順調かも 

May 20 [Fri], 2005, 20:27
昨日と今日の
放課後アカペラ練習しました。やっとこさ各パートが決まッた。
いや、まだ調節するかも。
昨日から本格的になってきたし。
サビ前まで合わせるようになったんすよ

あっ練習前に他のバンドのサークルの子にバンドに入らないかと勧誘された。
部費があるらしいから、ちゃんと断ったけどね
私は歌が上手いらしいっす。
まあ、小さい時から歌手になりたいって思ってたし。
最近は諦めて、裏方の仕事したいと思ってるんだけど・・・
てか、絶対に親に歌手になりたいとかに言えないから

うわぁ 

May 18 [Wed], 2005, 0:05
今日は昼から登校しました。
天気は昨日言ったとおり、でアカペラ練習は無し。
3限は英会話の授業です。
喋れる人はギリギリ4名
私と同じ学科の男2名と違う学科の女1名男1名のみ。
ま、少ないけど、先生が楽しいから今のところ問題なし
そのあとは、ゼミ楽しくない
この授業は喋れる人が未だに1名だし。
同じ学科のジャニーズ系の男の子。まあ仲良いから良いけどね
ちなみに2人の間にには全くない。
ゼミが終わると、いつもの仲間との語らい。
6時ごろ、解散

明日は、アカペラ練習あり

初練習☆彡 

May 17 [Tue], 2005, 22:00
今日は授業終わりに、サークルメンバー11人中8人参加で歌の練習をしましたわ。
まずは音程を取ろうということで、リーダーΡがピアニカ持参で音程取り開始。
ドレミファドなどなど………。
男子と女子に分かれて練習。
なんかあんまり上手くいかなかった。
男子Aは踊りながら練習するわ、女子Bはお腹空いたから声出ないとか言い出すし。
なんかみんなやる気あるんかぁ???って感じでイライラした

んで、結局その二人は用事があったので途中で帰った。
残された6人(┬┬_┬┬)
まぁとりあえず、男女合わしてみた。
なんかしっくり来ないかも
そんな終わりかけな時間に、授業終わりの友達Yがやって来た!
ちなみにこの子もアカペラメンバー。
状況あまり掴めずじまいで、じゃあ終わろうかという感じで、初練習終了!!!
うちのサークル出来たばかりだから、当然部室もなく、野外(日陰)での練習です。
明日の練習は天気が雨らしく、中止になりました。

いよいよ 

May 16 [Mon], 2005, 22:24
私は大学でアカペラサークルに入ってるんですけど、
今日から始動します
今月からうちのサークルが出来たんで。出来立てホヤホヤ
7月の発表会に向けて、練習しなきゃ
曲は、「STAND BY ME
私の担当はリードボーカルなんすよ!!!!!!
明日は、授業終わりに初練習
頑張るぞ、エイエイオウ

 

May 14 [Sat], 2005, 0:19
今日は大学休み、遊ぶ約束もなし
昼まで寝てて、起きてすぐドライカレー食べたよ
やること無いから、ずっとテレビとお友達でしたね。

3時ごろになると、高校の友達YURIちゃんから愚痴電話が・・・。
YURIちゃんは、今ガソリンスタンドでバイトしてる子です。
なんかバイトで、失敗の連続らしく、慰めてあげました。
あと、太ったとか相談された。
元々細い子なんだから、多少太っても分からないっての
しかも、わたしなんか人生の中で痩せてると言われた事ないわ。

作ったこと忘れてました。 

May 13 [Fri], 2005, 20:54
初めまして、メグミという奴です。
広島のとある大学生やってます。
大学でマスコミについて学んでいます。
これからは、忘れずに書いていこうと思いますんでよろしくです。

あぁ 

May 10 [Tue], 2005, 19:53
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あぁ (2005年05月13日)
アイコン画像ハナミズキ☆
» あぁ (2005年05月10日)
アイコン画像ハナミズキ☆
» あぁ (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg0108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる