健康診断 

2008年06月10日(火) 17時04分
会社で、健康診断がありました。気になるのはやはり、体重( ̄▽ ̄)
ダイエットを始めて約2ヶ月。結果は−4kgでした(^O^)/これには自分自身、ビックリしました。
会社の人達にも細くなったと言われ…(^^)

他の健診と言えば、バリウム。年齢的に胃の検査が必須と言われ、去年はバリウムを選択。
発泡剤を飲むのが辛く、貧血を起こして横になる始末。気持ち悪くなるし、最悪でした。今年は昨年の状態を理由に、やらずに済みました(^^)胃カメラを何故選択しないのか…。それは10年前に胃カメラを経験しておりまして…^_^;
それもあまりの苦痛で懲りてしまいました。
会社の人達に聞くと、胃カメラの方が後が楽。との事。「10年も経てば進歩しているから…」とも言われました(>_<)翌々聞くと胃の検査が必須になるのは、まだ数年先だったそうで、今しばらくはやらないで済みそうです♪

体重は、ここで満足していられません。目指すはドームコン!あと−2kg落とします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JIN-JIN
読者になる
赤西仁くんに夢中の三児の母
会社員でもあり。
上から中1男の子
真ん中小3女の子
下の子小1男の子
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる