お知らせ 

2005年09月26日(月) 14時27分
今日、へ行ってきました。
赤ちゃんの袋が子宮の中に確認できたので、ここのブログは今日で終わりにしようと思います

赤ちゃんが欲しいなぁって思ってから、ずっとコツコツと毎日つけていたこのブログも、今度は毎日じゃないけど、違う内容で始められそうです

見たいなぁって思う方はどうぞ・・・・・。
こちらです

今まで応援してくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました

急遽!! 

2005年09月25日(日) 20時11分
高温期
周期:38日目
体温:36.85℃

出血はないけど、たま〜に下っ腹が「ツ〜ン」と痛む
「イテテテッ」って思うことがあるので、ちょっと早いとは思うけど、急遽明日に行くことになりました

なんだか緊張します
『初たま』もう一度読んで、明日バタバタしないようにしなくちゃ
内診台はちっとも怖くないんだよね、「バッチこーいって感じ(笑)
イヤですね、慣れも(笑)

今日は、ららぽーと行って歩き疲れた
こまめに休憩をとったけど、人の多さにやられた
そんなことではディズニーなんて行けないね(笑)

まとめ 

2005年09月24日(土) 9時50分
今期をまとめました。

今振り返ると、なんで期待してないのに高温期10日目に検査薬試したんだろう・・・。
結構投げやりになってたから『たくさんあるんだから使っちまえ〜〜〜』って感じだったのか??
ボヤ〜っと心霊写真のように浮かび上がる線が少し懐かしい。
驚いてなっちさんにメールしたっけ(笑)
子種石パワー、恐るべしって本気で思います

義妹に報告 

2005年09月24日(土) 8時18分
高温期
周期:37日目
体温:36.88℃

ダンナの妹が久しぶりに泊まりにきた
まだ行ってないけど妊娠したみたいと伝えた
すると、想像以上に喜んでくれて「なんだか興奮するよぉ」と言ってはしゃいでいた
今のところ知っているのは、妹2人だけ
あとは、行ったら報告しなくちゃ

うちのおばあちゃんには、実家に帰って私の口から報告したいんだよね。
ちゃんができたから、まだまだ長生きしてちょうだいよっ」って
・・・・・ビックリして具合悪くなっちゃったりして

やっぱり陽性だ!! 

2005年09月23日(金) 5時34分
高温期
周期:36日目
体温:36.91℃

今日は、生理予定日から1週間後
説明書どおり、やってみました検査薬


ホントに陽性

すぐ判定窓にくっきりな青い線が現れました
やっぱり妊娠してるのか

もうこれで検査薬はなくなりました。
今まで何本買ったことか・・・・・
あとは水曜日に行くだけだ

歯磨きが辛い(泣) 

2005年09月22日(木) 9時15分
高温期
周期:35日目
体温:36.99℃

今朝も歯磨きでやったよ
歯ブラシを銜えただけで、「オェッオェ〜」って
ダメだこりゃ
四六時中気持ち悪いわけじゃないからまだ大丈夫なんだけど、快適に過ごせなくなってきた。
ダンナに言っても「気持ちだよキ・モ・チ」とあんまり相手にしてもらえない
本格的につわりが始まっても「気持ちだよ」なんてのん気に言われた日にゃ、大喧嘩になりかねないよ

不安になってきた。 

2005年09月21日(水) 9時48分
高温期
周期:34日目
体温:36.95℃

私はホントに妊娠してるのかな・・・・・
最近、不安でしょうがない

お腹が痛くなるわけでもなく、出血もなく、あるのは熱と眠気とたまにムカムカだけ。
『これで、妊娠してなかったらどうしよう』と寝る前に考えちゃったりしてます。
普段から心配性だからいけないんだよね。

妊娠マーク&病院マーク 

2005年09月20日(火) 10時33分
高温期
周期:33日目
体温:37.04℃

朝、体温計を見たら・・・・・・・

妊娠マークと病院マーク

高温期21日目にしてマークとマークが出ました
ちょっとそれ見て朝からニンマリ
病院へ行く日ももうすぐです・・・・・・・
やっぱり、28日(水)にへ行くことにしました。
10月1日は土曜日だからめちゃくちゃ混みそうで
休んで行ってきます
はぁ緊張します

いろいろ必要なんだねぇ 

2005年09月19日(月) 10時06分
高温期
周期:32日目
体温:37.01℃

に行くまでまだ日にちがあって、なんだかつまらない
でも、この本が届いたよ
いろいろ妊娠中から必要なものってあるんだなぁ。。。
どれもこれもかわいいから、たくさん迷っちゃうね

私よりも妹がマタニティの雑誌が気に入ったらしく、どうやらアレコレ買ってくれそうです
「全部とっておいてね」って言われてます(笑)


あぁ、早く行きたいなぁ
そして、なんか買いたい(笑)

早寝早起き 

2005年09月18日(日) 5時17分
高温期
周期:31日目
体温:37.08℃

朝からカラダが熱くてゆっくり寝れやしない

最近変わったことといえば、夜は早く寝るようになった
っていうか、『自然と寝ちゃう』ようになった
お風呂あがり、布団の上でゴロゴロしていると自然と寝てしまう毎日
ここ何日かはPM9:30くらいに寝ちゃってます
明け方パッと目が覚めて、(AM4:00頃)そのまま寝付けなくなったりしてます

この眠気って、いつ頃まで続くのかしら・・・・・。
ボ〜っとした毎日を送っているので、仕事もちっちゃなミスをしたりする
こんな時はの運転も控えた方がいいのかもね
事故ったらエライことになっちゃう

今日もそのまま4時から起きているので、昼寝でもしようかな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メグ♪〜なっちさんへ
» 急遽!! (2005年09月26日)
アイコン画像なっち
» 急遽!! (2005年09月25日)
アイコン画像メグ♪〜マキさんへ
» 不安になってきた。 (2005年09月22日)
アイコン画像マキ
» 不安になってきた。 (2005年09月22日)
アイコン画像メグ♪〜みーぷーちゃんへ
» 妊娠マーク&病院マーク (2005年09月21日)
アイコン画像みーぷー
» 妊娠マーク&病院マーク (2005年09月21日)
アイコン画像メグ♪〜みーぷーちゃんへ
» 病院決定!! (2005年09月15日)
アイコン画像みーぷー
» 病院決定!! (2005年09月15日)
アイコン画像メグ♪〜マキさんへ
» 今期の頑張り (2005年09月15日)
アイコン画像マキ
» 今期の頑張り (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg2104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる