日頃の意識。

October 18 [Tue], 2011, 16:40




こんにちは!僕は今とても幸せです!(ゆうくんいつも平和だよね。ってみんなに言われますが( ´ ▽ ` )ノ)

JEEP206という折り畳み自転車をGET出来たからです!これを車に運んであらゆる土地を疾走したいと思います!(^^)


車は将来かなー( ´ ▽ ` )ノ笑


自転車にこれだけ愛着を持ったのは、初めて自転車に乗れて買ってもらった以来かな?


ずっと大事に乗り続けたいなー☆


それと、この前またまた偉大な先輩に誘って頂いて、芸能人さん達や、なでしこリーグの人達と一緒にボールを蹴らせて頂きました!

とても楽しかった!

某歌手さんにお食事を誘って頂いたのに驚きすぎて断ってしまった自分に嫌悪しています。(ーー;)笑


本当にいつも誘ってくれる先輩には感謝の気持ちで一杯です。


出会いの大切さ。




を感じる日々です。


人と人が繋がっていくうちに、可能性ってどんどん広がっていくんだな。と、ここ最近感じています。


色んな人に出会えて、色んな価値観を覚えていく。


それが自己形成に関わっていくと思います。




あと、ここ最近あらゆる世界のトップの人と偶然お話しさせて頂いたりしているのですが、内容は違えど共通する部分があるんです。


それは、


「努力(初心)を忘れない」




やっぱり慣れると加減を覚えちゃいますよね。

だけど、甘えてばかりいると良い結果、良いパフォーマンスって発揮出来ないんです。




誰しも感じたことあるのではと思います。



スポーツをしている僕自身実感しています。


これは僕自身とても気を付けたいと思っていますので、これからも日頃から意識して実りある生活にしたいと思っています(^^)



皆様の実りある生活を祈っています。














iPhoneから送信


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y+M=E
  • アイコン画像 誕生日:2009年4月3日
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる