このぶろぐは 

2006年11月17日(金) 2時41分
このブログは、
ゆじめぐには
書けないような、めぐのぐちゃぐちゃな部分まで
書いちゃってるブログです。
裏めぐです。

言わば、
王様の耳はロバの耳の穴なのね。


わぁいなこととか
面白ネタが読みたければ、
ゆじめぐへどうぞヽ(´ー`)ノ

だいたい向こうは
毎日更新するようにはしてます。

おなかいたい。 

2005年07月05日(火) 2時04分
あめーばが
また緊急メンテに入ったから
こっちに書きためとくね。



おなかいたいのは
おんなのこなので仕方ないの。
うん。

そんなとき、
だいじょぶ?って
おなかさすってくれたら
うれしいの。

ゆじは、そゆとき、
さすってあげるって言ってくれたよ。
わぁい。


…うん、
今、若干つらい(´△`)

ひどいね。 

2005年07月05日(火) 1時14分
ゆじめぐを書こうとしたんだけど、
あめーばリニューアルしてから重いの。

せっかく画面開いて
記事を書いてても
すぐにタイムアウトじゃ、
なんのために書いてるのか
わかんない。

しかも、
閲覧者数もどうカウントしてるのか
謎だらけ。

設置カウンタと昨日の閲覧者数を比べると
あきらかにカウンタだけまわってる感じ。
閲覧者のカウントには入ってないの。
(あめーば、かなり鯖落ちしてたみたいだけど)


絶対管理者は
見通し甘いよ。

リニューアル後って
アクセスが集中したり、
新規登録者数も増えたりするのに。
そのあたりも配慮して、
しっかりやってほしいの。


めぐ、基本的に毎日
なにか書いてないと落ち着かない子だから
そう思うのかもしれないけども。

大事に想われてる? 

2005年07月03日(日) 10時20分
久々めぐろぐやの。
ゆじめぐやらミクシィの日記やらは、ほぼ毎日更新してるのに
めぐろぐはご無沙汰やね^_^;

一昨日、
ユウジの同僚の方におあいしてきたの。
元客室乗務員(いわゆるスチュワーデスさん)だったという、素敵なおねえさま。

すごくほめるのが上手で
お話好きみたい。
いっしょにいると楽しくて、わぁいってなるの。


そんでね、
おねえさまに
ユウジが誉められてたの。
あの職場にいなくてはならないひとだ、とか
みんなユウジのことをかってる、とか。

ユウジは照れてたよ。
おねえさまにはわからなかったみたいだけど(^^ゞ


ユウジは
職場にいるときと
めぐの前にいるときと違うって言われたよ。
視線がやさしくて、
めぐのことを大事に想ってるのが伝わってくるよって。
うやん。

うれしいけど
めぐにはわかんなかったの。
ユウジのやさしさに甘えすぎちゃってるからかなぁ?


めぐも
ゆじいやーとか言うけど
誰よりも大事に想ってるもん。

だからね、
ほわーんとなごむ雰囲気とか
雰囲気が似てるとか言われたら
うれしかったりするんだよ(*^-^*)

ちちあて 

2005年06月02日(木) 21時53分
新しい下着の上下セットを買ったの。

なんていうの?
生地が固い…

サイズは
それでいいはずやのに
着けてて痛い。

着けてると
あたまが痛くなるのね。


やっぱり
からだのしめつけ、
かなりのストレスなのかなぁ?

不満って… 

2005年06月02日(木) 21時49分
不満って
たまるもんやね。

いつでも
わぁいっていられるなら
そうしてたいのに。


うわぁぁん
ばかー!

努力、そして容量オーバー。 

2005年05月22日(日) 5時44分
私だって
努力くらいしてる。

やってすぐに
ぱっとできるように見えても、
他人には見せてないだけで、
今の地位も実力も信頼も
すべて努力で手に入れたもの。

なのに、
どうして何もわからない連中に
批判されなきゃいけないの?


批判する方々、
仕事してないのを
他人のせいにしてない?
誰かに言われるのを待ってない?

私は万能じゃない。
全てをまわすことなんて
できない。


容量オーバー。
認めたくないけど、今の私はそう。


笑いたきゃ笑えばいい。

私のせいにしたければ、
私のせいにすればいい。

けど、
それってね
自分に還ってくるってこと、
忘れないでね?

息苦しい… 

2005年05月22日(日) 2時26分
なんかね、
息苦しいの。

どうして、
あたし、其処に居たのかしら?

「居心地がよかった」から?
ううん、
それは過去のこと。

「あの人と一緒に居たかった」から?
引き止めていてほしかったの?
試したかったの?

いまさら、何を言ったって
しょうがないこと。


忙しさにかまけて
いろいろなこと放り出してたのも
事実だわ。

わかってやってた部分もあるもの。
それは否定しない。

だって、
全てをクリアにしたくなってしまったんだもの。
信頼さえも。
愛情でさえも。

0か100か。
あたしのメーターはそれだけ。


あなたには
そんなこと言われたくないわ。
言われる筋合いないもの。

どうして
そんなことが言えるの?


あたしは
消えてしまいたいのに。

けんかしたって。 

2005年05月14日(土) 13時32分
最近、
彼氏とけんかが多いんだけど
それ以上にべたべたしてるから
バランスがとれてるのではなかろーか。

今日もめぐとユウジは
元気やの。

ぷぃ。 

2005年04月25日(月) 0時47分
最近ね、
ユウジの前で
すねる回数が増えてる。

めぐに精神的余裕が
なくなってきてる証拠なの。
あぁ、
まずいなぁ。


職場の環境が
精神衛生上よろしくないのね。
毎日ずーっとぐちられてたり
誰かの陰口とかは
もぉ聞きたくないよ。

んー、
あとストレスかなぁ…


ほんとは
もっと素直に甘えたいんだよ?

ちょっと前はできてたのに
今はそれすらできなくなってる…(ノ_-。)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kclmwgpi
» ちちあて (2008年06月23日)
アイコン画像Lakycxhe
» ちちあて (2008年06月23日)
アイコン画像Duerblap
» ちちあて (2008年06月23日)
アイコン画像Mqdrnxha
» ちちあて (2008年06月22日)
アイコン画像Ozmjgtqv
» ちちあて (2008年06月22日)
アイコン画像Sjkwfcrq
» ちちあて (2008年06月22日)
アイコン画像Hugcijyt
» ちちあて (2008年06月22日)
アイコン画像Xcpzifvd
» ちちあて (2008年06月22日)
アイコン画像Ychlpakq
» ちちあて (2008年06月21日)
アイコン画像Wnvzdeox
» ちちあて (2008年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる