ぅきゃぁぁあぁぁ(>∀<//)♥♥ 

February 17 [Sun], 2008, 6:12
今日ゎ、ゃっと「有閑倶楽部」が始まる〜♪♪



今日ずぅ〜っとドキ〓がとまらなかったなぁ(●´v`●)


ニュースが見たくって、何時に出るか分かんなぃから
朝が苦手なぁたしゎ、がんばって早く起きました☆



学校でも、仁くんファンの友達と「有閑倶楽部」の話で盛り上がってました。






…〓↑にも書いてるとーり、早く起きたんですが、
前の日に秋休みの課題を夜遅くまでがんばってたので睡眠時間が足りなくて
今、ホント眠いです。。。



とぃぅことで、「有閑倶楽部」の時間に寝てしまゎなぃょーに
フゥゎこれから昼寝してきます!!!





それでゎ…ばぃ〓(^∀^●)/

カデーン解決。 

February 12 [Tue], 2008, 23:47
注文しちゃいました!

とうとう引越しまで1ヶ月切ってきたので家電関係を購入!


今回の購入品目は・・・。

〓ドラム式洗濯乾燥機!

今使っているのは8年前の独身時代にテキトーに購入したもので、最近調子が悪いので
新居と共に一新!!


〓プラズマテレビ37型!

これも同じく独身時代の代物。画面がちらついているがまだ現役いける!
でもここんとこ、薄型テレビが安くなっているじゃないですか!!

と言うわけでドサクサで購入。

〓エアコン2機!!(16畳用と6畳用)

これが本命。上の二つはツイデですわ。。。


以上の大型家電を前からチェックして顔なじみにしておいた近所の○ーズデンキに買いに
行きました!!チラシも入ったしね!


そして粘り強い交渉の末、商談成立!!

今の洗濯機のリサイクル料やら配送費やら保証やらエアコン工事やら諸々は全てサービスにしてもらって
おまけにHDMI端子なるもんもおまけにくっつけて、そこから値引きしてもらって!

店頭価格から8万円ほどの下限値を頂いてサインしました。

まあ、値引きのプロならもっと行けたんかもしれないけど、自分なりに納得したからええねん。




けっこう長い時間お店に居たので子供たちは飽きた感じでかなりぐずっておりました。

泣き叫ぶ0歳児に見かねて店員さんが「ぴちょんくん」のぬいぐるみをくれました。
買ったのは別メーカーのエアコンだったんやけどねー。

ナイキ◆フルスナップスウェット◆ 

February 02 [Sat], 2008, 19:25
ナイキからスナップのスウェットの入荷です。。



¥6825が⇒''' 特¥6000 '''




◆◇◆店長メモ◆◇◆
古着風レトロスウェット。
ボタン、首もとのタグなど細部にまでこだわってます。

8月24日(金) その13 

January 20 [Sun], 2008, 7:52
夜は、地下鉄に乗ってリトル・イタリーへ行ってみた。
地下鉄Beaubean駅からしばらく歩くと、アーチ型の門が見えてくる。
道の両側にオープンカフェのお店が立ち並び、
フェラーリのお店があったりする。
リトル・イタリーを表す看板がフランス語表記なのは、
いかにもモントリオールらしいところ。

アキバ 

January 11 [Fri], 2008, 2:33
チョ〜久々の秋葉原。

大きなビルが建っちゃって、昔と全然雰囲気が変わっちゃったなー。

ま、仕方ないんだろうけど。

駅周辺のアスファルトにめり込んだ空き缶のプルトップが懐かしいぜ!(ちょっと古すぎか?)

いつもの天丼屋で昼飯を食べて、千石、秋月通りをぶらついて。

この辺りは変わってないか?。

ま、平日だったせいかサラリーマンが多かった気がするな〜。

今や!オタクの街って感じがしない!

昔知らずに行ってた「マハーポーシャ」が懐かしい?!

仲直り… 

December 25 [Tue], 2007, 0:05
長引いていた例のケンカの件ですが…

昨日で終息…の予感?です。

なんか、結局いつもの感じで、うやむやになってしまいました。


私が怒っていた理由は、大きく3つ。

1つ目は、自分の趣味や友達関係の用事には、仕事を早く切り上げて来て出掛けてしまう。

私は子供たちを置いて出掛けることもできず、仕事の飲み会も欠席し続けているのに!

2つ目は、休みの日はテレビを見たり、寝ていたり…全く子供たちと遊ぼうとしない!

普段帰りが遅い分、もうちょっと遊んでくれてもいいんじゃないの?!

3つ目は、小姑…(汗)

実家で自由に暮らして…。私なんか実家にほとんど行っていませんけど!!


先の2つは、自分のことばかりじゃなくて、子供たちのことをもっと考えてほしい!

それプラス、私だって淋しいんだぞ〜!をちょっぴりアピール。

それを語っているうちにエキサイトし、ついつい3つ目を愚痴ってしまったのでした…


パパの言い分としては、休みの日くらい自由にしたっていいだろ!

おまえこそ子供たちに当たって、怒るのやめろよ!

実家にだってめんどくさいから行かないんだろ?

いい加減、マイナス思考を直せよ!


それに応戦。

私は休みの日だって自由にできません!

確かに子供たちをイライラして怒ることあるけど、イライラさせてるのは誰じゃー!!

実家に行ってくると「風邪引いたんじゃないか?」とか「お腹空いてるんじゃないか?」とか

義母にイヤミ言われるのが嫌だから行かないんだよー!

こんな他人の中で暮らしていたら、根暗にもなります!!

全然私の気持ちなんか分かってない!もう嫌い!!


それにパパが禁句を…

「昔はかわいかったのになぁ〜」



きぃぃぃぃぃーーーーーーーっ!!


…あとは泣いて部屋を出て、会話なしの5日間。


でも、でも、パパもちょっとは分かってくれたのかな?

早めに帰ってくれば子供たちに声をかけたり、世話したり。

日曜日の午前中には子供たちとお散歩に連れ出してくれました。

いつもはダラダラしているパパにとっては、とっても珍しいこと。

私も後からついて行ったら、パパが「タンポポって今咲くんだっけ?」とか

たわいない話をしてきて、なんとなーく返事。

それで「いける!」と思ったかどうかは分かりませんが

散歩を終えて家に帰ったら、私にまとわりついてきて、さわさわお触り。

最初は「やめて!」と逃げていたのですが、あまりのしつこさに思わず笑ってしまいました。

それから子供たちを連れてご飯を食べに行って、普段どおりの休日。

それでなんとなく仲直り…あっけなや。

そして夜も…

ここからはご想像にお任せします。


ほんとは、もっとこれからのこととか話し合いたかったんだけど…

いつもこのパターンだなぁ〜


あ、ズボンのお尻が破けた理由も分かりました!

夕べちゃーんと縫ってあげましたよ♪

♪ナイトメア・ビフォア・クリスマス♪ 

December 14 [Fri], 2007, 2:57
もうすぐハロウィン*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



この時期になると 決まって見たくなるDVDがあります☆



↓↓↓↓↓ これです

ちいさなおうち 

December 07 [Fri], 2007, 21:37
久しぶりの絵本紹介です(^_^;)


「ちいさいおうち」(4.5歳さん向きかな)

文と絵 バージニア・リー・バートン

岩波書店


むかし、田舎の静かなところにちいさいおうちがありました。
その家は、とても丈夫に建てられていました。
家の主人は言いました
「この家は、どんなにお金を積まれても売ることはない。孫の孫のそのまた孫まで、この家は立派に建っているだろう」

時は流れ、何もなかった周りの景色も変わり始めます。
ある日、馬が引っぱっていない車が走ってくるのを見て、家は驚きました。
やがてそんな車が増えて、広い道路が出来上りました。。。
田舎だった場所は、どんどん変わっていき、
四季を感じることさえない、そんな街に代わっていってしまいます。

ちいさいおうちは、いつしかその存在さえ忘れ去られたかと思ったとき。。。

この絵本は、私が幼かったとき母に読んでもらった記憶があります。
初版は1965年です。とても古い絵本ですが、今読んでもすてきなお話です。
絵の色彩もとてもキレイです。
この先もずっとずっと語り継がれる絵本だと思います。

とりあえずの先行は、出来ました〜(^.^) 

December 02 [Sun], 2007, 8:09
結果は、10着でした。

今日は、待望の水野騎手に騎乗を頂く事が出来ました。
それだけで、感激です。

スタートは、出遅れる事はなく・・・
3番手からの競馬でした。

が、残念ながら向こう正面で力尽きてしまいました。

やはり、ここまでが彼女の今の実力かもしれません。

結果は、残念ですが・・・

心から、騎乗を頂けた事に満足をしています♪

3番手ではなく、先頭を切らないと難しい・・・かもです。

このクラスでの対戦相手では、先頭に立つ事が実は難しいのかもしれませんね。

上戸彩 #1 

November 27 [Tue], 2007, 5:33
【上戸彩】
生年月日:1985年9月14日
星座:おとめ座
出身地:東京都練馬区
血液型:O型
身長 / 体重: 162 cm / ― kg
サイズ: 82 - 58 - 84 cm
趣味:水泳、モダンバレエ、香水収集、パウダービーズの抱き枕収集
特技:水泳、ダーツ、ビリヤード
オスカープロモーション所属
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg2wa1825
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぅきゃぁぁあぁぁ(>∀<//)♥♥ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぅきゃぁぁあぁぁ(>∀<//)♥♥ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ぅきゃぁぁあぁぁ(>∀<//)♥♥ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぅきゃぁぁあぁぁ(>∀<//)♥♥ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ぅきゃぁぁあぁぁ(>∀<//)♥♥ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ぅきゃぁぁあぁぁ(>∀<//)♥♥ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ぅきゃぁぁあぁぁ(>∀<//)♥♥ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ぅきゃぁぁあぁぁ(>∀<//)♥♥ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ぅきゃぁぁあぁぁ(>∀<//)♥♥ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぅきゃぁぁあぁぁ(>∀<//)♥♥ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる