今日の晩御飯 

2006年02月27日(月) 23時10分
今日はカレー
上に”とろけるチーズ”を乗せてます
あとキャベツと人参のお味噌汁、
水菜のサラダ
りんご(カレーの中にすりおろして残ったもの)です
ブログ、久ぶりの更新です
妹に、キチンと更新する様に注意をうけました

今日はお休み 

2006年02月21日(火) 22時37分
今日は旦那さまが横浜へ出張の為、晩御飯作りはお休みです
後片付けもしなくって良いのでうれしいぃ
と いうことで近くのスーパーまでお惣菜(自分のご飯)を買いに行きました。
夕方なので惣菜類は2割引や半額になっていて、何を買おうか迷いましたが
シーフードサラダ、酢豚などなどを買って帰りました。
お腹がすいていた時に行ったので買いすぎてしまいましたよ

今日の晩御飯 

2006年02月20日(月) 22時26分
今日は
 豚肉のゴボウ巻き
 白菜と豚バラ肉の蒸し煮
 ゴボウサラダ
 お味噌汁

豚肉のゴボウ巻きは数日前に作ったキンピラの残りを再利用。
豚肉で巻いた後、冷凍保存しておいたので焼くだけ。
時間が無いとき重宝します

今日の晩御飯 

2006年02月19日(日) 22時19分
今日の晩御飯は
 水菜の炒め物
 手作りチキンナゲット
 ミネストローネ
 ちくわキュウリ

今日の晩御飯 

2006年02月15日(水) 23時32分
今日は和・洋混合料理
 ・チキンのトマト煮込み
 ・アサリの酒蒸し
 ・キンピラゴボウ

ちなみに本日はウチの両親の結婚記念日
今年で33年目だそうだ。
すごいねぇ〜。オメデトウゴザイマス

今日も豚肉料理・・・ 

2006年02月12日(日) 21時51分
豚肉のコショウいため、茶碗蒸し、大根の梅肉あえ

今日は 

2006年02月11日(土) 22時41分
煮豚とサラダ、ジャガイモと挽き肉のカレー粉炒め

バレンタインも近いのでケーキも作ってみました
ホットケーキミックス(チョコ)にイチゴをサンド。クリームは市販品でホイップ済みの絞るだけのモノで超簡単!

今日の晩御飯 

2006年02月09日(木) 11時56分
シャケのホイル焼き トマトとツナのサラダ サツマイモのほっくり煮 卵とカブの中華スープ

今日の晩御飯 

2006年02月08日(水) 17時25分
今日は焼肉〜
お肉はジューシーで美味しかった
でも焼肉って後片付けが大変なのよね床がベタベタ

今日の晩御飯 

2006年02月07日(火) 23時29分
食べすぎたです・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg0527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる