とろける〜

July 20 [Mon], 2009, 19:40
また1ヶ月あいちゃいました。駄目だなぁ…。
1ヶ月の間にいろいろありました。


剛くんがめでたく35歳に。
今年はケーキのデコレーションをしたり(失敗したけど)
手紙も出しました。
ドラマもかじりついてみて、もちろんリピートもして。

春のときには、こんなことを想像できなかったから
いつにもまして、本当に嬉しい日々。

そうそう、ドラマ。彦一さん。



かっこよすぎですから


もう手放しで喜んでます。
お金ないのに、毎週テレビ誌買ってます。
毎週お祭りです。幸せです。




あとね、おまたのおじさん。
土曜日に前売り券買ってきました。





おとこまえすぎですから


こんなにむっさいりりしい殿方が
今までにいたでしょうか。
写真集とかでるのかなー。出して欲しいなー。
…お願いですから、出してください<(_ _)>
観賞用と保存用で2冊買いますから(笑)




しかし、
ポテトチップスを食べてるとチョコレートが食べたくなるように
オトコマエな剛くんをいっぱい堪能した後には
ぽわんとした剛くんも味わいたくなってしまって
それが最近のちょっとした悩みでございます ←ぜいたくものめ

タイトル確定?

June 07 [Sun], 2009, 20:47
今日のパワスプの最後で、ドラマの告知をしてました。

 「任侠ヘルパー」
7月9日木曜日 夜10時スタート です 


って剛くんがみずから言ってましたよ〜。


慎吾くんが「おっ!」って言ったから、
てっきりお誕生日スタートのことに触れるのかと思いきや、
そうでもなく、そのままスルー

…なんで「おっ!」って言ったんでしょうか(笑)


そんなことを思った私ですが、
お誕生日スタートだなんて、なんてステキっと思いつつ、


「任侠ヘルパー(仮)」の(仮)が取れてしまったことに
結構ショックを受けましてw

横文字とはいいませんが、
もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ…

ま、これ以上タイトルについてあれこれ言っても仕方ないので、
脚本・監督・共演者情報に引き続き望みを託したいと思います。
来週には発表されるのかな。


そうそう、パワスプを聞いていたら、
ACのCMが流れましたよ!!!
「ちぇじうさぁ〜〜ん!!」っていう、あの通った声が

今もテレビを見ていたら、助手と博士@ヤマサのCMが。
この不意打ちな剛くんが、今はとても愛おしいです。



衣替え

June 07 [Sun], 2009, 12:35
ブログのスキンを変えてみました。
もうすぐ梅雨入りなので、さわやかに紫陽花。

紫陽花といえば青でしょう!と思ってたけど
この白い紫陽花もなかなかステキ〜。
今月中旬には友達と紫陽花めぐりをする予定。
たまにはしおらしく…無理ですなw


クサナギさんは、今週のいいとももスーツ仕様。
かっちりフォーマルではないけど、
なんとなく暑そう…。

剛くんは似たようなコーディネイトが続く傾向にあるから
もしかしたら今月中はジャケットを着そうな予感。

いや、剛くんのジャケット姿、超好きですよ。
あんなにスーツの似合うあいどーはいないと思ってますし。

少しずつ夏仕様なジャケットにしてもらって、
7月には半そでのラフな格好が見られるようになるのかな♪


私も早く衣替えしなくちゃなー。
ベッドの下のカラーボックスから引っ張り出してる状況を
打破しなくてはorz

おかえりなさい

May 31 [Sun], 2009, 14:24
ようやく戻ってきました。私の日常。

やっぱり、現在進行形な剛くんを見ることは
私の生活に欠かせません。


あと1日っ

May 27 [Wed], 2009, 0:14
いよいよ、木曜日から再始動ですねっ。
日付的にはもう明日なんだなぁ…。
スマスマの観覧に初めて応募してみました。
もちろんダメでしたけど、
今回の件では、web署名はしたものの、
手紙や葉書を出すということは結局できなかったので
こういうかたちではあっても、何かに参加したんだってことができて
良かったかなぁと。軽く自己満足です。

でも、これをきっかけに、もっといろいろ
番協とか応募してみようかなぁと思いました。
(今までは身分証明書を持ってなかったから
応募できなかったんだけど、今年免許を取ったので
条件がクリアになったってのもあるんだけどw)
年齢的なことは…気にしないっw

31日にはぷすまの収録もあるとのことで。
いつもだったら月曜日か火曜日なのに、日曜日に収録とは。
大熊さんはニュースがあるから、午後からかな?
ユースケさんやスタッフの人たちもスケ合わせてくれたんですねー。
6月2日には新しく収録したナギスケが見られるっ。
活動自粛になってからも番組内やブログで名前を出してくれていたのに、
復帰後は日付の関係で、出てくるのが一番最後になっちゃうのが
なんとも複雑な、申し訳ないような気持ちにはなりますけど。

ドキドキするのは、やっぱり生放送のいいともだけど、
番組として復帰した姿を見たいのはやっぱりぷっすまかなー。

gスケ復活まで、あと1週間!

あと1週間

May 21 [Thu], 2009, 17:56
今週は久々に昔のぷっすまのビデオを。
懐かしいなぁ〜と思いながら見てました。

それにしても、こうやって改めて見てみると、
…結構飲んでますなw

以前は何も考えず、ただただ楽しく見てたけど、
今となってはやっぱり貴重なシーンだよなぁ…って
ちょっとしんみり


復帰まで、あと1週間。

あの日からの1週間はとても長く感じられたけど、
あの日から今日までのちょうど1ヶ月は結構あっという間って感じ。

思えば思うほど、不思議な気持ちにさいなまれる。
本当に夢のような出来事。

でも忘れちゃいけない。


来週の今頃には、姿を見ることができるのかな?



あと1週間。

長いような、短いような。
でもやっぱり長いかな。

早く、元気な剛くんに会いたい。

判明

May 17 [Sun], 2009, 20:55
「わだつみ」は「海神」と書くことを、
今日友達と行ったカラオケで知りました。
(しかもアニソンだったりする…)

小野寺さんは海の底から日本を救って
文字通り海神になったってことですね。
…今更ながら知りました。

デラさん、ごめんよぉ〜。



某番組の収録終了後に、
J事務所の方から観覧客(ファミクラ会員)の人たちへ
剛くんの現状報告なるものがあったらしいと
某掲示板で読みました。

今は剛くんはこんな感じなのかなぁ〜っていうのを
やっぱり妄想、もとい、想像してはいたんだけど、
関係者の話を読む限り、大体当たってて笑っちゃった。
でも、実際に想像通りだってわかって、
ちょっと安心できたかな。

ファンレターは送りたいと思いつつ
伝えたいことがまとまらなくて、まだ着手できてなかったけど
しばらくは着手しないままにしておこうかと。

いくら活動自粛中でずっと家にいるとはいえ、
3万通の手紙なんて、そうそう読めるもんじゃないだろうし。

そんなこと心配する必要なんてないって思うけど、
私一人が出すか出すまいかなんて本当に些細なもんだって思うけど、
まぁ、そんな思いもあってもいいかなー。なんてね。

無理は禁物

May 16 [Sat], 2009, 14:45
2か月程前から、妹たちと夜にウォーキングをしてます。
連休を挟んだりしてここんとこ2週間ほど休んでいたんだけど
おとといから再開。

剛くんの復帰日決定の晩だったもんで、
心も体もウキウキ。
ブランクがあったにもかかわらず
いつにないハイペース(自分としてはですけど)。
疲れもさほどなく、快調じゃん!って思っていたのに

次の日にきっちり出てきました。後遺症w
腕をぶんぶん振ったり体をひねったりしたためか
(どんだけウキウキしてたんだよ)
背中とわき腹が痛いです。
それも筋肉痛って感じじゃなくて、なんていうか
ずしっとくる感じ。

なんか、年取ったなぁorz ←準備運動不足ですってば。

何事も、浮かれすぎはいけませんね。


夕べはいろいろとごちゃごちゃした夢を見たんだけども、
久しぶりに剛くんが出てきましたよ。ふふっ。

建物の中から手を振ってるの。
窓に背を向けて座っている体勢から体をひねって、
笑顔で何度も振り向いてくれた。あはっ。

夢ってたいていはすぐ忘れちゃうんだけど
これはずっと覚えていたいなぁ。
今も何度も思い出してはにまーっとしちゃう。うふっ。

…やっぱりどうしたって浮かれちゃうよ。
これはもう仕方ないっす。はい。


復帰日決定♪

May 15 [Fri], 2009, 17:54
昨日未明に、仕事復帰日のニュースが入ってきましたね。
本当にうれしいっ!

夏ドラマの噂があったから、
そんなに長期間にはならないだろうなと
思ってはいたけど、
想像以上に早い復帰でびっくり。

そもそも、事務所から復帰日についての
コメントが出るとは思ってなかったし、
ましてや復帰日の2週間前だなんて
想像だにしませんでしたよw

あれから2週間

May 05 [Tue], 2009, 20:29
どうもこちらの日記は続かないなぁ。
また4か月くらいあいてしまった。はぅー。



えー、あの衝撃的な出来事から、およそ2週間。
いろいろ思ったこととか感情とか行動とか
もう忘れてきちゃってるけど、
覚えてるところだけでも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meg
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP以外はクラシックも
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE