雨メロ

February 19 [Sun], 2017, 23:14
おしゃれイズムにふぉ〜ゆ〜が
出るって情報を見たので番組を見ておりました。
斗真と雨メロ踊ってくれて嬉しいなー!

これをきっかけにふぉ〜ゆ〜の認知度が
上がりますように(^人^)
KinKiさんと関わりのあった子達は
頑張って欲しいんだよー!





帝劇へ。

February 18 [Sat], 2017, 23:19

今日は観劇前にこちらへお邪魔して
懐かしいSHOCKのシーンの記事を見てまいりました。
ひとつひとつじっくり読むと時間がかかるから
ざっくりとしか見てはいないのですが。


そして、今年2度目の観劇。
今日のショーも素晴らしかったです。
お隣に中年の男性がいらしてて
好きなシーンのことをお話したり
楽しい時間が過ごせました。
(娘さんと奥様と前に来たことがあったそう)
帝劇の売店で天のやのタマゴサンドを
高いなーと思いつつ
気になっていた商品なので買っちゃった^ ^




卵焼きがおいしかった(*´-`)
ちょっとカラシがきいてたけど。


あ、そういえば今日(昼)のカテコでざちょさん、松浦雅ちゃんの名前を忘れかけておりました。
ヤラさんはユーになっちゃうし。
カテコでも可愛い光ちゃんが見られて嬉しかったなー。

行ってきます!

February 17 [Fri], 2017, 22:29
明日は二度目の観劇日。

行きの新幹線の到着が先週と同じなので、
観劇前に読売新聞社さんに寄れたらなーと
思ってます。
混んでるかな?
というか、迷わず行けるかな?

そんな訳で、明日もちょこっと早いので
早めに寝るよ。
と言いながら、早く寝ようと思うとなかなか寝られないんだな(´-`).。oO

予告だけ。

February 16 [Thu], 2017, 23:02
ananの予告ページだけ見てきました。
というか、他の雑誌が売っていなくって。

もう今週は本屋に行けないから
帝劇の売店で…って
あそこじゃ立ち読みできそうにないな。

さ、明日1日頑張ったら光ちゃんに会えるよー!
先週行ったばかりですが。
何回見ても感動するSHOCK。
楽しみです。

寒いから…

February 15 [Wed], 2017, 23:13
仕事が終わってから真っ直ぐ帰ることが多く、
雑誌のチェックができておらず…。

SHOCKのレポが載っている雑誌があるとのことなので、
チェックしなければ!
まだjrの子とか分からない子が
ちょいちょいいるので勉強しないとね。
こないだ見て、いいなーって思ったのは浜中くんです。

理由は特にないんだけど、
なんとなく雰囲気が良かったの。
もうすぐ2回目の観劇がやってくるよ。
楽しみだなー。

火曜日は

February 14 [Tue], 2017, 22:42
今日はSHOCKの休演日。

土曜に観劇したとき、咳き込んでたりしていたので
(主に1幕で2幕は全然気にならなかった)
今日はゆっくりできてるかなー?って思ったら
ロケ日だったんですね。お疲れ様ですm(__)m

こっちで放送されるのはまだまだ先だと思うけど
今から楽しみです。

ジャンプに剛さん。

February 13 [Mon], 2017, 23:09
先週解禁になった銀魂のキャラクタービジュアル。
今週のジャンプに大きく剛さんの写真が載っておりました。
弟が買っているので、そのページだけ写真を撮らせてもらいました。

下に剛さんが演じるキャラの漫画絵があって
この人を演じるのかーと、漫画を読んだことない私は
どんなキャラなのかな?と想像を膨らませるだけでございます。
しかし、この剛さんは見れば見るほどカッコイイですなあ。

2ヶ月、草しか食べずに頑張ったんだもんね。
この写真見て私も頑張ろうって気になったよね。
すぐ誘惑に負けちゃうけど。

今回は写真だけだったけど
公開が近付いたらインタビューとかも載るのかな?
どうなんだろ?

グランドフィナーレ

February 12 [Sun], 2017, 21:14
今日は1日お家に・・・といきたかったけど、
母が買い物に行きたいと言うのでお付き合い。
昨日、荷物が多かったせいか肩が痛いです(+_+)

そんな昨日、SHOCKで夢のようなひとときを過ごし
観劇後には夢のようにおいしいパンケーキを頂き、
そのあと、舞浜に行って色々グッズを買って来ました。
急いでいたのであまり値段を見ずに買ってきました。

そして、バッグチャーム。
ミニーちゃんを買ったつもりがデイジーだったー!
デイジーも好きだからいいんだけどね、
前にミッキーを買ったからミニーちゃんが欲しかったんだな。
スペプラになっていたから買っちゃいました。

そして、グラントフィナーレのミッキーさんのぬいば。
前にミニーちゃんを買ってたので、ミッキーを買ったよー。



あと、コレクションカードはタイミングが合えば買っているので
買って来ました。ミッキーのフィギュアはお菓子に付いているものです。
TDLが30周年のときに買っていたので今回も。
11月に行ったとき、売ってるの気付かなかったや。
というか、お菓子は買わない!って決めてたからな。
お菓子をあまり見ていなかったんだな。


あとはシーズン物。
このチョコ(というかマカロンなんですが)
ホワイトデーの時期でも売ってるか分からなかったので
今回買いました。来月でもあるのかな?
雛人形は手に取ってみると想像以上に可愛かった!


来週は舞浜方面に行かないけれど、
3月にどうしようかなー?新しいものが出れば行ってしまおうか
と考えております。
来週は読売新聞社さんに行く予定です。
混んでるかな?

楽しかった東京。

February 11 [Sat], 2017, 19:22
行きの新幹線が少し遅れて、
ヒヤヒヤしたけど何とか無事に観劇してまいりました。
久しぶりにキラキラを浴びて、干からびた心が潤ったよ。
ほんと、カッコ良かった…。
知ってたけど改めて。



で、観劇後にブログを通じて知り合ったキンキファンさん
(お名前出していいか聞かなかったや)とお茶して来ました。
パンケーキがめっちゃくちゃ美味しくてジタバタしたくなっちゃうほど。

というか、した。笑

チーズケーキもいつも食べてるのと全然違います。
美味しい!

私一人じゃ行かない場所なので嬉しかった〜。
ありがとうございましたm(_ _)m

その後、お別れして舞浜に行ってきました。
SHOCKのグッズ代より使ってしまった。
15周年グッズもだけど、ひな人形が欲しかったの。
あとバレンタインのショ袋。
ひな人形、何年か前に買ったものがあるんですが
ミキミニさんが小さいので買い直したかったんだよね。
色々買えて満足!

また機会があったらブログに載せようっと。
では、まだ地元に着くまで時間があるので寝ようかな。

いよいよ明日は!

February 10 [Fri], 2017, 23:42
明日はいよいよマイ初日☆
今年はお誕生日コンに参加できなかったので
38歳になった光ちゃんお初です。

で、明日の準備をごそごそしてたらこんな時間に。
いつもの出勤時間より早く出発するんだから
早く起きないといけないのに!
荷物がやたらと多くなってしまったけど
とりあえずチケットとお財布と携帯さえあればなんとかなる!

といいながら、かなりの大荷物なんですが。
今年の帝劇はありがたいことに3回観劇できるのですが
明日が一番良いお席です。FCが一番後ろなんだな。
そして、やけになって申し込んだので全部S席です。
当選すると思って申し込んでないから。笑
後からの請求が怖いよー。

毎日頑張ってるんだもん。たまには贅沢しないとね!
と、自分を甘やかしております。ご褒美だよ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
数あるブログの中、当ブログへお越し頂きありがとうございます!

コメント大歓迎です。
ただし内容によっては、削除させていただく場合もありますので
御了承下さいm(_ _)m

KinKi Kids、Disneyが大好き!

KinKiは光一さん寄り、
ディズニーは、地方ゆえ、年1回のインが精一杯。
キャラクターではプーさんが1番大好きです。

←何かお伝えしたいことがありましたらこちらまでお願いします。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像meg
» ジャンプに剛さん。 (2017年02月14日)
アイコン画像
» ジャンプに剛さん。 (2017年02月14日)
アイコン画像meg
» 楽しかった東京。 (2017年02月12日)
アイコン画像かおりん
» 楽しかった東京。 (2017年02月12日)
アイコン画像meg
» 違いが分からなかった (2017年02月10日)
アイコン画像
» 違いが分からなかった (2017年02月10日)
アイコン画像meg
» 観劇するまでお預け (2017年02月09日)
アイコン画像
» 観劇するまでお預け (2017年02月09日)
アイコン画像meg
» シブ5時 (2017年02月04日)
アイコン画像meg
» HDDが・・・! (2017年02月04日)
 
KinKi Blog りんぐ
 
KANZAI PEAPLE
KANZAI PEOPLE
広告
gremz
http://yaplog.jp/meg2451ca/index1_0.rdf