつぶつぶつ・・・・・・

ま、頭囲とか胸囲とか体重は相変わらずでしたが。。。
周りの子と1キロ位違ってたわ(^。^;)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●'06年3月13日♪ 息子を出産♪ 30歳母ちゃま♪●
●『めぐ』と言います♪よろしく●
●コメント⇒● (*≧_≦*)ついにわが子出産♪●
●我が家の家族●           『アゴッちゃん』             →うちのパパさん♪シャープなアゴ健在♪▽(笑)                    『はっくん』⇒可愛いわが息子♪                        『トトロ一家達』→年々イベントごとに増えているトトロ。パパトトロにママトトロ、チビが3匹+6匹・・・いや、更に増え続け中・・・♪        
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる