ゆっくり3連休 

2005年08月12日(金) 20時19分
今日から3連休。
特に予定もないので、ゆっくり過ごしてます。
今日は温泉に行って、ドラッグストアでお買物をして、近所のナガハマでお茶。

明日からしんさんが帰ってくるな。お子と奥さんを連れてね。

ひさしぶりのドトール 

2005年08月03日(水) 19時25分
です。
ちなみに明日はまたもやおやすみなのです。
でも明日はパソコンとにらめっこの日です。
会社の目標設定制度があり、その中間面談があるのですが、全然手もつけておらず…。
明日1日で片付けてしまわねば。

暑かった〜 

2005年08月02日(火) 19時14分
今日は暑かった〜。
暑すぎてお昼寝も気持ち良くできず、外に出歩きました。
まずは温泉。これはもうおきまり。
そのあとはドラッグストアや本屋さんをブラブラ。
そして最後は近所のナガハマです。
今日はクロックムッシュをたのんでみました。

明日はまた仕事かぁ。でもその次の日はまたおやすみなのです。

(無題) 

2005年08月01日(月) 22時02分
明日はおやすみ。
そのあとは、仕事→休み→仕事って感じで断続的。
今日も疲れたなぁ〜。
またPRONTOでお茶してます。

あっつい一日 

2005年07月31日(日) 19時49分
ナガハマに来てます。今日はチーズケーキです。

それにしても今日は暑かった〜。
っていっても仕事だったから、会社の中は涼しかったんだけど。
でも会社に行く時間にはもう暑かった。
冬生まれだから、暑いのは苦手だなぁ。

昨日は会社の納会+二次会で疲れた〜。
だから今日は仕事がつらかった〜。
今日ははやく寝よ。

今日は土用の丑の日 

2005年07月28日(木) 21時55分
ひつまぶし風にしてみました。
スーパーで売ってるうなぎはイマイチというイメージがありますが、お酒をちょっと振ってからレンジでチンすると、劇的においしくなります。

半分はそのままで、もう半分はだし汁をかけてサラサラといただきます。
おいしかった〜!

最近なぜか頼んじゃうんだよねぇ 

2005年07月28日(木) 18時22分
デプロマット。
前はあんまり好きじゃなかったんだけど、最近なぜか頼んじゃう一品。
そういえばひろこがこのケーキ、大好きだったっけなぁ。

今日はとりあえず温泉へ。
最近はおやすみといえば温泉に行ってるような気がする。
そして病院へ。
喉の調子がよくなくって…。
でも前に比べると膿も出てなくて、軽くなってきてるらしい。
けっこう痛いんだけどな…。
病院の後はナガハマへ。
さっき買った雑誌を読みつつ、デプロマットを頬張るのです。

今日は土用の丑の日。夜ご飯はうなぎにしよう。
うな玉丼?それともひつまぶし?

おやすみ1日目の途中経過 

2005年07月27日(水) 18時15分
今日はおやすみの1日目。
まずは森吉にある温泉へ行ってきました。
お風呂はちっちゃいけど、湯ぶねが全部ひのきで、かなりポイント高し。
その後は五城目をブラブラしてから、土崎のドコモショップへ。
携帯のカスタムジャケット(扇)を買っちゃいました。
そして秋田駅前へ。
安サンダルを探しに来たのですが、なかなかいいサンダルに巡り合えず…。
途方に暮れた私は、ドトールにやってきました。
今はドトールで一休み中です。
もう少し休んだら、もう一度サンダルを探しに行って来よう。

なんだか体が熱っぽい。風邪ひいちゃったみたいだなぁ。喉もかなり痛いし…。
明日病院に行こうかな。

激ウマ! 

2005年07月27日(水) 16時09分
これ、コパンのハーブ&ソルト味。
クレイジーソルトとおんなじ味で激ウマ!余裕で1袋食べちゃう。
ハマりそうな予感☆

節約生活 

2005年07月26日(火) 21時59分
明日から2連休だ〜!
おやすみの前の日には、やっぱりちょっぴりでも寄り道したいじゃない?
だからPRONTOに来ました。
ちょっと甘いものが食べたくなって、あんこのデニッシュを手に取りました。
お会計を待つ間、ふとメニューを見ると、「バタートーストセット」のほうが断然安いじゃない!ということに気付き、即変更。

だって来月のサマーバカンスまで節約生活をしなきゃいけないんですもの。
じゃあ寄り道しないでまっすぐ帰れって?
それじゃあせっかくのおやすみがもったいないじゃない?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる