DREAM BOYS in帝国劇場 &コメント返信 

2006年01月13日(金) 23時21分
仕事終わって速攻向かいました
もぉね電車の中で走りたいくらいだったよね
ぃちを早番にしてぉいたんだけど。。。
なんかパンフもショッピングバクも速攻で売り切れちゃうって言われたからさ、、、、

でも結局着いたのは4時半。。。。
めっちゃ焦ったよね。。。。
けどパンフもショッピングバックもまだまだ余裕だったからさぁ〜よかったです
本当。
で、そのまま2階に行ってポスターと写真買いに行きました。
一人で並んで一人で買うって結構淋しいなぁ。。。。。。
でも、ちぃさく亮ちゃんにキャピってましたけどね
ちょうど今日から亮ちゃんフォト発売でさぁ〜ぃゃぁ〜狙ったみたいだよね。
でも、第三弾も出るはずだからあと二枚は増えるんだよね。。。。
誰かに頼まないと。。。。。。

ドリボsの内容はこれから行く人もいっぱいいるはずだから追記に書きますね

『コメント返信』

Dear
コメントありがとぉぉぉ
めっちゃ嬉しかったです
チビジュ好きなんだぁ!あたしチビジュはあんましわかんないんだけどね。。。w
NEWS大阪魂はどぉだったぁシゲ落っこちちゃったらちぃけど。。。。
また春魂も決定したみたいだし楽しみだねぇ
次は大阪も行ってみたいんだよね
こんなあたしでよかったら話そぉぉぉぉ

Dearまな
返信ありがとぉぉぉ
『真冬のナガレボシ』はめっちゃぃぃですよねぇぇ
またNEWS全国ツアーやってほしいですね
そしたらあたし一緒に全国回りたいわぁぁw
また遊びに行きますねぇぇぇ

A HAPPY NEWS YEAR in 横浜アリーナ最終日 

2006年01月06日(金) 23時38分
今日は、仕事だったため、@部欠席でA部から参戦してきました。
@部めっちゃぃぃ席だったからめっちゃ悲しかったけど。。。。
でも、初日いい席だったから文句はぃぃませんw

で、A部。。。っか横アリオーラス。
席は。。。

アリーナA10列・・・・実質5列

今日に限って親子席半減してたし。。。親子席あったら親子席にすぐ後ろだったからめっちゃ見やすかったのに。。。
なんて思いつつも、亮ちゃん慶ちゃんのときの亮ちゃんの目の前ってわかってたからめちゃめちゃ興奮してた!!
うちらの衣装もめっちゃシャシャてったしw

そして

オーラス開演

ぃゃぁ〜思ったほど亮ちゃんこなかったけどのってぃやらしげやら慶ちゃんやらPやら来るんだよね☆

そして奇跡おこったぁぁぁんだな♪

最終公演だったからNEWSめっちゃ張り切ってくれまして☆
トリプルアンコ
とかまじ、感動だったんだけどぉぉぉぉぉ!!!!泣。
曲はね。。。。

希望〜Yell〜
チェリッシュ
紅く燃ゆる太陽

でした☆
二回あわせてね♪

で、奇跡は3回目の最後ぉぉぉの方に起きました!!!!!

錦戸亮 First Concert 

2006年01月05日(木) 23時08分
きたよぉぉ☆

錦戸亮 First Concert

ぃやぁ〜緊張するもんだよねぇぇえぇ
なんか会場に入っただけでめためた緊張するんだけど。。。。
だって亮ちゃんしか出てこないんだよ
関西弁しか聞こえてこないんだよ
もぉねャバィよあなたがャバィw

友達と一緒に席について、うちわとかいろいろ準備してたらなんかさぁ〜
どんどん緊張してきちゃって。。。。

そして

開演

ど真ん中から亮ちゃん

Secret Agent Man

歌いながら登場

そぉいえば亮ちゃんソロってこれもあったなぁ☆みたいなw
でまぁ曲順とはぉぃぉぃジャニゥェブとかにセットリスト出ると思うのでそちらを見ておくれ

一番嬉しかったのは

エンジェル

あの歌。あたし好きなんだよねぇぇ!!
本当は

愛のかたまり

なんだけどねまぁ亮ちゃんの曲じゃないし。。。ね。
そして最初のMCミニMCみたいなとこで当たり前だけど、関西弁で話す亮ちゃんにめっちゃ感動して。。。w
だってかっこよかったんだもん
しょうがないじゃん

で、どんどんど怒涛のように歌い上げて、一人なのに結構歌ったなぁって思う。

モニターに、亮ちゃんの生い立ちを映像で流して、そして

A HAPPY NEWS YEAR in 横アリ@A 

2006年01月04日(水) 23時54分
NEWS魂二日目。

@部はいつものメンバー三人で参戦

席はアリーナE 22列 メインステージ側

一番後ろだったぁらまぁやりたい放題
ってゆっても三人三様で見てるとこが全く違うってゆぅねw
でも、大騒ぎだよねw
くちゃのがめっちゃ煽るからそれにのっかって騒ぎまくったさぁぁぁ
ブーツなのにジャンプしまくったしね

てかさぁ昨日と構成変わってんじゃん
。。。亮ちゃん触れると思ったのに。。。。。
ごっつい凹む。。。。ってゆぅ軽く落ち込みぎみ
まだ担当にさわるのは早いってかね

@部はとくに奇跡は起こらず普通に騒ぎまくって終了

で、A部はママと参戦

席はスタンド西 E列

ママNEWS魂だったからちっと興奮気味
しかもバックステージ目の前だったからPめっちゃ来るじゃん!?
ずっと

かっこいいんだけど!!!

って双眼鏡除きながら感動してたわぁぁぁw
でも途中からなぜか亮ちゃんの魅力にちこっと気がついたらしく亮ちゃんばっか見てたけどねw

そしてだね、
奇跡起きちゃいましたぁぁぁぁぁぁ
まずは

ママに

昨日から一度もスタンドに現れなかったPがA部からスタンド
E列だったからごっつい触らせていただきましたよぉぉぉ
ついでに向こう側から来た手越とはごっつい握手しまくってしまったよねw
ちょっとファンになりそうです単純w

あたしとママ大爆笑でしたぁw

そしてさらに

「TEPPEN」

の時、曲途中で

君のおもいわぁ〜

の指差しでごっつい亮ちゃんに指されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そしてそのまま抉ったあぁぁぁぁぁぁぁ

もぉね半泣き!?勘違いっていわれてもママも言ってくれたからいいんだもん
やっぱ好きだぁぁぁぁぁぁ

A HAPPY NEWS YEAR in横アリ ツアー初日 

2006年01月03日(火) 22時06分
行ってきましたよぉぉ

ぃゃぃゃグッズ買うために相方と中間地点に

G時半集合・・・・・

早い。。。。明らかに早い。。。。

でも待ちに待ったNEWSコン
そんな事ものともせずに集合しちったよね

そしてグッズ売り場へ。。。。
ぃゃぁ〜チラ見して並んだんだけども。。。。

やべぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ヤツの視線を感じるよね!!!!!!!!!!!!

そぅそぅ!!
マイダァ~リン

錦戸亮

すげぇよ!?視線。。。つぅかあの角度なんだろぉか!?あたしのツボしってんの!?
つかあんだけ攻撃的視線おくっといてMとかあり得ないわw

で、じょじょに近づいていきまして。。。。

そそ。ここで幸にあったんだよぉぉぉぉ!!!
うちらの言動と行動にめっちゃ笑ってたなぁ。。。
でも、途中つぅかじょじょに二人の緊張が移ってしまって。。。
ぃつもよりも緊張しておなか痛くなるのが早かったよね☆

そしてグッズを買ってドトールへ。。。

四人で、写真やらファイルやらパンフやらでめっちゃキャピったわぁぁぁ!!!

だってすげぇよ!?亮ちゃんめっちゃかっこえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

まぁそんなテンションの中会場へ。。。。

ぃゃぁ〜@部は

アリーナB 18列

だったんだけど、NEWSでは今までにない形のステージだったから・・・
ってまぁチケットの座席番号から予測していた通りだったんだけど。
でも、バックステージの目の前だったから大分大騒ぎだったけどね♪

A部は

アリーナF 7列。。。実質1列

とかマジ奇跡じゃね!?
相方よぉぉぉありがとぉぉぉ
しかもメインステージのとこだし!!
シゲきちゃったし


コンは、なんか善と悪ってゆぅ構成だったらちぃよ!?
その時の、亮ちゃんがさぁ〜Jrと戦うとこあんだけど、めっちゃ煽るわけさ!!!!
その顔がめっちゃかっこぃぃねん!!!!!
もぉS満開の顔!?
Mのめぐには最高だわw

その前に、NEWSが

本当あたしったら・・・・ 

2005年12月30日(金) 0時22分
全くもって続かないあたしっていったい・・・・

えっと・・・・

まぁおとといで仕事も終わりまして・・・・

晴れて昨日から遊びほうけております♪

めぐです

昨日今日と、NEWSコンの洋服を買いにいってまいりました
しかも今回は相方とおそろまみれw
むしろ三日目は三人でおそろとか!?

ぃゃぁ初だからめっちゃ楽しみだわぁぁぁぁ☆

今日はこんだけで失礼いたします♪

またちゃんと書き続けられるように頑張ります♪

☆ブログバトン☆ 

2005年12月04日(日) 23時09分
大好きなから回ってきましたぁ


回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
まだ電話とメールだけでしか絡んでないけど。。
  めちゃくちゃかわいらしぃ子であたしには無いものたっくさん持ってそう
  うらやましいなぁって思ってます。純粋だし
  来月会うのが怖いくらい。。。。w

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
☆明るい子
  ☆バファリンみたいな子w(本当に言われたんだもんw半分は優しさで出来てるってさ。もぅ半分は   聞かないでw)
  ☆自分のことあんまり話さない子。
  ☆いろいろ思いつめてそうw
  ☆お笑いの要素満開w

あたしA型なんだけどほぼH割の人にO型って言われるんだよねw

♪飲み会♪ 

2005年12月03日(土) 22時58分
今日は出勤研修飲み会でした

100lセンパイに誘われるかと思いきや。。。。誘われず。。。
だったら相方との飲み会キャンセルしなきゃよかったよね
だから研修とかぃゃっっ。
センパイ達は予定自由でぃぃよなぁ。。。。。

で、
横浜探し回った結果。。。。

結局

土間土間

行きました。
料理がおいしいんだよね☆だから好き
しかも安いんだわ!!うちらC人で行って一人

2000円

だからね!!
まぁうちらは食べるが主だからね!!あたしなんか一杯しか飲まないし。
ぃゃ〜語ったねぇ!!
でも、一人旦那が家の鍵忘れて。。。一人そそくさと帰っちゃったからね。。。。
全くドジぃな旦那よね。

わっほほぉぉぃ☆ 

2005年12月01日(木) 22時38分
今日からついに

ぃゃぁ〜早いねぇ〜・・・・
もぉ今年も残りわずか一ヶ月でごじゃります。

今日は、公休だったので、ママにも休みをとっていただき

渋谷&原宿散策

したまいりました

まず、

V6Anniversary museum

に行ってきました
って二回目なんだけどもねwぃゃぁ〜入場の時のポストカードが種類たくさんあるみたいでさ
それねらいで行ってきました
それにグッズも全然この間は買わなかったしね

中身はね、他ジャニーズメンバーからのコメントが貼ってあってそれくらいかなぁ〜変わってたの
後は、岡田君のろう人形があったw

で、そのままグッズへ・・・・
写真も増えてたしぃゃぁ〜かっこいいわw
Tシャツも買っちゃったw
保育着にします←贅沢者ですw

そしてその後またママと衝動買い
でも欲しかったもの買えたのでょしとしますっっ!!!

それにしても

亀梨赤西通り

はマジですげぇなぁw

で、原宿へ。。。。。。

久々のジャニショでsございました。
ので、やっとこさ、慶ちゃん亮ちゃんの写真を大人買いしてまいりました。
A名様分買っちゃったから岡田君は買えませんでしたわよ・・・

それにしても久々ジャニジャニしちゃったなぁ〜
でも、実感いたしました。
ジャニジャニしてる時の方が幸せだなぁって。
自分の好きなことしてる時ってやっぱ幸せだよね!!うんうん。

ついに。。。。 

2005年11月28日(月) 22時17分
今日、一年間一緒に担任やってきた相方が園長に正式に今年度いっぱいで辞めることを話してました。

ぃゃぁ〜
ずっとさ、話には聞いてたんだけどね。
理由もしってる。
だけど、言ってるだけで終わるって思ってたんだ。どっかで。。。。
でも、園長に言ったからにはもぅ変えられない事実になってしまったよね。。。。

今の相方は、同期で同じ歳なんだけど、去年非常勤で働いていたのね。
だからうちの保育園はA年目なのです。
で、去年急にたくさん先生が辞めてしまって急遽相方がA年目なのに、主担を持つことになったの。
で、一緒に組む事になったのがあたしです。
いちを@年センパイだけど、新人研修とかは一緒に行ったりして
結局今では同期C人いるんだけどめっちゃくちゃ仲良しなのね。
お互いの家泊まりいったり、遊びに行ったり・・・・
普通に学生時代の友達みたいな感じ。
そんな相方なのです。
だから、めっちゃくちゃいっぱい思い出があって。。。。
きっと、同期の中で一番思い出いっぱいあるって思うのよ。
でも、その分彼女の気持ち知ってるから、止めること全然出来なくって。。。。
素直に淋しいってキモチ伝えられなくて。。。。
他の同期は、泣いてた。
それ見てもらい泣きしたりはしたけど。。。。。
二人でその話してても、相槌うったりしか出来ないし、話そらしたりするのが精一杯です。
でも、一日一日がめちゃくちゃ重いの。
なんか全てが「最後」って思っちゃうともぉどぉしようもなくなる。

V6「それぞれの空」

聴くと結構切ないんだよね。。。。
あれって恋愛の歌かな
わからん。

なんだか語ってしまったけど、最近本当そんなんとかいろいろで・・・・
本調子が出ません。
暗くてごめんなさい


あたしにこんな日があってもぃぃょね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パプヮくん
» うっひゃぁぁぁ!! (2006年01月27日)
アイコン画像
» A HAPPY NEWS YEAR in 横浜アリーナ最終日 (2006年01月09日)
アイコン画像まな
» A HAPPY NEWS YEAR in 横浜アリーナ最終日 (2006年01月08日)
アイコン画像vinaka
» ビックリな展開♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» わっほほぉぉぃ☆ (2005年12月26日)
アイコン画像Lilis
» ついに。。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像シマゲンゴロウ
» ☆ブログバトン☆ (2005年12月16日)
アイコン画像アカシカ
» わっほほぉぉぃ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» わっほほぉぉぃ☆ (2005年12月14日)
アイコン画像ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
» わっほほぉぉぃ☆ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる