ごぶさた〜!!! 

2006年10月05日(木) 21時37分
ひさびさにやってきました〜
書けなかった理由は・・・
仕事でゴタゴタしてたのもあるんだけど、ヤプログまったくログインできなくて開けなかったの
どうにかして欲しいよぉ・・・

最近みなさんいかがお過ごしですか〜
私は相変わらずの毎日ですが、不便なことが@つ・・・。

の調子がめっさわるいんです・・・

たとえばどういう風にか・・・・と言うと・・・

Aちゃんがメルを送ってくれたのにBちゃんの名前でメルが入ってきたり・・・
Aちゃんのメルの後にめっちゃ昔のメルが追加されてたり・・・
普通に電波B本立ってるのにまったく送信できなくなったり・・・

と、ほんま調子悪いです

もうすぐソフトバンクから新しいのがでるので機種変いたします
それまで私から変なメルが来た〜とかメルしたのに返事が来ない〜とかあると思いますが・・・。

ちなみに次の携帯はスライドでめっちゃおかぼ使用のピンクです
韓国語表示も韓国語辞書もついてるので私にもってこい〜のひゅーでぽんちゃんなんです

今、メガヒットに癒されてるたのばくくん

せんいるちゅっかへ〜 

2006年09月28日(木) 23時40分
今日はしゅじゅのビジュアル担当のしん・どんふぃくんせんいるです〜
今日はみんなにサギョプサルおごってもらってるのかな

ちゅっか〜ちゅっか〜




もういい???シンドン祭り

ソンミンとタメなんだよね〜 これからも仲良くしてやってね

寒くなったねぇ・・・ 

2006年09月24日(日) 21時03分
すっかり長袖をタンスから出さなきゃいけない季節になってきましたねぇ〜
でも、まだまだ日中は暑いですよね

昨日・今日と大阪かたチャンミンペンのチングが遊びにきてました
オールで東方祭りをする予定だったのに1時過ぎにはダウンしてしまい・・・起きたのが11時でした・・・
寝すぎだよなぁ〜

久美子さんへ>なんか食べてばっかりの旅だったかもだけど、今度はちゃんと東方祭りしようねぇ〜
そして・・・ドンヘ洗脳頑張るよ あたし〜(笑)

11月のミュージックビデオフェスティバル行きたいよねぇ
中にはいれる確立はどれくらなんだろぉ 頑張ればレッドカーペットを歩くしゅじゅに確実に会えるけどなぜか迷ってるのよねぇ・・・
飛行機も連休になるから早く取らないとあかんしねぇ・・・
ライブとかイベントとか大きな動きがあるなら確実に動くのに迷ってる自分が嫌わぁ・・・。
事務所や宿舎や美容室で待ってるのも一瞬だしなぁ・・・ はぁ・・悩む・・・。
お金持ちになりたひ・・・ そしてソンミンとヒョクチェに切実にあいたいよぉ

おもうんだけど・・・これからの季節にシュキラ行くのは自殺覚悟じゃない 日本人にとっては・・・(笑) このぴんく王子のかばんの持ち方・・・乙女だわぁ〜。
チュングクに行くときも黒スーツにコンバースにこのカバンっしょ


仕事やめたい・・・ 

2006年09月19日(火) 21時39分
ある一定の時期が来ると、いつも「仕事、辞めたい病」が発生します・・・
なんか〜今日職場の人に聞いたんだけど、半年間7割の給料もらいながら保険も付いて休みもらえる制度がどうやらあるらしい・・・。
でも、それを取得するには病院の診断書がいるらしくて・・・。病気探さないと
半年も休みあったら1ヶ月の短期留学するよなぁ・・・

話は変わって18日に大阪であったSS501さんのコンサートにいってきました
最初は興味本位でk-Popの勉強〜って理由だったんだけど、コンサが終わって2日経つのに歌が頭からはなれない・・・。
やっぱりヨンセンは上手でした
勝手に考えたんだけど〜 もし、ヨンセンがSM辞めないで残ってたとしたら、彼は今頃SJのメンバーに入ってたんだろぅか・・・
まぁ〜何はともあれ楽しかったです 台風こなかったらもっと楽しかったとおもわれます(笑)

今週もあと3日・・・その3日が長いんよねぇ・・・

もりがあぱよ〜 

2006年09月14日(木) 22時42分
昨日、職場でめっちゃ嫌なことがあって今朝起きてどうしても仕事に行きたくなかったので、休んじゃいました
うちの職場は職員ぎりぎりでやってるから@人へったらほんましんどいんよぉ〜
それでも、昨日私が味わった屈辱を皆も味わえ~って嫌なやつになってみました

そして@日何をしてたかというと・・・
DVDの「宮」を見直す(シングンにキュンとときめく眠くなったので寝る起きる(すでに小堺の時間が始まっている遅い昼食を食べるミアナダサランヘを見る(ウンチェに涙するまた眠くなったので寝るスカパーでレマンスを見る(今日は出演すくないじゃん)夜ご飯をたべるMカンのカンインに惚れ惚れする・・・

と、こんな@日でした〜 めっちゃ有意義な休みでしょ〜(笑)

そして、忘れちゃいけない今日はキム・ヒチョルさんの退院の日〜
ちゅっか〜ちゅっか〜 よかったね〜ひちょ〜る
今後もリハビリがんばって@日も早いカムバックまってるよん〜

ブルーでごじゃる・・・ 

2006年09月12日(火) 22時38分
@回書いたのに消えた・・・

生理前でイロイロと持病がでております・・・
低血糖に悩まされてここ数年・・・今日ほどあやしいとおもったことないわぁ〜
仕事帰り車で岐路についてるのはいいんだけど、どこ走ってるのか所々記憶にないくらいで・・・
よく無事に家までたどりついたものだわ・・・
やばいな・・・飴ちゃん常に持参しとかないと・・・

10月にウリオンニがソウルへいくぞ!!!って宣言したんですけど、私的にはまだ悩んでて・・・
SJに会えるって確信あるなら飛んでいくんだけどなぁ〜
でも年内に@回はいっとかないと行きたい病がいつ発生するかわかんないしなぁ
はぁ・・・・あいたいよぉ・・・そんみなぁ・・・(こればっか!)

お暇な人は画像ごらんくだされ〜 結構たのしいよ!(笑)


寒いでこじゃる・・・ 

2006年09月10日(日) 23時03分
昨日の夜はめっちゃ蒸し暑かったのになにこの気温の差は・・・
こんなんだから風邪ひくんだよねぇ・・・

今日は久々に地元でしショッピングしてきました。
なんも買うつもりはなかってんけど・・・
店先に並んだハローウィングッズがどうしても私を誘うのでついつい買っちゃいました・・・
購入したのはシールとキーホルダ〜
来週、大阪いくからまたホバックグッズそろえなきゃ〜
パボだな・・・ これもおかぼのせいよ・・・

最近の東方くんたちどうなってんの????
ジェジュのあの髪の色はいただけないわぁ・・・
黒髪ジェジュ子が大好きだったのに・・・
早く元に戻ってぇ〜
あと、ゆちょな〜のエクステ・・・
私的にはナシです・・・
ってことで今日は大好きな頃のキム・ジェジュンさんを・・・
この頃のジェジュ子・・・すきだわぁ・・・

おひさしぶり!!! 

2006年09月10日(日) 0時16分
まったく更新してなかったよねぇ・・・
なんかめんどくさくて・・・B型ですから〜(笑)

8月の東方強化月間も無事に終わり、9月は・・・何もないなぁひまだなぁって思ってたらM-netでプレゼントしてたSS501さんのコンサートが当選しておりました
ってことで来週また大阪にいってきます(笑)

501さんのCDなんて@枚しか持ってない私が行っちゃっていいんですかねぇぇ(笑)
でも、行くからには楽しんできます 
ヨンセンを生で見れるのがうれしかったりもする・・・

最近、SJがらみのチングが増えてきてめっちゃうれしいです
いつか一緒にSJに会える日がくるといいよねぇ〜
ほんま早く会いたいこれにつきるわぁ〜

そして・・・い・ひょくちぇくんほんまに好きですソンミンの次にね

せんいるちゅっかへ〜いぇそん〜 

2006年08月24日(木) 23時16分
せんいるちゅっか〜はむにだ〜
  せんいるちゅっか〜はむにだ〜
  さらんはぬん〜キム・チョンウナ〜
  せんいるちゅっか〜はむにだ〜


バテバテ・・・ 

2006年08月22日(火) 21時55分
またまた サボり癖がでておりました・・・

無事に東方くんたちとハイタッチ済ませてきました〜
感想は一言で・・・・

やっぱりね・・・しあちゃんにお願いしたんだけど・・・
ヒョクチェもらえなかったよ・・・
しあちゃんはいきなりのことでびっくりしてたけどね

今週末は京都です・・・。
その前にレクリエーションの先生と勉強会の準備しなくちゃだぁ
私・・・過労でたおれちゃっていいですかぁ

さて、用事します・・・

しあちゃんが激愛されている イ・ヒョクチェさん(19)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像久美子
» 寒くなったねぇ・・・ (2006年09月26日)
アイコン画像めぐちん
» ブルーでごじゃる・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像yuu
» ブルーでごじゃる・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像めぐちん
» 寒いでこじゃる・・・ (2006年09月12日)
アイコン画像しずか
» 寒いでこじゃる・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像あちゃ
» 寒いでこじゃる・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像めぐちん
» おひさしぶり!!! (2006年09月10日)
アイコン画像めぐちん
» せんいるちゅっかへ〜いぇそん〜 (2006年09月10日)
アイコン画像あちゃ
» おひさしぶり!!! (2006年09月10日)
アイコン画像しずか
» せんいるちゅっかへ〜いぇそん〜 (2006年08月28日)
http://yaplog.jp/meg820/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる