楽しかった 

February 10 [Sat], 2007, 21:14
8・9日両日のみコンサートへ行ってきました。
席が後ろだの 落選だの文句ばっかり言ってた
でも そんなのどうでもよくなった。
なんかこの空間にいれるだけですごい幸せだなって思ったよ。

1曲1曲がしみました。
本当なんか泣きたくなったもん。

しかも友達がすんごい良席で そこをチェックするのも楽しかったよ
しかも開演前に記念にちゃっかり座らせてもらってきちゃった

知り合いが良席にすわるってなんか すごい自分のことのようにドキドキしたし うれしかった。
ついでに 私にも良席届きますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんでもって今日は仕事行ったらなんか現実に一気に戻された感じで切なかったなぁ

沢山逢えるように 頑張って働きましょう

ドキドキ(´^ิ∀^ิ`○) 

February 04 [Sun], 2007, 18:27
きゃーもぉ いくつ寝ると中野コン〜
はぁ 2日目がねぇ
昔壁側でちょーしらけた事のある座席とまるっきり同じ気がするからこわいんだよね

大人しく今回は歌を聞きに行きたいと思います。

しかたないよね 去年がよかったんだもん
でも均等にしてほしいよ
ずっと後ろが続くならちょっと辛い辛すぎる。
でも まだ一階ってだけでも珍しいもんだ。


次は期待してもいいですか
悪かったら寝込みます。

今回は中野の次に某アイドル復活コンに行ける事になってそっちも楽しみです。
涙もろいから絶対ないちゃうかも

復活コンに行けるってのがすごい貴重なことだよね

妹よ・・・妹友達よ・・・ごめん
私だけが誘われちゃって

そろそろ年を考えないとって思うけど どんどん増えちゃってるし・・・
精神年齢だけは若いカモそれもかなしいもんです。

だって〜楽しいんだも〜ん

∞周年 

February 02 [Fri], 2007, 17:21
きよし君8周年 おめでとう

今日はきよし君のデビュー記念日です お祝いするのかなぁ
そんな素敵に来週あるコンサートのチケットがきた。
しかも今年の初コンね

なんだよ!!!
めちゃ遠いじゃねーかーコノヤロウ

期待した私がバカだった・・・

思いもしなかった 

February 02 [Fri], 2007, 17:06
ある人の体に異常がおこったらしい
だから早く病院行ってって言ったのに
検査うけたら 再検査って大きい病院紹介されたらしい。

色々考えちゃった。確かに1番怖いのは本人だと思う。

でも 悪い結果だったとして・・・と思うと私も怖くなった。
約10年毎日のように電話してるのに 約10年も一緒にいたら 私のこと家族以上にわかってる人 
なのに・・・私のそばから いなくなっちゃったりしたら私どーなっちゃうんだろ
とか考えてしまった。

それだけ大きい存在なんだなって思った。
思いもしなかったよ。
今日は情緒不安定気味
せつないよきよこの 見る気力まで失ってしまってたよ。

神様悪いことがおきませんように

楽しかったぁ 

January 26 [Fri], 2007, 19:56
今日も お友達と遊んだ
お昼に お蕎麦屋さんに入って定食(温かいうどん&かつ丼)を食べました。
おいしかったよ

普段うどんしか食べないから 蕎麦は本当久々でした。

それと今日はある人に『またね』って言われた。
その場にいた人皆に言ってたのかもしれない。
歌を歌っただけかもしれない。

でもそのたった一言がすご〜く優しい言葉に聞こえた。
うれしかったです。


今日もいい夢が見れそうです。

ひとめ〜逢えた 

January 24 [Wed], 2007, 23:26
今日は大好きな歌手=氷川きよしさんが出演するコンサートに抽選で当たったので行ってきました。

去年も沢山行ったけど 今年はやっと会えました。
久々会ったきよし君は 髪の毛が長めでした。
私 長めが好きです。
しかも 最初からかなりテンション高めでびっくりしました。
元気そうでよかったです。

早くコンサートであいたいなぁああああああ

今日はよく眠れそうです
楽しかった。

よっしゃー 

January 23 [Tue], 2007, 22:27
今日は友達と観覧行ってきました。
B階かと思ってたのにA階席に座れたよ
ノリとかフリわかんないのに興奮した。

だってかっこいいんだもん

たった1曲のために行くの・・・なんて友達に言われたけど その1曲を聞きに行けてよかったと思うよ

  K子ちゃん誘ってくれてアリガト

あぁ〜楽しかった。次はコンサートにまた行きたいな

のんびり休日 

January 21 [Sun], 2007, 14:11
ブログ放置中だったんだけど 頑張ってみることにしました

きのーは久々お友達と新年会してきちゃいました。
忘年会とかも欠席続きだったから うれしくて待ち遠しくて
前日眠れなかったし・・・しかも笑い上戸なのか笑うと涙がとまらない・・・


そのくせ遅刻しちゃってるし・・・

はぁ 時間にルーズで困ってます。って自分のことなのにね
駄目駄目な部分です。

  ごめんなさいお友達

しかも帰りは 駅まで甘い誘惑メールを妹に送って迎えにきてもらっちゃったし
そのくせ『やっぱり あれ嘘だから』とかいってるし・・・
自分に甘すぎいけないよね
 
 妹よ スマン

はぁ 今日は久々のお休み のんびりぐーたら引きこもってます。
だって 外寒いんだもーん


はぁ 納豆3食3パック食べてたのになぁ
捏造だったとはね・・・



P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meg393/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる